フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 羊毛フェルトのポーリー | トップページ | アルバムの中より »

2011年9月17日 (土)

納骨してきます

Cimg7113

↑7月9日のニコニコポーリーしゃんhappy01

9月15日ポーリーの四十九日でした。いつものように朝・夜とご飯をお供えし、おやつやリンゴをたっぷりとお供えしました。

Cimg7498

今週の連休にお墓に納骨して参ります。

となりに大好きなじ~ちゃんがいるから、ポーリー寂しくないね。

『おとぅ、ポーリーをよろしくです。』 と話してこようと思いますよ~happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

暑さ寒さも彼岸まで

といいますが、今年の秋はいつごろやってくるのでしょう、我が家の地域はまだまだ暑くて日中は30度超えちゃうし・・・、夜中もやっぱり暑さで目が覚めタイマークーラーONの毎日です。

10月になったら近場で一泊秋を感じに出かけてみようかなと考えていますmaple

« 羊毛フェルトのポーリー | トップページ | アルバムの中より »

コメント

本当に良い笑顔のニコニコポーちゃん♪
お父さまのお墓ですか!?こんな可愛い子が隣に来てくれたら、じいちゃん喜んでいるでしょうね〜!

そちらの暑さには及びませんが、こちらも9月になってからジメジメと暑く寝苦しいです〜(>_<)

一泊、良いナァ〜(^0^)/しばらく行ってないなぁsign05

ポーちゃんの笑顔を見ると、こっちまで自然に笑顔に
なります。
これからは大好きなじーちゃんの隣で、ニッコニコの
笑顔をふりまいて行くんでしょうね?

そちらは暑さがぶり返しているようですね~
昨日はこちらも寝苦しいくらいに暑かったのですが、
予報によるとそれも今日でおしまいのようです。
一足先にこちらは本格的な秋を迎えるようです。

残暑厳しいポーちゃん地方、夏の疲れが出ませんよう
に・・・
お身体ご自愛下さいね!

diamondバロン母さま

バロンかあさんこんにちはhappy01
そうなんです、父の眠るお墓の隣のその一角がペット用になっててdog
ポーリーが眠る場所なんです。
お空組の父とポーリーが虹の橋で仲良く過ごしていてくれると信じて納骨してきます。
明日なんですが、お天気ちと心配(≧m≦)
変わりやすいですよね最近ずっと・・・sweat01

来月はsunどうですかね?うちも今年は初の宿探しになります。大好きな秋を堪能したいのですが、、どうなるかな、季節・・coldsweats01

diamondメルママさま

メルママさんこんにちはhappy01
笑顔になってくれて嬉しいわんdog私も昔の写真ひっぱりだしてニタニタニタニタnote浸ってます~、だってね、ポーリのちっちゃい頃があまりにもきかん坊さんなお顔で・・。
シニアになってすっごくいいお顔だったんだなって改めて実感してまいました(≧∇≦)

メルママさんとこもバロン母さんとこも蒸し暑い夜だったんですねヾ(*゚A`)ノ北の大地も残暑は同じで厳しいんですね。。秋が早くきてくれてなが~く秋だといいですよねぇwink今日あたりはだいぶいいかな~maple
だいぶ前ですが北海道に行ったときが9月だったんですが、あの時も暑かったのを覚えてます、でもカラッとしてたんですよぉ、気持ち良い季節でしたheart04

ニコニコポーちゃん、納骨ですか。

お家にお骨がなくなると寂しさが増すでしょうが

お父様と同じ場所ならポーリーちゃんさびしくないで

すね。

我が家はまだお墓がないので先代ジョディーは庭の

一角、リビングから見えるところに眠っています。

そのうち私達のお墓できたら側においてやるつもりで

す。

一泊旅行、フエルト、ポーリーちゃんも一緒に行くの

かな?

diamondぽー母さま

こんにちはhappy01
昨日は真夏の暑さの中無事に納骨してきました。
寂しいです・・・我が家は将来この家にいないかもということからお墓への埋葬でしたが、ほんとであれば
お家のお庭が私としては一番の望みだったんですよ~shineまだまだすぐに会える近くに置いておきたかったです。。。
ジョディーちゃんも母さんも羨ましいです~、同じお家のお庭素敵ですheart
あっという間の日々でしたがひとつずつ決心してやってますぅ、弱・弱しちゃうのでしかたないですねwink
旅行にはもっちろんミニポーリーも一緒に連れていきます~。。ポーリーがいない旅行は楽しいかな?って思ってましたがこのミニポーリがいることで楽しめるかもって思ってます~(単純ですねcoldsweats01

こんにちわdog

台風来てますねtyphoon
くれぐれも、気をつけてくださいhappy01

そっか、ポーリーちゃんは
大好きなじ~ちゃんと、一緒に居るのねheart04
それじゃ、ポーリーちゃんも寂しく無いし
ポーリー母さんも安心だねっgood

”にこにこポーリーしゃんdog”の、キラキラ笑顔で、
じ~ちゃんと一緒に、見守ってくれてるねshine

diamondく太さま

こんにちは~happy01
ひとつひと~つとポーリーがお空へあがる階段のようなそんな思いです。父が傍についててくれてポーリはきゅ~んきゅんと甘え放題だと思いますよhappy02アクアラインを通ると我が家から母の住む家まで4,50分で、父とポーリの眠ってる霊園もそこからすぐ近くで、ちょこちょこお参りにいきますです(*゚▽゚)ノ

上野動物園満喫されてサイコ―でしたねnote
動物たちの姿ってほんと癒されますね~。
ハシビロコウ飛んじゃってびっくりでしたね(≧∇≦)
「えっ、うそ~飛ぶんかい」って私思ったんですよ。
飛ぶと大きいですよねhappy01
チョコボールのキョロちゃんとお口似てますよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 羊毛フェルトのポーリー | トップページ | アルバムの中より »