フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ペット霊堂にて四十九日法要 | トップページ | 羊毛フェルトのポーリー »

2011年9月12日 (月)

サプライズで嬉し泣

こんにちわsun

昨日お友達が遊びにきてくれました、

びっくりして驚いて

そしたら

甘い涙が滝のように落ちてきて

・・・・今日は嬉し泣きのお話をさせてもらいたなって

おもいます。。。(めそめそじゃないよ、ボチボチ卒業だ~^^)

Cimg7457 フェルトわんこのポーリーです。

箱をあけて一目でポーリーだとわかりました。

Cimg7458 ネットでフェルトわんこさん、見かけることはありました、

可愛くて本犬本猫そっくりで、飼い主さんのお気持ちに想いが重なり、

それはそれはいつも微笑ましく思っていました。

Cimg7472本来そのこそのこのアンダーコートを入れることで思いも更にひとしおheart

Cimg7474 お友達からのサプライズな贈り物で、ポーリーのアンダーコートは入っていませんが、私は嬉しくて嬉しくてポーリーに久し振りに触れた感覚に浸ることができました。。。

とってもとっても幸せな気持ちになりました。

Cimg7481 お星さまのポーリーだけれど、共に生きてきた11年間の空の下shineそして確かに、確かにここに居たんだっていう存在感が今このミニポーリーによって私の心の穴ぼこを埋めてくれました。

ももここママさん本当にありがとうございましたhappy01

羊毛フェルトの作家さまのご紹介を改めてさせていただきますので少しお待ちくださいませ~clover

« ペット霊堂にて四十九日法要 | トップページ | 羊毛フェルトのポーリー »

コメント

こんにちわhappy01

ほんとだっeye ポーリーちゃんだぁdog
うれしいねっsign01 うれしいねっsign03
お友達も、とっても粋なサプライズですねgood
そりゃ、泣くよぉぉぉcrying
これからは、ミニポーリーちゃんといっぱいお話してねhappy01
どんなことでも全部ちゃ~んと聞いてくれるよgood
思わず私も”フエルトわんこ”、ネットで調べちゃいました(笑)smile
ポーリー母さん、良かったねheart04
私まで、幸せな気分になれましたhappy01
こんな素敵な出来事を聞かせてくれて
ポーリー母さん、ポーリーちゃん
ミニポーリーちゃん、ももここママさん
ありがとねshine

嬉しいですね!
こんなに可愛いポーちゃんが来たら涙飛び散りますョ
母さま良かったですね!
母さまのお人柄とポーちゃんの笑顔があってからこそですよ(^0^)/
目元がポーちゃんそっくりです!本当に嬉しいですネちなみに私フェルトワンコの可愛さに見せられフェルト購入したものの放置です・・・。

お顔の雰囲気といい、ねんねの仕方といい、ポーちゃんにそっくりでは
ないですか~!
何だか、ポーちゃんが小っちゃくなって帰って来たようですね?
3枚目の写真は、コートの感じまでも似ていてビックリです。
( ´艸`)おちびなポーちゃん、お空のポーちゃんと一緒に、お母さんを見守って
あげてねscissors

はじめまして。
この度は、とてもありがたいお言葉の数々を頂戴し、
本当にありがとうございましたhappy01
私の制作させていただいた作品が、少しでも
お役に立てたら・・・本当に嬉しいですclover
小さなポーリーちゃんを見て、笑顔を取り戻したママさんを見たら、お空のポーリーちゃんも喜んでくれるかな~confident

diamondく太さま

うんhappy01うんcrying嬉しい~clover
そっくりなんですぅ、びっくりしました。。
我が家はポーリーが☆になってから
写真が部屋のあちこちにいっぱいになって
進化中houseだったのですが、
このミニポーリーの存在で
完璧になったと感じるくらいheart
いない穴ぼこが埋まっちゃったんです(≧∇≦)
く太さんもこんなにも喜んでくださってcryingheart04
ほんとにありがとうですぅclover

diamondバロン母さま

バロンかあさ~んcrying号泣して
しまいましたぁheart04
可愛いもの、こと、大好きですが
ポーリのそっくりさんを
作ってもらうということが
こんなにも自分の中で大きなことだった
と実感できた出来事でした。。
え、放置happy02でもでも凄い!
かあさんぜひ引っ張り出して
先代わんさん達作ってください~note

diamondメルママさま

そうなんですhappy01雰囲気も
恰好もコートの感もheart全てが
ミニチュアになって帰ってきたよな
感じで満たされましたnote
メルママさ~んnightお空にも
ポーリがいて、houseお部屋にも
ポーリがいてほんとにいつもまわりで
感じていられること幸せなことですよね。
もうちょっとでお墓に納骨ですが
気持ちが固まりましたぁgood

diamondロイママさま

ミニポーリーを作ってくださって
ほんとに本当にありがとうございましたclover
ポーリーをたくさん見てくださって
涙ながらに作っていただいたと
聞いてclover感謝と共にそのお心に
私も、もちろん☆ポーリーも
とっても幸せな思いでいっぱい
になりました。。。
旅行するときにミニポーリーと
一緒に行ける喜び~heart04

ロイママさんが作り誕生させる
可愛いワンさん達をこれからも
応援させてもらいます。
ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット霊堂にて四十九日法要 | トップページ | 羊毛フェルトのポーリー »