フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« サプライズで嬉し泣 | トップページ | 納骨してきます »

2011年9月13日 (火)

羊毛フェルトのポーリー

Cimg7467 ポーリーをつくってくださった作家様のご了解頂戴しましたのでgoodリンクさせてもらいました。

ロイくんという男の子ゴルくんのママさんです。

ハンドメイド羊毛フェルト ♪roy's paw♪

ポーリーのことをたくさん見て頂いてこのミニポーリーが完成したとお聞きし、胸がいっぱいになりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« サプライズで嬉し泣 | トップページ | 納骨してきます »

コメント

こんにちわhappy01

早速、拝見させて頂きましたheart04

ポーリーちゃんの写真の横に
並んで写ってるミニポーリーちゃんを見てたら
なんだろ…、涙が出てきちゃいましたsweat02
ほんと、同じ…heart02  嬉しいねっsign03
作者さんの気持ちもいっぱい込められてて、
最高の宝物ですねっdog
私が泣いてどうするっsweat01って、思い
マウス回して足跡くるくるさせて復活しました(笑)gawk

よしっsign03 (一人で切り替えっsmile
ポーリー母さん、がんばろぉぉぉsign03
ミニポーリーちゃんが、いつでも一緒だぁheart04

そっくりですね~~~heart02
お目目のとことかポーズとかポーちゃんの雰囲気よくでてます!
かえってきたみたいって思う気持ち
ぽっかりがうまっていくような気持ち
わかります!!
とっても素敵なサプライズ、よかったですね^^

で、作者様『ロイズポー』さんって、どこかで聞いたような。。(笑)
ローリーのことロイちゃんて良く呼んでたし~happy02

diamondく太さま

おぉ~、フェルトブログさんの方みて頂きましたかぁ~ありがとうございますhappy01
ね!ほんとに同じポーリーの写真が並んでUPされてて私もあ~そうだそうだよーdoghappy02ってほんとに感激しました。。
く太さん、ポーリーも喜んでるよー。
同じ気持ちで感動してくださったんですねcryingく太さんほんとにありがとうheart04

diamondローミーJ母さま

なんだろうhappy02って箱をあけた瞬間にポーリーが見えた時には、も、・・ねhappy02ローミーかあさんわかって頂いてありがとうございますぅheartやーホントにクリックしてロイズポーだったから、うわnoteローリーズポーと似ていて私はこの響き・ご縁にも不思議感が沸き起こりましたんですclover優しい心を感じてなりません。。すごく嬉しかったです。今度このミニポーリーに会ってねローミー母さんhappy01

ぽーちゃんの幼なかった可愛い頃の写真を見たら
とてもとても懐かしく              ついこの間の事の様で涙がこぼれてしまったよ   ひとつひとつのしぐさが可愛くて本当に心を和ませてくれたよね。
フエルトのミニポーもとても似ていてビックリ
本当にくれた方の温かい真心が嬉しいね      またぽーたんの思いで話をしようね 

diamondびびちゃん

見てくれたんだねぇhappy01heart04ありがとうね、凄いでしょーもうねポーリーの特徴が全部でてるんだよhappy02可愛くて可愛くて毎日
鼻のとこから頭までなでてるんですぅ(≧∇≦)小さな小さなミニポーリーheart01今度連れてくから実物を見てねnote

10年ひと昔というけど、ついこないだの感覚だったり懐かしく思い出したりとしますー(≧∇≦)ポーリこんなにちっちゃかったんだなぁってnoteSもKもすっかり大人だもんね、嬉しいやら寂しいやらいろいろだわ~happy02ポーリお水飲む時にお皿に手入れてたじゃん・・あの写真を探してるんだけど、どこだったか・・ブログに載せたいんだ~happy02

お久しぶりのコメントでーすhappy01
ポーリーちゃん可愛いですねnote
そっくりですhappy01
ポーリーちゃんの分身がそばにいてくれてうらやましいなぁheart01
寂しくなっちゃった時に抱きしめられるねheart04

diamondセナママさま

来て観てくださってhappy01コメントありがとうですぅセナママさんo(*^▽^*)o
フエルトのミニポーリがそばにいてくれるだけでも心が落ち着くのがほんとに助かっていますupそっくりな白髪のお顔や肩から背中のもっこり感がポーリそのものなんですよnoteお鼻から頭に向かって私の大きな人差し指で「いいこだね、ポーちんかぁいい」ってするだけで寂しさが癒えるひとときがあります。。。cloverこういうお人形があるということにほんとに有難い気持ちでいますんですよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズで嬉し泣 | トップページ | 納骨してきます »