フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2013 桜 | トップページ | 京急油壺マリンパーク »

2013年4月10日 (水)

桜散歩

Cimg6378

ポーリーとの桜散歩。。。。もう2年も前のことなんだな

2011年の桜はちょうど今頃満開だったのですよー

ポーちゃん、今年の桜はほんとに早かったのよー

あっという間に咲いて

あっという間に散っちゃった

なんだか今年は春の嵐が多くてね

いろんなものが飛んだり

ちょっぴり残念な日が多いの

ポーちゃんは桜の花より・・・団子派だったけど( ´艸`)プププ

Cimg8609

去年は、こんなに大きな雛祭りケーキを食べた春の初め。。。

ポーリーはなんで夢に出てきてくれないのかな?

お母さんは今も毎日ポーリーを想ってるよー。。。大好きだよ

« 2013 桜 | トップページ | 京急油壺マリンパーク »

コメント

ワー、懐かしい~
多摩川土手の大きなマンションの横の所かな・・
やや上から写されたポーちゃん、今のマックスとそっくりです。
ポーちゃんは、ママさんの夢に出演しなくても、ずっとママさんと一緒だから、ではないかな・・・

ribbonワンママさま

そおsign03そおですよ~(゚▽゚*)
あそこの桜です、懐かしいですよね
私も今年はこちらの桜みれなかったので
どんなかな~なんて想いめぐらせ
ポーリーのcherryblossomアルバム
めくってみました。
マックスくんもね~happy01
たくさん歩いた土手だよね
お天気の良い日に
こん太連れてお散歩に
行ってみようかなぁ(*^ω^*)ノ彡

今年は、春の嵐が多いですネ?

先日、外出先で13歳のGRの女の子に会いました。
私達よりは10歳以上は年上かな?と思われるお母さん
と一緒にゆっくりゆっくりとお散歩してました。
何だかポーちゃんと重なって、なでなでハグハグさせ
てもらっちゃいました。
お母さんは、この子が居るから毎日お散歩に出なくっちゃ
ならないから、病気になれないの!
お陰で、この年になっても何処も悪いところがないん
です! この子のお陰なんです~!!って・・・
なんて素敵な関係なんだろうって思いました。

ポリこん母さんとポーちゃんの関係も、羨ましいほど
です♪
夢に出て来てくれるといいですね~!

ribbonメルママさま

あら~13歳のゴルちゃんとぉheart
ポーリーと同い年だなぁ
2000年生まれですね
愛おしいなぁ、うんとう~んと長生きして
長く長くかあさまといてほしいですね
お散歩中にポーりと年の近いワンちゃんに
会うと嬉しくて嬉しくて
想いひとしおです。
そのゴルちゃんとおかあさまも
きっと素敵な日々をかけがえない日々を
お過ごしなのですねclover
絆ですねwink


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/51176114

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散歩:

« 2013 桜 | トップページ | 京急油壺マリンパーク »