フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« アルバムの中より④ | トップページ | アルバムの中より⑤ »

2011年10月29日 (土)

紅葉の旅

Cimg7633 2011今年初旅行はポーリーがいない秋の紅葉。

一泊を二泊に変更して長野県蓼科に行ってきました。

Cimg7650 木々たちは鮮やかに色づいてとても美しい

Cimg7657 横谷渓谷の王滝を望みいざお宿へ・・・・

と、目の前を横切る愛しいかな動物の群れ

↓鹿物語

Cimg7660 Cimg7661 Cimg7662 Cimg7663 Cimg7664 Cimg7665 Cimg7666 Cimg7667 雄が一頭、ファミリーの長かな~、立派な角!枝が邪魔してますがわかりますか?

Cimg7668 鹿物語 完

車内から息を凝らして、しばし観察感動でした。ポーリーがいたら一体全体どんなリアクションだったろうか・・・(≧∇≦)

Cimg7672 温泉に入ってご馳走を頂いたら・・・・・ポ父が歌う。

ポ母も歌う。

Cimg7676 Cimg7679 お宿のお部屋から翌朝の景色です。目の前には女神湖。

ミニポーとロープウェイに乗ったよ

Cimg7685 蓼科牧場です。山頂では幸せの鐘をならして散策。

Cimg7730 Cimg7699 ロープウェィはわんこOKみたいで、散策中に小型犬ファミリーさんとご挨拶。。下に下りてからふれあい牧場でやぎと羊と戯れました

Cimg7745 Cimg7747 く~~~~、かわいい~~~~。

気づくと白い子に「ゆきちゃん、ゆきちゃん」と言っていた・・・。

Cimg7752 この羊さんの可愛いお顔に

Cimg7753 なんかジンとして見とれてた。

Cimg7761 ビーナスラインを走る走るで美ヶ原高原まで行ってきました。

Cimg7763 アモーレの鐘の音は聴けませんでした。レストランで信州そばをいただいて女神湖に戻ります。

Cimg7776 帰宅日の朝、ポ父と別れて女神湖遊歩道の散歩にでてみたよ。

Cimg7781 Cimg7782 Cimg7783 Cimg7784 Cimg7785 Cimg7786 Cimg7788 Cimg7791 いつまでもメソメソしているとポ父に言われてしまいます、「もう飼わないぞっ」って。だからポ父の前ではメソメソしないよ。一人のときだけ、、最愛の子を思い溢れるものは簡単には止められないから一人のときだけまだちょっと我慢できません。胸がぎゅっと詰まってきてこぼれてしまう。

寂しいんですね、ポーリーと過ごした年数毎日毎日、なんでも無い毎日が素晴らし過ぎて感謝と共に・・・今ここにいない寂しさに襲われてしまいます。

3年前にポーリーと旅行した蓼科。思い出がたくさん会って嬉しかったのと、ポ父と二人きりのなんかちょっとへんてこな間合いの紅葉の旅でした。

長々みていただいてありがとうございます。。。

29日今日はポーリーの月命日なんです、夜が明けたらお墓参り行ってきます。。

« アルバムの中より④ | トップページ | アルバムの中より⑤ »

コメント

風たちぬ~今は秋♪
センチメンタルジャ~ニ~♪♪
ほんと紅葉が美しいですねmaple
この美しさに感傷的になっちゃうのしょうがないですよweep
きれいなお写真かわいいゆきちゃんの写真めくると
ポーちゃんの残像が見え隠れして
ワタシもしんみりしちゃいましたです。。
ポ父母水入らずはへんてこりんでしたか(笑)
こうなったら隠れてないで早く出ておいで~ポ妹ちゃん~~clover
ってポー家の皆さんに代わってワタシ叫んでおきますwink

shine長野の紅葉は綺麗ですねmaple
ミニポーリーちゃんも一緒にお供したん
ですねshine
私も先々週、ポッポと山梨へ旅行へ行ってきました。でも残念ながら初日は大雨、しかも紅葉は
まだまだでした・・coldsweats01
私もここ何十年とポッポが居て当たり前の
国内旅行なのでポーリー母さんの
ちょっとへんてこな・・と言うお気持ちが
凄く分かります。でもポー父、優しいですねsign03
旅行に連れて行ってくれて、二人でカラオケ楽しそう!
ポーリちゃんの月命日、お天気になると良いですね

うわぁ~!綺麗な紅葉ですね~maple
ミニポーちゃんも一緒に行って来たんですね?

