フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« アルバムの中より⑤ | トップページ | 一年 »

2011年11月18日 (金)

ごあいさつ

Cimg6119_8 Cimg6332_2

本当に心から感謝です  ありがとうございました

« アルバムの中より⑤ | トップページ | 一年 »

コメント

(´;ω;`)ウウ・・・
寂しいけど…、了解致しましたっpaper
今日、11月18日でちょうど5年ですか~sign03
私は、半年前にポーリーちゃんと出会ったんだけど
な~~んかずーっと一緒に過ごした気分ですhappy01
ポーリーちゃんありがとうheart04
そして…、ポーリー母さん、本当にありがとうございますweep
何回も言ってしつこいけど、ポーリーちゃんとまんぼうの誕生日繋がりが
私とポーリー母さんを繋げてくれたと思うと涙が出てきますsweat02
最初、”G.おちゃめなポーリー”を見たときに
すっごく興奮して、家族にも”見て見て~~”って
大騒ぎしました(笑)coldsweats01
ポーリーちゃん、たまにはまんぼうの所に遊びに来てねdog
そして、ポーリー母さんいつでも”まんてん劇場”にお越し下さいsign03
ポーリーちゃんの、妹ちゃん弟ちゃんが出来たら
絶対復活してねっpaper  約束だからねsign03
あ、でもでも~、その時が訪れる前だっていつでも復活してねhappy01
ポーリーちゃんのありがとうの写真、満面の笑みだねぇhappy02
今、ぐずぐず泣いてた私も、ほっこりしましたhappy01
ポーリーちゃんは、天使ですheart01
ポーリー母さんの愛情いっぱい貰ったから
こんな素敵な笑顔が出来るんだよねheart
こちらこそ、本当にありがとうですhappy01
そして、これからもよろしくねっsign03

追記…
私、6月17日に初めてコメント入れてましたsign03
病気と一生懸命戦ってるポーリーちゃんが居て…
本当によく頑張ったねheart04
ポーリー母さんも、本当にお疲れさまでしたsign03
私が、ぐずぐずしちゃってごめんなさいcrying
イメージ崩れちゃうね(笑)happy02

そっかー
丸5年の日だったのですね。。
スタートの頃のこと覚えています^^
あっという間の5年、ほんとうにここでこんな日が来るなんて。。という思いですが仕方ありませんsweat02
こちらこそGおちゃめなポーリーにはほんとに楽しませていただいて感謝です!
妹か弟ちゃん早く現れますようにclover
そして新たなポー母さんの楽しいブログが再開されること首を長くして待ってるねheart

明日からJ家旅に出ます。
あっと驚く行く先デス^^
また遊びに来てくださいね。

丸5年・・・
なんだかしみじみしてしまいます。。。
ママさんがブログを始められてすぐ位にコメント入れさせてもらって・・・それからは読み逃げばっかりだったけどポーリーちゃんに会いに来てて・・・
そうかぁ~5年経つんですね。。
待ってますよ~再開(再会!)を!!!
毎日、再開されてないか見に来ます(笑)って言うか
ポーリーちゃんの笑顔に会いに来ます♪

ママさん5年間ポーリーちゃんの可愛い笑顔を載せてくれてありがとう♪

バロン母さんを通じて、ポーちゃん&ポ母さんに出会えお友達になれた事に感謝です!
ポーちゃんの笑顔。タイトル通りのおちゃめな可愛さに、すっかりポーちゃんファンの1人にさせて頂きました。
今までありがとうございました。そしてこれからもヨロシクですo(_ _)o

ポーちゃんの妹分か弟分、いつか「ビビビッ!」と運命を感じる仔と出会えるその時まで待ってますよ~!

5年間のブログは、可愛いポーリーちゃん
との思い出がたくさん詰まった、ポーリー母さん
の宝物ですねshine

また是非、いつかブログを再会して
くれることを楽しみに待っていますねheart04
これからもよろしくお願いしますhappy01

diamondく太さま

ほんとにほんとに沢山ありがとうございましたhappy01
私もポーリーもね、く太さんとの出会いが半年以上ず~っと前からのお友達のような思いでならないのですよ~heart
辛かった時にたくさん支えてもらったこと、く太さんまんちゃんてんちゃんの楽しいブログにいつも笑かせてもらって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャどんなに心が救われたことでしょう。。。「ポーリーみてごらんheart04まんぼうちゃんてんぷるちゃんだよー」って二人でPCみてたのがつい昨日のことのように思い出されますclover
お休みしますが私はブログだ~い好きnote作成も訪問もかけがえないんです(*^-^)
だからまたいつの日かきっとそんなキラキラな日々を過ごしたいと考えていますhappy01
く太さんず~とお友達でいてねwink
5月3日birthdayく太さんにも私にも大切な大切な日、1つ違いのまんぼうちゃんとポーリーが誕生した星の下shineこの繋がりがもたらしてくれる赤い糸には全部大事な意味があるんですsign03ってそう思います。出会えたことにありがとうclover
runさて、まんてんちゃんに会いにクリックpc
あ、今日日曜だった(*≧m≦*)
く太さん、サイドバーお気に入り欄にリンクさせていただきます。よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

