フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

2013 桜

こんにちは~、お久しぶりのUPとなってしまいましたぁ。

2月のはじめの頃にはスイッチON状態の綴り気満タンだったのに

冠婚葬祭が・・・・・あったりで。

2月3月アッという間に放置状態となってしまいました。

我が家は皆元気に過ごしております、これに懲りずたまには覗いてくださったら嬉しいです。

まずは一番最近のこん太写真です。

Cimg9676

目が~~~、目がないっっっっ

Cimg9667


あるよー

ってなことで、2013年3月23日土曜日に近所の桜を見にお散歩してきました。

こん太は写す角度がとっても大切で、まんまるの円らなお目目が隠れちゃいますので、写真が難しいのです。

Cimg9673


さて、ここでポーリーとこん太の写真比べですhappy01

Cimg6126


lovely

Cimg8730


教えもしないのに時折する同じこと。ポーちゃんが傍で教えているようですっごく嬉しくてこんな二人が可愛くて可愛くて。

Cimg6204


lovely

Cimg7958

このスリッパは色と柄と履き心地がお気に入りで大事にはいていたものです。

ポーリーもこん太も気にいってましたよbleah

Cimg7971


↑2011、12,11 こん太2か月半 寒かろうとカエルさんのハウスを980円で買ってきてその下にはペット用あったかヒーターをセットしてバッチリだねと思うも束の間

Cimg8027


ボロボロという作品をせっせ、せっせと作業するこん太。

このハウスは2週間くらいしかもたなかったな。

もっと頑丈なものと探して

Cimg8056


雑貨コーナーでみつけた物入れをベッドにしてみたよ。ブルーの部分がデニム素材でのし棒が2本入ってるから丈夫!!と思ったけど、逆にこん太の噛み心地にたいそう適したらしく、一日で没収と。Cimg8065


結局何もない方が静かに寝れるんだなとわかってきた頃でした。

Cimg8074


歯がためがホントに役立って、立て続けに3個位噛み壊しました。

Cimg8081


きゃー短足ちゃんです。お散歩デビューもまだまだだし、コートはエンドレスに伸びてゆくー、小さなギャングはとっても大きい存在感を放出するのです。

Cimg7016


ポーちゃん、お母さんとこん太にいつもぴったりこん一緒にいてくれてありがとう。これからもずっと一緒だよ。

Pap_0291

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »