フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« パソコン退院 | トップページ | 紅葉の旅 »

2011年10月21日 (金)

アルバムの中より④

朝起きてまずポーリーの写真に「おはよぉポリしゃん」と声かけて

お水をあげてお線香つけて「ポーリー今日は少し寒いよ、仕事頑張ってくるからね。大好きだよ、ありがとう」と話して一日が始まる最近です。

Cimg7550 ポーリーの泳ぎ好きは持って生まれた素質でしたよ。埼玉県の綺麗な川にキャンプに行った時の写真です。

この小さな体で、深い方へとぐんぐん、ぐんぐん泳いでいっちゃう。私はテント見張り番でしたのでポーリー初泳ぎはみれなかったのですが・・

そういえば、家にいる時から要素があった!!

水飲み皿にお手手つっこんでお水を掻き出していました、、油断してるとフロアが水浸しになったなぁ・・こんなワンって他にいるのだろうかな??

Cimg7556 Cimg7557 ( ´艸`)プププ、、かわいいheart

Cimg7559 この頃住んでいた家の玄関です。

Cimg7562 Cimg7569 誰かに似てる??

Cimg7589 1年の締めくくりの大晦日でしたが、年末年始の準備よりも・・・、なんてったってポーリーが家族に加わった大切な年!ポーちゃんの益々のすくすくを願って土手に遊びにいったんです。まだロングリードを持ってなかったので、カラーに紐がついてるよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャおじさん顔のポーちゃん最高!!

Cimg7590 年が明けて、元気な一年を願って三が日のうちに走り始めに行ったのだわ。。フリスビーが全然届かなくて・・・(えへへ~ポーちゃんはかけっこ遅かった・・・のです)happy02

なのに

Cimg7592 落ちてるフリスビー拾って咥えて、今で云う どや顔 あはは~。

Cimg7593 ヨーグルト最後はポーちゃんが徹底的に綺麗にしてくれたよ。

Cimg7595 私はいつもいつもいつも、こうしてポーリーをギュ~~~してました(≧∇≦)

ポーリーやんちゃなお顔が最高にキュートheart04

みてくださってありがとう(*゚▽゚)ノ

« パソコン退院 | トップページ | 紅葉の旅 »

コメント

こんにちわぁ~~ヽ(´▽`)/
早速、ポーリーちゃんに会いに来たよぉ~sign03
川遊びのポーリーちゃん、イキイキしてるねshine
家族の方が心配でヒヤヒヤしたのでは(笑)sign02
うちの子も、小さい頃にお水入れに前足突っ込んでましたよsign04
ゴールデンの性かしら( ´艸`)プププ
ポーリーちゃん、朝ごはん食べる気満々だねっsign03
テレビのまん前陣取って、仕事前の”一家の主”みたい~(笑)happy02
く太は、『いひひ~』のポーリーちゃんにメロメロ~heart04
そだね、いつの間にかお鼻の色も変わって…confident
てか、ポーリーちゃん足長いよねぇsign05
うちの子は、タンソクなのよぉ(笑)coldsweats01
フリスビー回収(笑)、エライエライsign03
ドヤ顔OKだよっgood
私も、いっつもギューってしてますhappy01
そのひと時が、とっても幸せ感じちゃいますよねheart02
それにしても…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おじさん顔が笑っちゃってぇ~happy02
ごめんね、ポーリーちゃんsweat02
ポーリー母さんが、こうして写真眺めて”どれにしようかな”って
やってる姿を想像して、嬉しくなる私ですhappy01

パソコン退院おめでとうで~すhappy01

ポーちゃんの初泳ぎは4ヵ月の時だったんですね?
ラッキーは6ヶ月の頃でしたが、ポーちゃんと同じで
泳ぎっぱなしでした~
持って生まれた才能とでも言うのか、泳ぐ事は生涯
大好きでしたね!
おっと、食べる事もネ!!
家は、焼き魚盗まれた事数知れずです(笑)

こジャンプのポーちゃんに大爆笑しちゃいました。
どや顔ポーちゃん、大ジャンプでディスクをキャッチ
したみたいで可愛い~heart01
母様にギューってされてるポーちゃん、満足そうな
お顔ですね!!


diamondく太さま

ありがとう~~~ですぅ。優しい言葉かけてもらって又泣けちゃうよ~~~(;´▽`A``
(いつまで泣いてんだろね、わたし)く太さん思ってくださるように、写真探して取り込んで加工したりこの作業をしてる時間てポーリーをすっごく普通に感じていれてね、
ポーリ元気な時に日々ブログアップにワクワクしてたあの頃と同じ気持ちでワクワクしてるんです。。clover
ポーリのおじさん顔サイコーでしょうhappy02
ポーリ1歳前にしてすでに百面相だったのよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まんぼうちゃんもお手手入れてたんだupゴルさんとお水は切っても切れないのだね~smileてんぷるちゃんはどうだったかな~( ´艸`)プププ