ポ父母、2人アフロヘアーだったのね~(爆)
私も、主役の座はメルパパには渡さないぞーーー!

いつもいつも、ポーちゃんが当たり前にそこに居て
くれてたんだもの、寂しくなって当然!
ポーリー父さんの「もう飼わないぞっ」は母様を
気遣っての言葉ですね~heart04

「もう飼わないぞっ」って硬く心に誓っていた人
ここに居ます(笑)

diamondローミーJ母さま

ありがとうです~ローミーJかあさんhappy01
叫んでくださって励まされますぅ(≧∇≦)
なんかへんてこ二人旅でしたね、
やっぱり足りない・・・ぞっ!
てずっと思っちゃてます。
ポーリから学んだワンとの生活という
大きな幸せと別れへの臆病が日をかえ
出たり引っ込んだりするのですね~。。
ポーリーの妹分弟分と出会うことが叶えば
家族旅行もまたきっと元通りのhappynote旅行に(o^-^o)もどりますねclover

diamondhimawariさま

himawariさんありがとう~happy01
大きなワン家族との旅行は近場でも
いつもの場所でもほんとにいつもいつも
とっても満足の旅でした~。。
himawariさんもポッポちゃんとのご旅行そうですよね~wink
場所だったり、距離だったりはきっと二の次で( ´艸`)プププ
愛する家族が一緒ってやっぱり一番なのだわな~って再確認でした。。
ポッポちゃんとのご旅行をたっくさん
楽しんでくださいね~。。
お墓参りはsunました~良かったぁポーリは晴れ女だったんですよgood

diamondメルママさま

happy02メルママさーん、ポ父ポ母は実はアフロでした(爆)
しかも黄と青って一体全体どこの国??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
1時間のカラオケタイムでしたが思い切り歌っちゃいましたnote
そうですね、この辛さから脱っせた時ポーリの
可笑しい・楽しい・愛しいがいっぱいになる日がきますよねきっとhappy01
ポーリがくれた幸せというものをポーリの妹分弟分とも過ごしてみたいです。。。
ポーり姉ちゃんはね~ってお話できる幸せをまた
感じたいなぁclover少しずつですがそんな
気持ちが湧いてきています(*^-^)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ポーリー母さん&父さんコンビ、サイコーsign03
え?え?こんな楽しい感じのご夫婦だったのね(笑)happy02
同じ匂いがするじょぉ~~good

紅葉、もうこんなに色付いてるですねmaple
とっても、綺麗ですhappy01
お、鹿さんeye  こんな出会いも、紅葉を盛り上げてくれますねぇsign04
ミニポーリーちゃん、高い所怖がらなかったぁsign02
連れて来て貰って、嬉しそうheart04
山羊さん羊さんも居て、ホントに良い所ですねsign03

一人で、ゆっくり思いだす時間は大切だと思いますconfident
めそめそしたって、良いじゃないgood
ポーリー父さんの前以外ではねっ(笑)sign03

すぐに、来たかったんだけどまんぼうをお家犬にする準備で
なかなか来れ無くてごめんねっsweat02
いつも、楽しみにしてるんだじょぉ~happy01

diamondく太さま

えっく太さん、まんちゃんお家犬にお引越しなのかい?
あら気付かなかったよ~どうしたのかな~、
てんちゃんと別居なのかなdoghousehousedog
く太さんいつも来てくれてありがとう~。弱い気持ちを書いちゃうことが
多い最近でね・・・とほほcoldsweats01
でもカラオケだけは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この通りなのよ~bleahいつも踊って指ぱっちんsmileアフロで(爆)
(あっ、このアフロはお店のですよ)
づらは大切でっす(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバムの中より④ | トップページ | アルバムの中より⑤ »