フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ごあいさつ | トップページ | 2012 MerryXmas »

2012年7月29日 (日)

一年

4

愛しのポーリーがお空にいってから一年が経ちました。

すごく早い・・・一年が早かったと感じます。

姿はないけれどポーリーのぬくもりは確かに私の中にあって、この手でお顔から頭背中と撫でて触れるその感覚は消えることはありません。

あったかくてサラサラでいい匂い。優しくてほがらかで無邪気。会いたいもう一度抱きしめたいと叶わぬ想いに葛藤しながらの日々を過ごしています。

想いを馳せると今も・・・・・。

キーボードを打つ指が重くなってしまい頭が空っぽになってしまって、合間合間の我が家の出来事などブログに綴ることが出来ずにいました。

「寂しい悲しい辛いのはお前だけじゃないんだぞ」、とポ父からいわれ・・・ハッと我に返ることもあったりして。

でもでも寂しいだけじゃない

ポーリーと過ごした年月とりわけ楽しかったこと愉快だったこと嬉しかったことは毎日毎日私をほころばしてくれます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

月命日が仕事休みにあたる日はポーリーのお墓参りをしていました。

先日はペット霊堂で一周忌法要をして参りました。

この一年間いろいろなことがありました。

weepまつ毛がいつも濡れていたころ、結膜炎とものもらいにかかり、眼病がはじめてだった私!びっくり戸惑いでした。結膜炎とものもらいが別物ということも知らなかったので、右目の結膜炎がようやく治ったと思ってホッとするもすぐさま左目がものもらいにかかり両目完治まで1か月も費やし・・・あの痛みは辛かったぁ。

眼病忘れかけたころ、又あの痛みと腫れ!!「また???」と恐る恐る眼科外来すると今度は角膜に小さな傷でdown角膜炎になるところでした。

処方の目薬で治りましたが、普段と違うと思ったら早い受診が大事ですね。

happy01息子が結婚しました。かねてより婚約中だった息子が結婚式を終えました。親族代表ご挨拶でポ父ド緊張の中・・・・やらかしてしまったのはお嫁さんの名前読み上げミス・・。2文字の名前なのに3文字で読み上げてしまい・・・・、感動の場面でしたのに私の心ドヒャーbearingでも一番ショックだったのはやはりポ父で・・・、私もそこには触れずにおります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポーリーの弟分を迎えました。

トイプードル、アプリコットカラー、男の子です。

Sn3g0227


はじめまして、ぽくん、こん太 と申します。

去年12月のある日お姉ちゃんがネットでぽくんをみつけて、その日にお父さんお母さんお姉ちゃんの3人でぽくんに会いにきました。

そしてその日のうちにお母さんが震える両手でぽくんを抱っこしてポーちゃんちの子になりました。

Sn3g0228


ぽくんはまだまだま~~だ未熟者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なかなかブログアップができずにいましたが、度々に訪れてくださっていた皆様本当にありがとうございます。

一年前あんなにも支えて頂き感謝の気持ちは今も同じです。皆さんのかわいこさん達にパソコンから会えることでも沢山の笑顔をもらい自分の元気に繋げていました。なのに私ときたら、文字が頭の中で組み立てられず読み逃げばかりでしたことごめんなさい。

暑さも厳しい夏まっただ中、滝汗多汗のポ母はパートに、こん太育てに、元気に過ごしております。ロンドンオリンピックも開幕です。頑張れ日本sign03

皆様も夏の暑さに負けず体調にお気を付け楽しい夏をお過ごしください。

 

« ごあいさつ | トップページ | 2012 MerryXmas »