フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 紅葉の旅 | トップページ | ごあいさつ »

2011年11月 8日 (火)

アルバムの中より⑤

Cimg7564 ポーちん、小さい頃って白目がこんなに綺麗だったんだな~。。。

Cimg7579 小さな前歯で物を上手に持つ姿が好きなんですよ私。だいたい、、んがっ!!と大きく開けて咥えるのですが、こんなふうにお口の先っぽでちっちゃな前歯つかって持つことが結構あったポーちん。ちっちゃいお人形なんかもそんなふうに咥えると目の前にきてプルプルプルプルと揺らしては「オラオラー、ひっぱってー」って誘ってきましたよ。

Cimg7597 テーブル下椅子の枝に顎を載せて楽ちんだったのかな~?この頃からやってたんだね。

Cimg7602 ポーリー10か月の頃です

尻尾の飾り毛がこんなにふっさふっさに伸びてきたんですね。

ゴールデンのちっちゃなパピパピ期間てほんとに短いのですね。。

やんちゃで暴れん坊なポーリーに早く大人になって~ってよく思ってた私。シニアさんになってもやんちゃぶりは消えなかったな~。。性格もありますね。。。

Cimg7585_2   Cimg7603_2  Cimg7605_2  Cimg7608

ポーリー1歳前までのアルバムから全5回でブログUPすることが出来てほんとに良かったな~。。。私にお付き合いくださり温かに見守ってくださるお友達みんなに感謝でっすheart

                        ありがとう  

happy02                  dog           happy02                dog   Cimg7611

« 紅葉の旅 | トップページ | ごあいさつ »

コメント

待ってました~!
パピパピポーちゃん可愛ゆいですheart01

黒目の横っちょから覗かせる白目大好きです&実に私のツボです~
10ヵ月の頃になると背中のカールも現れて、大人のポーちゃんになって来ましたね?

この仔たちからどれ程の幸せを与えてもらったのか計り知れませんね?
人間の7倍もの早さで年をとって行くこの仔たちの、1日1日を大切に過ごさせてあげたいって、ポーちゃんのアルバムを見せて頂いて尚いっそう思います。

ラッキーが虹の橋を渡って、2度とワンコは飼わないって誓ったけれど、ラッキーが可愛くっておりこうさんで、幸せをいっぱいくれたからメルを迎える事が出来たんだと思うんです。

ポーちゃんもたくさんの幸せを与えてくれたおりこうさんですねgood

ポーリーちゃんのパピー時代、うちのポーリーに

そっくりでいつもポー父とおどろいてるんですよ。

うちのポーリーも水飲みが大変でした。

だって水を掻きだしてあたり一面みずびたし。

これをなおすの大変でした。

ポーリーちゃんのパピー時代もっとみたいです。

見ながらいつも思うんですよ。

ポーリーちゃんに負けないくらい幸せにしてやろうっ

て、そしてそれが私達の幸せだと・・・・

diamondメルママさま

パピっこの頃のお目目、横っちょから見える白目ちゃん( ´艸`)プププ
本当に真っ白で綺麗ですよね~。
こんなおめめに見つめられたらイチコロheart01ですねhappy01
おとなへの階段を上る成長期ワン育ても夢中でしたが癒しも沢山もらってましたね~。。
そっかー7倍の早さとなるのですね、お別れは辛いけど寿命というものがある以上一日一日を後悔なく過ごすこと大切なことと教えてくれてるのですね。。
ポーリーの時と同じように、沢山の幸せな時間を過ごせるよう扉を開いていかなきゃですね。。
アルバムパピっこポーリーをず~と見てくださってメルママさんありがとうでしたnote

diamondぽー母さま

ポーリーちゃんも飲み水の器からパシャパシャしてたんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これには、ほんとに参りましたよね~、水浸し・・・happy01
だけどそんな姿が可愛くて可愛くて苦笑なおかたずけだったですよね、きっと母さんもそうかな~note大切な我がワンと分かち合った幸せが今また更に倍倍倍と自分の中で膨らんでいます。。
ぽー母さんおっしゃることのように私も我が家も幸せな11年間に愛しいと思うこころや優しい気持ちを持つことを沢山教えてくれたポーリー、この幸せのこころはこの先もずっと大切にしてゆかなきゃですね。。。clover

1歳までで1冊の分厚い古いアルバム。
最後の写真、扉を閉じたポ母さんの優しい手。
ふ~っとココロがあったかい、なつかしさいっぱいの空気が伝わってきましたcherry
前歯でそっと咥えて運ぶトコとか
ちょっとだけ上目使いな白目とか
いすの足にあごのせてるなんとなく~な日常とか
ポイント捕らえてしっかりお写真残してて素晴らしいデス!
それにしても若犬時代はすっきりしてて別犬ですね(笑)みんなそうです^^
いや面影はあるんだけど、え~こんなだったんだっておもいますよね^^;
レディ時代のポーちゃん続編も楽しみにしていますsign01

