フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 桜散歩 | トップページ | きみの名は »

2013年4月16日 (火)

京急油壺マリンパーク

今日は、こん太と遊びに出かけた時の話です。

時は・・・2012年9月22日

昨年こん太の1歳のお誕生日を前に祝1歳を記念して

京急油壺マリンパーク水族館に行ってきました。

⇧      ⇧      ⇧   総合案内をクリックすると

ペット同伴のお客様へ   とあります。そこの写真には

モデルのフラットさんとトイプーさんがいます。

このトイプーさん、こん太にそっくり( ´艸`)プププですが本人(わん)ではありません。

こちらの水族館はペットと一緒に入園できるということと

なんといっても魅力はワンコ好きなイルカのジャンボちゃんがいるということ。

ジャンボちゃんに会いたい。

Cimg9320


見てくださ~いhappy01もう、ビックリしましたぁ

こん太をガラスごしのへりに乗せると、すぐにすぐにーーー

近くにきてくれましたぁぁぁぁぁ。

Cimg9321


なんども、なんども寄ってくれるー

く~~~~~~っっぬぁ~~~んてかわゆいのでしょう。

Cimg9319


たまたま、この日イルカさんに会いにゴールデンちゃんがきてて写真撮らせてもらい、、私はWの感激でhappy02

Cimg9316


ゴルちゃんのお名前聞けなかったけど、こん太にとても優しく接してくれました

それをみてるイルカのジャンボちゃんのおめめの優しいことーーー。

Cimg9317

わたくしのテンションもMAXに。

近代的な施設ではないですが、ドーナツ型の円形水槽があったり

外には小動物たちも

Cimg9311


すっごくかっこよく撮れたよ、ふくろう

Cimg9312

Cimg9326

Cimg9346_6

Cimg9352_2 Cimg9366 かえりにはこんなにおしゃれなカフェで小腹を満たし Cimg9361 Cimg9370 このpizzaが ほ い ひ ~絶品sign03

とても楽しい一日を過ごしました。

« 桜散歩 | トップページ | きみの名は »

コメント

凄い~~~
ワンコの入れる水族館があったんですね~
イルカも可愛いですが、こん太ちゃんが嬉しくて振り向くお顔が、もっと、可愛い~

わぁ~!ワンコ好きのイルカなんているか?←おやじ
ギャグ(笑)
ジャンボちゃん、そばに寄って来てくれるんですね?
なんて可愛いんでしょ♪
それにそれに~、偶然にゴルちゃんも~~!
こん太くん、ゴルちゃん、ジャンボちゃんの3ショッ
トいいですね?

こん太くんカフェでおりこうちゃん出来るんですね?
うぅぅ~羨ましいわぁ!
こんな美味しそうなピザなんて食べようものなら、メ
ルならくれくれしますよ(TT)

こんにちわ~~sun

ええーーーーっshine
ワンコもOKの水族館???
早速リンク見て調べたら、三浦か…、ちと遠し…
でも、車でピューの圏内だじょrvcar
てかさ、こん太ちゃん、立派なトイプーちゃんになったねdog
でも、ヘリに乗るってやっぱり小さいのね(笑)happy01
それにしても、このイルカちゃんたら
サービス精神旺盛できゃわゆしheart01
こん太ちゃんも、『来た~heart』って
振り向いて報告してるぅnote
あー、行きたくなっちゃった~crying
ゴールデンちゃんdogにも会えて、ほんとほっこりだぁheart
こん太ちゃん、オシャレなカフェも慣れたモン??

やっぱり、ポーリー母さんって動物好きなんだね~(笑)
く太も動物大好きだから、色んな動物たちの写真、
すっごい楽しませて貰ったよーーっhappy01

小型犬もなかなか楽しいよねheart04

ribbonワンママさま

こん太のことありがとうです~dog
おめめがどうしても隠れちゃうんですが
可愛いいってもらって嬉しいな~o(*^▽^*)o
写真には写せなかったですが
こん太、まるいおめめをさらに
まんまるにして
いろんな動物たちにくぎ付けでした(笑)
楽しい一日でしたhappy01
コメありがとうです♪

ribbonメルママさま

~イルカいるかhappy02up
爆です~あはは、なんか懐かしい~くて
お気にぃぃぃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おやじギャグサイコー。

可愛かったですよー、ジャンボちゃん。
何度も何度もですよ、
グルっとしたら戻ってきて停滞泳ぎでね
こん太のおかげで私らも
存分にジャンボちゃんのお顔みれましたscissors

カフェもこちらテラスタイプだし
向こう側は海でしたのでね
ちょっとだけ、
くれわん!くれくれわん!!
しちゃってましたぁ(/ー\*)
コメありがとうですhappy01

ribbonく太さま

もっ!!すきすき大好きだよー動物heart
陸も海も空も生き物って最高だす
今度はサファリパークいきたいな(*^m^)
水族館のいきものも
魚たちとの意思疎通って
難しくてなかなか踏ん張っちゃうじゃないですかconfident
ガラス越しに目があった大きな魚が
しばらく一緒にいてくれると
それだけで嬉しいのでっすfish
こん太はほんとに
ちっちゃーですぅhappy01
ポーちゃんといるときに
抱っこできるワンコによく目がいってました。
欲張りなわたしだすsweat02
コメありがとうでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/51182648

この記事へのトラックバック一覧です: 京急油壺マリンパーク:

« 桜散歩 | トップページ | きみの名は »