フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« アルバムの中より | トップページ | 月命日ポーリー »

2011年9月28日 (水)

アルバムの中より②

ちっちゃかったポーリーがやってきてから、も毎日が嬉しくて楽しくて家族がみんなで笑ってましたね。ポーリーも溶け込むのに時間がかからなかったんですね。わりに好奇心旺盛なパピちゃんだったんです。来てから2週間頃には、ポ兄ポ姉にもまれて鍛えられ、きかん坊万歳に成長してゆきます( ´艸`)プププ

Cimg7525 私のお気入りの1枚です。にぃをみつめるポーリーがカワイ過ぎでした。

Cimg7527 ねぇが帰るとこの通りあそぼーってぽんぽこおなか丸出し。

Cimg7522 Cimg7523 活発になって、バリアゲートをしてもすぐに乗り越えてこようとするんです。

Cimg7536 この小さなひし形からむ~んと顔を入れて、

Cimg7539 こっこわい・・

下のボードは立て掛けなのですぐはずせますが、これたぶんポーリーがひし形の下の方をガジガジ噛んじゃうので対策したんだな。

Cimg7535 椅子をえっちらおっちら運んで歩くのが大好きでした。

Cimg7529すんごい、きかん坊将軍的お顔でしょcoldsweats01

Cimg7544 Cimg7545  上に載せた7月最初の写真と比べても分る程この1っか月でこんなに大きく成長してるんだな。Cimg7546 ハウスがぴったんこサイズに感じます。ポーリー3か月。お水飲みがあそこにありますが当然あれでは足りるわけありませんなお口になりましたhappy01

Cimg7553 ポーリーは抱っこが苦手さんでした(*≧m≦*)すんごい嫌がってますねhappy02

Cimg7552 抱っこは苦手なんでしゅ。

ポーリーパピー時代写真記録②でした。

« アルバムの中より | トップページ | 月命日ポーリー »

コメント

ヽ(´▽`)きゃぁ~~heart04
可愛すぎるぅshineshine
一枚一枚、食い入るように見ちゃいましたhappy01
よんでて、私までニコニコheart02
一枚目のポーリーちゃん、まだお座りも不完全(笑)sign02
んで、んで、お腹丸出しのポーリーちゃん、
く太が、お腹さすってあげたいよぉsign03
そして、これこれっflair

む~んなポーリーちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サイコーgood  笑ったぁhappy02
きかん坊将軍の顔、いいねぇdog
うちの、まんぼうは小さい頃”暴れん坊将軍”って
呼んでましたよぉ~up
だんだん、成長してくポーリーちゃんが
とってもキュートheart04
うちのまんぼうの思い出と、重ね合わせながら
こんな時もあったなぁって、懐かしんじゃったhappy01
ええぇぇぇぇぇ~~sweat01
ポーリーちゃん、抱っこ苦手なのぉ~sign02
かなり、イナバウアーになってる(笑)coldsweats01
ポーリーちゃんの本の写真、これだけ可愛いと
写真ピックアップするのも大変だねhappy01

うっひゃ~!
いたずらっ子のお転婆時代ですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

この頃ってワチャワチャじゃなかったですか?
家のラッキーはティッシュペーパー大好きで、届かない所に置いたはずなのに、なぜか中身を全部出しちゃって、気付いたらそこらじゅうティッシュだらけとか、スリッパ破壊とか・・・
何かしらやらかしてた記憶がありますョ!
ポーちゃんも、自分と同じ位の大きさの椅子をえっちらおっちら運ぶ位だもの、やらかしてたクチですなぁ~(笑)

お兄ちゃんをみつめるポーちゃん、ホント可愛いーねーheart04
こんな風にみつめられると、胸キュンです!
ぽんぽこお腹のポーちゃんもめんこちゃんhappy01
ポーリー母さんが写真を見ながらニヤニヤするの解りま~す!!

diamondく太さま

happy01いつも見てくださってありがとう~dog
毎日が振り回されっぱなしでしたね、
そんな時期でしたね~。
あまりにきかん坊で、あたしは
「ポーリー男の子なんじゃないか・・」
と真剣に疑ってましたよ(笑)
そうだflairイナバウアーを
ポーリーが先にやっていたとは( ´艸`)プププ

diamondメルママさま

happy01いつも見てくださってありがとう~dog
やらかしてくれてたよ~coldsweats01
大人のゴールデンに憧れて
やってきたパピポーリーには
「早くおおきくな~れ」おまじないが
かかせませんでした(爆)
でもでもいたずらがきゃわいいパピ時代heart04
もポーリが教えてくれたのだなぁってhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバムの中より | トップページ | 月命日ポーリー »