diamondメルママさま

そう!そう!そーなのぉ~~~happy02noteポーリったらね、小ジャンプで(爆)しかも落ちたディスクを拾うのにも時間かかっちゃたりして( ´艸`)プププなのにあのどや顔だよーhappy02メルママさんの云う通りで「華麗なる大ジャンプでキャッチしてきましたdog」って顔なんだもん。ほんとに楽しませてくれましたぁhappy01
失敗じゃないんだよ、これはね1つの方法なのさっていろんなこと笑顔で教えてくれるんですよね~clover
あっは~(≧∇≦)ラッキーちゃんたら、♪おさかな咥えたラッキーちゃん♪って歌になっちゃいそうな位smile焼き魚の香ばしい香りは魅力的ですもんね。みゃあがししゃもを皿からクイクイと落して下でポーリキャッチ食べしてたの思い出しますぅhappy02あはは。

こんにちは~shine

ポーリーちゃんの幼少期、ポッポをみている
ようです(笑)本当に水のみに手を入れて
よく水を掻き出したり、うちは実家の壁紙剥され
coldsweats01携帯も2台壊されました(笑)
幼少期は皆、通る道なんですかねhappy01
ポーリーちゃんも、おっとりしているイメージが
あったけど、小さい時は、やんちゃだったんですね
noteでも、どんなやんちゃしても、最終的には
可愛いから許してしまうんですよねheart04
ぎゅーとしてもらっているポーリーちゃんも
幸せなお顔happy01
また楽しみに、お邪魔させてもらいますねsign03

diamondhimawariさま

ポッポちゃんもお水にお手手してたの~~~(≧∇≦)そうか~、結構多いのかもですねheart04びっくりしましたぁ、すんごいですねご先祖の血がそうさせるんでしょうね。。パピの可愛い頃って貴重だけどもやんちゃさんですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャまさかポッポちゃんも壊したもの数知れず・・だったなんてheart04ふふ、可愛いなぁ。シニアになって落ち着いてまったりと聞き分けがついてというのに慣れてしまったから昔のオイタが可愛くてしょうがないですぅhappy01あの頃はそれなりに必死に向かい合ってる自分もいましたが( ´艸`)プププほんとに良い思い出ですよーclover
himawariさんお元気そうで嬉しいよ~、ポッポちゃんも変わらず元気ですか?ポッポちゃんにまた会いたいなhappy01

ポーリーちゃんのこのくらいの時期、楓にそっくりでちょっとびっくりしましたhappy01
手が長かったのもこの時期・・
ちょっと口を開けて笑っている顔もなんだかとても似ています。

楓は、6か月で我が家に来たのでポーリーちゃんの赤ちゃんの写真を見て、楓もこんなにかわいかったのかな~なんて勝手に想像してしまいました。

diamond楓ままさま

こんばんはお返事遅くなってごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
そ~なんですよ~、楓ちゃんとポーリーとっても似ているんですheart04楓ちゃんのお写真はいつみてもそう思っていましたhappy01年齢もひとつ違いだからちょっと前のポーリーをみてるようにいつも感じていました。小さな時の6か月の頃の楓ちゃんと似ているのもなるほどと納得なのですぅ。きっと同じお顔だったと思いますよ~happy02やはり親戚さんの濃い血というのは凄いですね。。。美人な楓ちゃん(自動的にポーリーもね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)ほんとに可愛い子達でしたね。宝ですねshinedog
まだまだ寂しくて辛いけど、すみれちゃんheart我が家もまだ見ぬポーリの妹分弟分と一歩一歩進んでゆきましょうね。ママさんもお体ご無理がたまらぬように大事にしてくださいませね。。コメントありがとうございましたclover

こんばんは~happy01
若い頃のポーリーちゃん、雰囲気がピースに似ていますねscissorsびっくり
そして同じポーズのお写真までありましたよsmile
フセして後ろ足がMになってるのhappy01もぉーピースと同じで笑えましたhappy01
でもポーリーちゃんの方がお耳が少し大きいのと、おメメeyeが優しいですheart01
ピースもそろそろシニア。
ポーリーちゃんのように優しいお顔にならないかなぁnotenote

diamondセナママさま

ポーリのMみてくださってありがとうございま~すhappy01
ほんと、この頃ってよ~くMしてたんですよ( ´艸`)プププ
ポーリが唯一Mできた時代ですhappy02
M,Mってあははなんか楽しい響きです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ピーちゃんも6歳近いともぅMのあんよはどうなのかしら・・・ポーリは1歳前位までだったと記憶してるのですが。
お目目優しいだなんてありがとうございます。
やんちゃできかん坊だったですよ~。。でもそんなやんちゃぶりな頃も懐かしくて愛おしいです。
いたずらが過ぎて、泣けるほど怒ったこともあったけど、今思うとそんな時もきょとんとしてたポーリののんきぶりが私の救いでもあったのですねclover
ピーちゃんも益々のべっぴんさんheart04
これからも日一日穏やかに緩やかにを願っていますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン退院 | トップページ | 紅葉の旅 »