フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

きみの名は

2012,1,14

Cimg8223
きみはだ~れシリーズのお顔写真ですが

こん太です。

なんちゅ~お顔でしょう~か、何かのお面のようです。

生後3か月半て頃ですがもしゃもしゃ君に成長中。

トイプーちゃんは、ほんとに毛が抜けなくてビックリしたんですがそのかわり

お毛毛はエンドレス~~~~に伸びてゆく~~~の。

Cimg8221


ポーちゃんの美味しいものおすそ分けないかな?なんて、届かない背丈で一生懸命なこん太だよ。ポーちゃんとこにはいつも美味しいものがあることわかってるこん太

Cimg8157


↑は、2011,12,30日のお写真です

Cimg8227


(おすわり)と(待て)はできるようになってきたころです。

Cimg8243

ちっちゃいこん太はどこでもスルスルと通り抜けちゃうので、あちこち試行錯誤でガードを作り部屋の中はすんごいことになっていましたっけ。

Cimg8245


エリアを広げると、とにかく捕まえることができないので、スペースは小さく小さくして過ごしてました。

Cimg8136


↑洋服みてください、はじめての洋服、この写真は2011,12、25日です。

ちょうどよかったサイズがたったの3週間で、Cimg8177

おおーい、その成長ぶり凄いじゃん!

大きくなって、8種混合ワクチンも無事に済ませたこん太、いよいよ

あさってはお散歩デビューです。


2013年4月16日 (火)

京急油壺マリンパーク

今日は、こん太と遊びに出かけた時の話です。

時は・・・2012年9月22日

昨年こん太の1歳のお誕生日を前に祝1歳を記念して

京急油壺マリンパーク水族館に行ってきました。

⇧      ⇧      ⇧   総合案内をクリックすると

ペット同伴のお客様へ   とあります。そこの写真には

モデルのフラットさんとトイプーさんがいます。

このトイプーさん、こん太にそっくり( ´艸`)プププですが本人(わん)ではありません。

こちらの水族館はペットと一緒に入園できるということと

なんといっても魅力はワンコ好きなイルカのジャンボちゃんがいるということ。

ジャンボちゃんに会いたい。

Cimg9320


見てくださ~いhappy01もう、ビックリしましたぁ

こん太をガラスごしのへりに乗せると、すぐにすぐにーーー

近くにきてくれましたぁぁぁぁぁ。

Cimg9321


なんども、なんども寄ってくれるー

く~~~~~~っっぬぁ~~~んてかわゆいのでしょう。

Cimg9319


たまたま、この日イルカさんに会いにゴールデンちゃんがきてて写真撮らせてもらい、、私はWの感激でhappy02

Cimg9316


ゴルちゃんのお名前聞けなかったけど、こん太にとても優しく接してくれました

それをみてるイルカのジャンボちゃんのおめめの優しいことーーー。

Cimg9317

わたくしのテンションもMAXに。

近代的な施設ではないですが、ドーナツ型の円形水槽があったり

外には小動物たちも

Cimg9311


すっごくかっこよく撮れたよ、ふくろう

Cimg9312

Cimg9326

Cimg9346_6

Cimg9352_2 Cimg9366 かえりにはこんなにおしゃれなカフェで小腹を満たし Cimg9361 Cimg9370 このpizzaが ほ い ひ ~絶品sign03

とても楽しい一日を過ごしました。

2013年4月10日 (水)

桜散歩

Cimg6378

ポーリーとの桜散歩。。。。もう2年も前のことなんだな

2011年の桜はちょうど今頃満開だったのですよー

ポーちゃん、今年の桜はほんとに早かったのよー

あっという間に咲いて

あっという間に散っちゃった

なんだか今年は春の嵐が多くてね

いろんなものが飛んだり

ちょっぴり残念な日が多いの

ポーちゃんは桜の花より・・・団子派だったけど( ´艸`)プププ

Cimg8609

去年は、こんなに大きな雛祭りケーキを食べた春の初め。。。

ポーリーはなんで夢に出てきてくれないのかな?

お母さんは今も毎日ポーリーを想ってるよー。。。大好きだよ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »