フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

日清紡のCM

いくつかのバージョンがあるようでドッグシアターとして日清紡のスペシャルサイトがありました。ぜひみなさまにも観ていただきたいなーと思います。

最近はファミレス篇が流れてますが、私は部室篇が大、大、大好きです。

かわいい~~~~~のです。。シアワセlovely

2013年1月19日 (土)

なんとしても、これは分かち合いたいのです

今・・・? って言われること絶対だろうな~~~

だって、数年前からお茶の間に時折流れてるCMのことですから( ´艸`)プププ

ニッシンボー名前は知ってるけどー (ぷー)

ニッシンボー何をやってるかは知らない (ぴぴー)

ヽ(´▽`)/もうお分かりですよね、ワン家族さんなら見逃すことないと思います(TV見ない方は知らないかなぁ)すご~~~く可愛くておまぬけちゃんな笛の音が最高に可笑しくて大好きな大好きなCMです。

日テレの午前番 「スッキリsign03」を観てるときにも途中で流れます。

Sn3g0275

お母さん雪って冷たいです

こん太は生まれて初めての雪の感触に戸惑いをみせてのお散歩でした

1月14日大雪といっていいかな関東地方・・・みるみる積もりゆく雪にジワジワと始まる交通渋滞・電車は動かず・・・サイレンが遠くに聞こえる

Cimg9451
この日休日出勤をしていた家族に、無事に帰宅してくださいと思ったりなんかする

あ~明日は自転車漕げるだろうか・・いや無理だな徒歩で行こう

などといろいろいろいろ考える

ポーリーがいた頃は(*^ω^*)ノ彡心配より先に

遊べる~~~ってウキウキしたりしてたんだ

http://polly-love.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-6d48.html

こん太くん、雪っていうだよー冷たいねーと話しながら

ポーリ久々の雪だよーって思ったりした日でした(o^-^o)

2013年1月 5日 (土)

2013年 迎春

Cimg9432


遅くなりましたが、2013年明けましておめでとうございます

昨年も結局あまり更新することが出来なかったブログでしたが度々に訪れてくださった皆様本当にありがとうございました。(決して止めちゃったわけではないんですよ)

こん太のおもしろおかしなお顔・旅便り・友人との再会などなど綴りたいと思う出来事もたくさんありました。

今年は去年よりももう少しUPできそう、振り返った時の懐かしい記録、大切に続けたいと思います。

小型犬のトイプー育てsign03まぁっっ、それはそれは分からなくて戸惑うこともいっぱいでびっくりですhappy02ポーちゃんの時と同じように育てているのにsweat01sweat01なんでなの~~~sign03なんて事いっぱいです、そりゃそーだよ犬種が違うんだthunderなんて云っちゃったらその通りでございますが・・・

そんないろいろや、もちろんポーリーへの思いなんかも合わせて楽しいブログ作りができたら嬉しいな~と思います。

皆様の笑顔 幸せ多き一年をお祈り致しましてどうぞ本年もよろしくお願いいたします。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »