フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ありがとうございました | トップページ | ポーリーのメラノーマのこと »

2011年8月 3日 (水)

御礼

皆様方へ

ポーリー元気な頃にはたくさん可愛がって頂いて、一緒に遊んでくださって、

闘病生活に入ってからも大きな応援、励まし、お力、お見舞いをいただいて、

旅立ちにはお心優しいメッセージ、お花を

ほんとうにありがとうございました。

Cimg7410

なにからどう話したらよいのかが、まだまだ自分の中でまとまらず、

とにかくまずは、今この大変有難くて申し訳ない気持ちと同時に嬉しくてポーリーも一緒に喜んでくれてるのがわかるこの思いを皆様にお礼の日として伝えさせていただきます。

ポーリーの旅立ちに前記事にコメントをくださりました皆様、

ルビママさん ポー母さん く太さん ♪メアままたんさん lomiaさん バロン母さん父さん クリームくんミントちゃんママさん まろくりママさん メルママさん 楓ままさん YURIさん マカマノママさん はなのあママさん

温かなお言葉を本当にありがとうございました。この場を借りましてお返事とさせて頂きますことお許しください。ポーリーも私も大変嬉しくちゃんとお言葉頂戴しました。

そして小さくなって帰ったポーリーの場所にこんなにたくさんものお花でお花畑を作ってやれるなんて、おもってもみなかったのでただただ感激で、ピンポンがなってお花を手にするたびに、嬉しくて嬉しくてそのたびに涙しておりました。

ひとつひとつご紹介させてください。。。

Cimg7360

Cimg7361

Cimg7363 Cimg7370 Cimg7371 Cimg7373 Cimg7380 Cimg7384 Cimg7389 Cimg7394 Cimg7399

Cimg7408

言葉ではいいつくせない、皆様お友達への感謝の気持ちが今また、

ポーリーが虹の橋へといった

この今の私をとてもとても支えてくれています。。。

本当にありがとうございました。

そして、ポーリーが眠りについた最後の写真を

この下へ載せます。

もし、お辛いお友達のかたは、

このへんで閉じていただきますよに

お願いいたします。

cloverdog

ポーリー

Photo

« ありがとうございました | トップページ | ポーリーのメラノーマのこと »

コメント

コメントを書いて良いのか一日悩みましたが、
どうしてもお礼が言いたいので失礼します。
わたしが、ブログ始めて何にもわからない時に
”G.おちゃめなポーリー”に、出会いました。
初めて、コメントを書かせて頂いたのも
ポーリー母さんでした。
ポーリーちゃんと、うちの子の誕生日が一緒で
どうしても他人と思えず、
いつも、応援させて頂きました。
まだ、お会いしてから2カ月経ってないけど、
ポーリーちゃんに、とても癒され、温かい気持ちに
なれました。
わたしは、何もできなかったけど、
ポーリー母さん家族の、懸命な看護の日々に
胸が熱くなりました。
心からありがとうございます。
わたしの心の中にもポーリーちゃんが、居続けます。
ポーリーちゃん、穏やかなお顔してますね。

いろいろ、伝えたいことがあるんですが、
言葉がたりなくて、本当にすみません…。

diamondく太さま

く太さん、いえいえそんなhappy01お心遣いを頂いてすみません、ありがとう嬉しいです。。
何もできなかった・・・なんて、そんなこと言わないでくださいませよ~。
く太さんがいつもポーリーや私に沢山応援メッセージくれたこと、どれだけ嬉しかったことかshineなのですよ。全部私とポーリの力になったんですよ。

私は、く太さんともポーリーが繋いでくれたご縁、ブログを通してですが、この出会いが私の中でとっても大切で宝物なんです。。
そして、年月が長くても短くてもそれはどちらも私にとっては同じ位嬉しく大切なお友達です。
ほんとにありがとう。。。

ポーリーの姿はなくなってしまいましたが、今少しづつ穏やかな気持ちがふつふつと出てる私です。不思議なんですがね、、この想いはく太さんはじめ、ご心配頂いたお友達皆にちゃんと伝えようって思ってるところですclover

く太さんの胸にポーリーがいてくれてること
ほんとにありがとうございます。私ほんとブログ続けてきて良かったと改めてとっても嬉しいです。。

どうぞ今後ともよろしくお願いしますね(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | ポーリーのメラノーマのこと »