フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« こん太が来た日 | トップページ | 桜散歩 »

2013年3月27日 (水)

2013 桜

こんにちは~、お久しぶりのUPとなってしまいましたぁ。

2月のはじめの頃にはスイッチON状態の綴り気満タンだったのに

冠婚葬祭が・・・・・あったりで。

2月3月アッという間に放置状態となってしまいました。

我が家は皆元気に過ごしております、これに懲りずたまには覗いてくださったら嬉しいです。

まずは一番最近のこん太写真です。

Cimg9676

目が~~~、目がないっっっっ

Cimg9667


あるよー

ってなことで、2013年3月23日土曜日に近所の桜を見にお散歩してきました。

こん太は写す角度がとっても大切で、まんまるの円らなお目目が隠れちゃいますので、写真が難しいのです。

Cimg9673


さて、ここでポーリーとこん太の写真比べですhappy01

Cimg6126


lovely

Cimg8730


教えもしないのに時折する同じこと。ポーちゃんが傍で教えているようですっごく嬉しくてこんな二人が可愛くて可愛くて。

Cimg6204


lovely

Cimg7958

このスリッパは色と柄と履き心地がお気に入りで大事にはいていたものです。

ポーリーもこん太も気にいってましたよbleah

Cimg7971


↑2011、12,11 こん太2か月半 寒かろうとカエルさんのハウスを980円で買ってきてその下にはペット用あったかヒーターをセットしてバッチリだねと思うも束の間

Cimg8027


ボロボロという作品をせっせ、せっせと作業するこん太。

このハウスは2週間くらいしかもたなかったな。

もっと頑丈なものと探して

Cimg8056


雑貨コーナーでみつけた物入れをベッドにしてみたよ。ブルーの部分がデニム素材でのし棒が2本入ってるから丈夫!!と思ったけど、逆にこん太の噛み心地にたいそう適したらしく、一日で没収と。Cimg8065


結局何もない方が静かに寝れるんだなとわかってきた頃でした。

Cimg8074


歯がためがホントに役立って、立て続けに3個位噛み壊しました。

Cimg8081


きゃー短足ちゃんです。お散歩デビューもまだまだだし、コートはエンドレスに伸びてゆくー、小さなギャングはとっても大きい存在感を放出するのです。

Cimg7016


ポーちゃん、お母さんとこん太にいつもぴったりこん一緒にいてくれてありがとう。これからもずっと一緒だよ。

Pap_0291

« こん太が来た日 | トップページ | 桜散歩 »

コメント

こんにちは~! お久しぶりですhappy01
そちらは桜の季節なんですものね?
札幌はまだまだ寒く、朝晩はマイナスの気温で雪も
わんさかありますよ~
桜はゴールデンウィークの終わり頃になりそうです。

カエルさんハウス、ご愁傷様です(笑)
わんぱくこん太くん、素敵なボロ作品だわぁ~!
芸術的センス抜群と見ましたよ(爆)

それにしても、ポーちゃんと同じ行動にはビックリ
ですeye
母様が言うようにポーちゃんが傍にいてくれてるん
ですね~!!
私もそう思いますgood

ribbonメルママさま

こんにちはぁコメありがとうございまぁす
寒い冬だったと思ってたのに桜開花の早さに
驚きでしたよー。
満開から花曇りの毎日で今年は青い空と桜の
写真が撮れてませんbearing
札幌の桜cherryblossom楽しみですね。
もう少しあと少し、待ち遠しいですね。

メルママさんありがとうです。。
ポーリーとの幸せが、今こん太との
生活に繋がってます(*^-^)
宝ですぅlovely


あれ~どうしちゃったのかなって思ってましたよ^^
冠婚葬祭。。こればかりはね。。お疲れさまデス。
我が家も後者のほうが今年に入って6件もありました。。

ポーこん地方のサクラも見事ですねcherryblossom

階段のポーちゃんこんちゃんかわいいhappy02
大きさのちがいがまたなんともいえませんね!
サイズや容姿がちがってもheart01は一緒だね!
ゴルと比べて動きが早いトイプーさん写真撮りたいへんそうですがまた愉快なくらべっこ写真と秘蔵写真待ってますね^^

ribbonローミーJ母さま

おっはようございまぁすコメありがとうです
え~、かあさま6件ですか・・
かあさまもお忙しだったことですね
我が家の冠婚葬祭*喜怒哀楽
2つの四字熟語がぴったりだったこの2か月間
こんなこともあるんだなと走り回っておりました

cherryblossomがこの週末でかなりの葉桜に・・weep
まだまだ楽しみたいのにほんとに
今年は早く感じます。
ポーこん写真楽しみながらUPしようと
思いますheart04見てくださってほんと嬉しいですhappy01

ポーリー母さん、ご無沙汰しております。
お元気そうで安心しました!

去年、ブログで、ポーリーちゃんが天国に旅立たれた
ことを知って、突然のことでびっくりしたのを
覚えています。ポッポと年が近いこともあって
ポーリーちゃんには、とても親近感がありました。

今は、こん太君という、ポーリちゃんの可愛い
弟分が家族に加わったのですね!
ママさんの言うとおり
きっときっと、ポーリーちゃんが、こん太君に
色々教えてくれてるのでしょうね。

これからも、こん太君の成長を楽しみに
拝見させてくださいね!

ポッポも、今月で12歳になります。
だいぶ、年をとってきましたが、大きい病気も
特になく、毎日元気にのんびり過ごしています。

またお邪魔させていただきますね♪

ribbonhimawariさま

こんにちはぁhimawariさんお元気でしたか
私もたまにポッポちゃんに会いにいってたのですが
更新がされてなくて・・・
ポッポちゃん元気かなぁ
himawariさん元気かな~
っていつも思ってました。

ブログやめちゃったのですか?
もしまた更新されることがあったらぜひ教えて
くださいね。
ポッポちゃんが元気に今月12歳と聞いて
ほんとにほんとに嬉しい~です
我がことのように嬉しいよ~。
ポッポちゃん、ずっと元気でね
ゆっくりゆっくりの~んびりと
1日1日を過ごしてね。

12歳の元気な姿をぜひ今度見せてねhappy01
himawariさんコメありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/50977549

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 桜:

« こん太が来た日 | トップページ | 桜散歩 »