diamondローミーJ母さま

スタートの頃のこと( ´艸`)プププきゃー恥ずかしだよー、かあさ~んhappy01文章も写真も誤字脱字も、、ほんとにトホホなのにそれでも楽しくって楽しくってポーリーとの時間がそれまでよりも倍以上潤ってゆきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
5年間ほんとにあっという間でここで一旦お休みの選択はほんとに寂しかったです。でもきっとここで次への第一歩を踏み出すための充電をすることに間違いなかろうと心決めました、、、happy01( ´艸`)プププ私重重?
写真が増えていかない寂しさから早く脱っしたいです。自分の毎日が“なんてことはないんだけどいつも幸せ,だったことを教えてくれたポーリーにもその頃の母顔を届けられるようにと思いますhappy01note
ローミーJかあさん5年もの日々ほんとに温かに見続けてくださりましてありがとうございましたcloverかあさんのステンドshineポーリーとルルちゃんshineを毎日見つめては笑顔を取り戻していますconfident
えっeyeかあさん旅ってどこだ、どこだ、どこだ~~~upローミーJ家から目が離せませんなワクワクポ母よりheart04(楽しんでらしてくださいねnote

diamondYURIさま

ず~とずっと私の拙いブログを見続けてくださったあったかいYURIさん本当にありがとうございましたhappy01コメントというものを頂いたあの喜びやパフィちゃんとポーリーの繋がりを知った時の感激を今もしっかりと覚えていますheart
ママに作ってもらったピーちゃんとのペアルック黄と赤のシマシマフードさんのお洋服は1番のお気に入りでhappy01ずっとずっとポーリーに最後まで着せていました(゚▽゚*)ぴったんこでねすごく似合っていたんですhappy02だからお写真もこのお洋服のがいっぱいあってheart04孫にも衣装なのだわーって鼻高々でお散歩していた日々が懐かしく思い出されますnote
ソランちゃんソフィちゃんそしてママさんにあの時会うことができたことポーリーほんとに良かったです。
パフィちゃんを感じることがきっとできたポーリーだからお空で遊んでるんだろうなclover
再開(再会)shineshine素敵な言葉(゚▽゚*)きっとまたブログを綴れる幸せに戻りたいと思いますnote

diamondメルママさま

ポーリーをたくさん愛してくださって、ラッキーちゃんとポーリーがちゃんとしっかり繋がってこちらこそ本当に感謝の気持ちでいっぱいですheart04ちいちゃなメルちゃんと大きなポーリーの似てるところが沢山あることに大喜びの発見だったことhappy01想像がついちゃう楽しさにあるあるあるーって叫んでましたよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ北海道と東京でねwink
遠くてもこうして手にとるように感じれる日々にほんとに毎日が幸せいっぱいでした。。。
写真撮影の機会が減ってしまってる日常で、ビビビッ!!とくるその時を探してみようと思いますhappy01
いつも楽しく優しいコメントをくださって、たくさんお話できて凄く嬉しかったですheartありがとうございました。。。来年はairplaneheart04それがとっても楽しみです(゚▽゚*)note

diamondhimawariさま

私の拙いブログでしたがポーリーに会いにきてくださって本当にありがとうございましたhappy01
ブログをしてたのでhimawariさんとポッポちゃんと出会うことができましたheartしかも偶然にもあそこで(◎´∀`)ノあの場所でポッポちゃんをいいこいいこって出来たこと~ほんとに驚きのベストヒットな喜びでしたhappy02
私、ほんとにポーリーやわん達から生まれる出会いというものを宝に思っていますnote
共に一緒にいたその時代その空その空気で、学んだことや大切なことすごくいっぱいあるんです(*^-^)
それらがぎゅーと全部詰まったこの5年間のブログ、ポーリー亡き後もポーリーと同じくらいに大事でconfidentきっとこの先も力になってくれるんだなってhappy01
ポーリーの妹分か弟分を迎える夢が叶ったら、またきっとはじめたい(≧∇≦)そう思っていますclover
ポッポちゃんにも会いにゆかせてくださいねheart04

こんばんは…
なんか…寂しいなぁweep
私、ブログ復活したのに…
ポーリーちゃんには、まだまだ長生きしてもらいたかったです

でも虹の橋でポーリーちゃんが今頃、 妹か弟を探しているんだよねheart01

ポーリー母さんに良い出逢いがありますようにshine

そんな日が早く来るといいなぁconfidentshine

出逢いの報告待ってますhappy01

diamondセナママさま

セナママさんいつもいつも気にかけて頂いたことホントにありがとうございましたhappy01ブログが好きなのでどうしようかな~って悩んだのですが、決めましたweep
ポーリとの毎日を綴って楽しかった5年間のように、きっと又そんな日が来ると信じてゆっくりとちょっとづつ焦らずに気持ち整理していこうと思いましたclover
その時を迎えれたら必ず報告させてもらいますから、このままずっとお友達でいてくださいね~heart
私は休止ですが、セナママさんのブログ復活嬉しかったな~happy01遊びにいかせてくださぁい、楽しみにお邪魔させてもらいます(*^ω^*)ノ彡コメントありがとうございましたhappy01

Houses and cars are not very cheap and not everybody is able to buy it. However, home loans was created to support people in such cases.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバムの中より⑤ | トップページ | 一年 »