あ、ミルミル物語もかかなきゃね~coldsweats01

diamondローミーJ母さま

かあさ~んcloverそんな優しい言葉かけていただいてぇ、
またcrying溢れますぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
パピっこポーリーずっと見てくださって本当にありがとうでしたhappy01
この手でね~(血管ぷっくりですがcoldsweats01)もう一度ポーリーを抱きしめたいって思う気持ちってなかなか心の引き出しに納まらないものですね~。。
ポーリーがポーリーの寿命を生きて今は苦しくないし思いっきり笑顔で周りのみんなと一緒なんだろうな、悔いも無かろうねって思う心も確かにあるのでパピ記事作成中はほんとに懐かしさと可愛さとでウキウキウキウキしてましたhappy01
( ´艸`)プププホント、若犬時代=別犬ですね(笑)きりりと美しいですねゴールデン。。さすがはゴールデンcrownく~~~たまらんです!!
レディ時代かぁ~う~む実はアルバムにして綺麗に保存が1歳までのこれ1冊で・・・他の写真たらどこにちらばってんだーという始末で・・(ノ∀`) アチャー
当時は1年ごとに1冊ずつ思い出アルバム作成って
よぎってたとおもうんですがねsweat01sweat01お恥ずかしーーーcoldsweats01

歳をとってからのポーちゃんはおっとり、まったりの魅力的で一杯でしたがパピィちゃんポーちゃんは、活発でいたずらっ子の目が生き生き♪
何故か・・・思い出す時、若かりし日の姿を思い出しませんか~?(私だけかな~?)
パピィ時代って、ほんのわずかなのにとても印象に残ってますね。
そろそろ、パピィちゃん恋しくなった~?dog

diamondバロン母さま

やんちゃ満載でした~パピポーリーhappy01小さくてフワフワでぬいぐるみみたいな赤ちゃんが少しずつ大きくなっていく喜びと、しでかす悪戯に知恵比べな日々だったなぁ懐かしいなnote母さんは、バロンくんマリンちゃんロンロンと育てられて3倍のパピー時代を知っておられるんですよね~heart04
私もきっとポーリーの次またこの幸せを掴みたいです。
動物好きですが、わん育てはほんとに本当に私自身の力になっていたと思いますhappy01またわんこを育て共に人生犬生過ごしたいです(*^-^)
その日がいつ頃やってくるのかな~って、
最近思う時間が増えましたんですよ~clover

ポーリー母さ~~んっsign03
やっと、来れたよぉ~~crying

”ゴールデンのちっちゃなパピパピ期間てほんとに短いのですね。。”
って、言葉にちょっとウルっときちゃいましたweep
ポーリーちゃんは、いっぱいお写真があって羨ましいですsweat02
うちのまんぼうは、小さい頃あんまり写真撮らなかったから後悔してるんですdown

ねね、前歯でちょこっと咥えるってポーリーちゃんだけじゃないsign02sign02
こんな可愛い姿、初めて見て、私も胸キュンheart04heart04
ひっぱって~のお誘い来たら、100%やっちゃうよね(笑)happy02
んで、その下の顎乗せショットcamera
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  笑ったぁ~sign03
ポーリーちゃんの下膨れ~~shineshine
また、わざわざ狭い所にぃsign05

ああ~~、ポーリーちゃんのしっぽはフサフサで素晴らしいgood
やっぱ、ゴールデンの代名詞だよねぇ~crown
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ まんぼうのしっぽ…crying
ポーリーちゃんの1歳前までの全5回ブログみてたら
なんかうちの子の気分よぉheart04
いつまでも、見に来るから覚悟してね(笑)happy02

diamondく太さま

く太さ~んhappy01お帰りでお疲れのところポーリーに会いにきてくれたの~コメントありがとう~(*゚▽゚)ノ
ポーリーの下膨れ~( ´艸`)プププおっかしいお顔でしょうhappy02お目目ちっちゃくてぶーとしてて可愛いよね~。。。わんこが下の方見てるときに下から見るのが大好きで下膨れがたっぷり味わえる最高のひとときですよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnote何をしてても楽しかったな~。。
わんやにゃんがいるだけでとっても潤っていた日常です。。
写真てほんとにいいですね、1歳までたくさん撮ったフィルム写真だけど、その後数年デジカメ購入まではうちも減ってしまってますぅsweat01写真の少なかった頃ってきっと心にたっぷりと写りこんでいる分がありますよねconfident

く太さんhappy01まんぼうちゃんのおしっぽさんポ母大好きだよ~heart04heart04まんぼうちゃんだけの大きな大きな魅力だもんshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉の旅 | トップページ | ごあいさつ »