フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 月命日ポーリー | トップページ | ぽっかりこん »

2011年10月 1日 (土)

アルバムの中より③

10月ですね、秋の気配がチラホラ感じれる最近です。季節の変わり目体調を崩さぬよう気をつけてくださいhappy01私も気をつけよーって思っていながらにして・・・今週はチトお腹の具合を悪くしてました。

就寝時には腹巻を!最近寒い日に毛布も出したのですが、寝ていて暑くて目覚めるという・・・毛布はいずこへ・・・、

でもって今度は寒くて目覚めるという・・・毛布はいずこ??。寝冷えですね><

ワン達には最高の季節!!体調ばっちりで秋を楽しんでくださ~い。

  maple        beer        maple          dog

さて、今日は思い出のアルバムからみゃあとポーリーの写真

Cimg7547 先住猫 みゃあ ♀ 5歳の頃。。ポーリーにとっての最強あねさん猫。

Cimg7560 10月の写真ポーリー(5か月)だいぶん手足が長くなりました。怖いけど大好きなみゃあのおっかけをしてたポーリーです。

Cimg7563 Cimg7566 そして

次の日も

Cimg7568 みゃあがいてくれたおかげで、外猫も好きなポーリーだったな。

Photo Photo_2 Photo_3 ポーリーのしつこさも満更でもなかったみゃあちゃんでした。仕事に行く時もフタリデお留守番おりこうにしてましたhappy01

みゃあの餌場にみゃあ用のお水があるのに、

みゃあはポーリーのご飯台の水を好んで飲んでました(≧∇≦)

Cimg7583 Cimg7577

あら~、ご飯の台がピカピカでしたぁ(笑)この台はポ姉が夏休みの課題で工作したんです。お皿をとって学校に持ってったから先生に

「一体全体これはなんですか???」と聞かれたらしい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

頑丈でしたので11年間使用しました。

« 月命日ポーリー | トップページ | ぽっかりこん »

コメント

ちょっとだけお姉ちゃんになったポーリーちゃん美人さんですheart01
ここからはいっちゃだめのライン越え、ずりりとうまいこと^^
ポ姉作のご飯台素晴らしいです!
たしかに先生、これ何?ですね(笑)
真新しい木製が目を引きます。
ポーちゃん11年間使い込んでくれてありがとうですねclover

ポーちゃん若くって美人さんですね~♪
私の友人にも、ニャンコを先に飼っていてワンコを
後から迎えたお家があるのですが、飼主の心配をよそ
にちゃんと仲良くしますよね?
そのお宅にメルを連れて遊びに行った事があるのです
が、ニャンコちゃんの背中の毛がメルを見たとたんに
モヒカンのように立ったんです。
自分の家族じゃないって解るんですものね~?

みゃあちゃんは、ポーちゃんを家族の一員として迎え
て仲良しさんしてくれたんですね?
そう思うと可愛くって愛おしくなります!

diamondローミーJ母さま

( ´艸`)プププそーなんですよ、あのライン(爆)
入っちゃダメだしみゃあの猫パンチも学習してるから
ずりり~とはみ出るんですね
笑わせてくれたポーリですdoghappy01
ご飯台生涯これ1台で(笑)今じゃ真っ黒けで
(かあさん見たもんね)happy02
これからは玄関外の植木鉢入れて使おう
思いますtulipこの真っ黒台までもが愛しいです(≧∇≦)

diamondメルママさま

モヒカン(≧∇≦)なっちゃったですか~catあは
メルちゃんびっくりしちゃったんじゃ?
みゃあがポーリを家族と認めてくれて受け入れて
くれた時には皆でgoodガッツポーズでした(笑)
帰宅した時にdoor
玄関開けると下にみゃあ
その上にポーのお顔でheart04
おかえりupて嬉しい帰宅時間でしたぁcatdog

先日からポーリーちゃんのパピー時代をみてます。

うちのポーリーの小さい時にそっくりなのでポー父と

おどろいてます。

と言ううことはシニアになるとポーリーちゃんみたく

ニコニコさんのお目、メぱっちりになってくれるのか

な?

うちのポーリーも私「ちょっと子犬みにいって来る」

ってポー父にいって出かけて「連れてきちゃった」

って帰ってきたのでポー父驚いて開いた口が塞がらな

い状態でした(笑)

これからもポーリーちゃんの成長記録楽しみにしてま

す。

こんにちわheart
ポーリー母さん、大丈夫sign02
く太も、スグにポーリーちゃんのお顔
見たかったんだけど、お風邪ひいちゃって
遅くなりましたぁcrying

ポーリーちゃんと、みゃあちゃん、良いコンビdogheartcat
こんなやりとり、可愛くてずっと見てたいねっhappy01
でもポーリーちゃんのが、一枚上手かな(笑)coldsweats01

お姉ちゃんの手作りご飯台、愛情いっぱいで素敵shine
ポーリーちゃんも、気持ちが伝わって、
11年間大事にしたんだねhappy01

うちも、先ににゃんこcatが、居たけど
猫パンチ炸裂でしたよぉ(笑)coldsweats01
続き楽しみにしてますheart01

diamondぽー母さま

ぽー母さんも、見に行ってお決まりでしたのhappy01up
そっか~dog向かうその時から
ひきつけ合うものがあるのかな~、
最近すごくそう思いますheart04
ほんとにゴルや大型犬は成長が
早いですね~、アルバム引っ張り出して
そうだったなconfidentって懐かしんでます。
ポーリーちゃんばっちりお目目くりんで美人さんですよ~heart04

diamondく太さま

く太さ~ん、大事にするですよー。。
私の周りも風邪っぴきさん増えてます~
なんとポ父も週末ダウンでしたdown
私ドッグポリスを観にいってきたんですが
上映中、お腹グルグルこないように
そっちばかり気がいっちゃったsadsign04
く太さん、cat家族もいたのね( ^ω^ )
猫パンチ炸裂最高に可愛いよねぇnotecat強し(笑)

パピィちゃんポーちゃんの画像ありがとう~♪
46日とは、随分日数が立っていないパピィちゃんだったんですね~。本当にどの写真も可愛いです。
シェパは60日以降に(耳の大きさにもよります。)
耳番号を打ってからの譲渡になります。
この頃の2週間の差は大きいですね。
バロンは60日で、ロンロンは100日過ぎでしたから
ロンロンは体も性格もかなり出来上がってました。

ポーちゃんは、この頃お兄ちゃん、お姉ちゃん・みゃあちゃんがいて幸せでしたね!
ポ姉ちゃんが夏休みの課題で工作こんな立派なテーブル作ってくれるなんて・・どんなに大切にされていたか想像できます。
子供の成長ともあわせて時の流れを感じますね。

ポーちゃんは生まれたときから美人さんだったんですね。
ポーちゃんのそっくりな胴体さんとは、この時は面識が無かったんでしたか?(ルルちゃん?)
縁って不思議ですね。

diamondバロン母さま

こんにちはhappy01
シェパさんの耳番号とは、はじめて知りました~、
犬種類によっては随分違うことってあるのですね。
パピちゃんの頃ロンロンの耳が立ってきたーって
母さんが言ってたのを鮮明に思い出しますhappy02
ポーリーが一番乗りの巣立ちだったので、
あ~あの中にルルちゃんがいたんだなぁって
7歳にして再開から旅立ちまで姉妹一緒に過ごせたこと
ポーリーにとっても私達にとっても
本当に幸せなことでした~note赤い糸ってありますねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月命日ポーリー | トップページ | ぽっかりこん »