フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 初めての散歩こん太 | トップページ | 旅行中のこん太くん »

2013年5月26日 (日)

旅行記

2012年2月3日から二泊三日の四国旅行の記録です。

ポーリーがお空に行ってしまって、四十九日が過ぎ、毎日空を見て過ごしていたら

飛行機に乗りたいなぁ、と漠然と思っていた2012年の年明け。

1月の休みが取れない仕事の娘が、「2月に連休もらったよー」と連絡。

「ならば、どっか、行くべー」ってことになり

「行ったことない四国!!」とすぐ決定。

四国のことが分からない私達はすぐさま旅行会社に出向きチケット購入。

飛行機に乗っていざ!

P2030946

P2030952_2 愛媛県

松山から道後温泉へ一晩の宿です 松山城 P2030964 P2030976 P2030954 リフトでsmile

お宿   道後プリンスホテル P2031003 お食事とても美味しかったです ホテルの温泉を堪能したあと、やはり絶対行きたい 道後温泉本館そしてからくり時計へ ホテルのボンネットバス「道後レトロロマン号」で女ふたりで ポ父はsleepyP2031010 温泉入ってきました、素晴らしくいいお湯でした。また浴場内の雰囲気大好きです。 時間ぎりぎりでしたが、混んでました。 P2031013 P2031014 P2031020 P2031024

昭和に生まれ育った私には、この道後の街並み雰囲気とても心地良くリラックスできた一晩目でした。 2日目につづくm(_ _)m

« 初めての散歩こん太 | トップページ | 旅行中のこん太くん »

コメント

こんばんは~!

四国、道後温泉行ってみたいです~!
次男が何年か前に、吹奏楽コンクール全国大会が愛媛
であって、金賞をとったお祝いで道後温泉行って来て
とっても良かったと言ってたので、1度行ってみたい
と思ってたんですよね~
とても雰囲気の良い所なんですね?
レトロな雰囲気、私も好きです~!

ribbonメルママさま

おはようございます、コメありがとうございますhappy01
メル兄さまぁcrown全国大会金賞の時に訪れていた地なのですね、
思い出深き特別な地ですね。
本当に癒されました、レトロ満喫ですよー、
ところどころに溢れています昭和がsmile
本館のたたずまいには感動です
夜はライトアップで綺麗~
ぜひ訪れてみてくださいねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/51780310

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記:

« 初めての散歩こん太 | トップページ | 旅行中のこん太くん »