フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 果物沢山食べてます | トップページ | ありがとうございました »

2011年7月21日 (木)

すいかの正しい食べ方

あくまでも我が家のポーリーの場合です↓

ポーリーの豪快食べっぷりはとっても食欲をそそります。

おいしい音を立てて、しぶきを巻き散らかして、次が気になるから急いで飲んじゃったり。。

そんなポーリーの食べ方が大好きです。

« 果物沢山食べてます | トップページ | ありがとうございました »

コメント

あら、ホントにドリフ♪
皮は食べないのね(^^*)

うふふ~
またみれたwink
しかしポーちゃんほんとに上手に食べます。
皮残すとこが素晴らしい~sign03

こんにちは~~happy01

でた~~note
ドリフ食べ~~sign03

志村ケンより早いっeye
それに、キレイsign03
う~~んsign05 しびれたsign04
見事ですねhappy01
慌てたと思えば、一回止まったり、
カワイイ~~happy01
こんなに、上手にスイカ食べるわんこ
初めて見ましたgood

ポーリーちゃん、やる~~っnote
皮も、キレイに残すのねっheart04

あ~~、楽しかったhappy01

( ´艸`)プププ
夏の恒例行事と言えば、ぽーちゃんの
すいかのドリフ食べですねup
ホント美味しそ~うに食べますね?
見てたら、すいか食べたくなっちゃった!

種を綺麗に取ってあるところがまた
ポーリー母さんの愛情を感じるわぁ~

ポーリーちゃんホンと上手!
ウチの娘達に教えて欲しい~
大好きな果物!いっぱい食べて
まだまだ、まだまだ、まだまだ
ニコニコしていてね~

diamondさちぽんさま

すいかも大好きなポーリーは毎年こんなふうに堪能してます~。。
ドリフターズの夏の風物詩がそのままポーリーの夏の恒例行事になりましたhappy01

さちぽんさん見てくれてありがとうですnote

diamondlomiaさま

ローミーJかあさま、おいしなすいかご馳走様でした。甘くて美味しかったです~(ポーリの許可でお裾分けしてもらいましたぁhappy02

せっかくのあの時、{ポーリの生すいか食べ}みてもらえば良かった・・う~ん気がまわらくてごめんなさいですcoldsweats01

diamondく太さま

く太さ~ん、しびれてくれて嬉しいぞいhappy01

ポーリーの食への執念たらすっごいですよー。
病気なんか関係ないって。。
フルーツはお口にも優しいから
た~んとあげれるのがとっても嬉しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

diamondメルママさま

恒例行事を今年もこなせてほんとに幸せですhappy01
すいか三日月カット早食い競争があったら
きっと優勝できるでしょうか?

夏になって初物果物がでると
真っ先にポーリに用意してる我が家ですnote

diamondYURIさま

ママさ~ん、みてくださってありがとうですぅhappy01
果物は香りですぐ察知のポーリなので
我が家で果物の内緒ごとは絶対ダメですね( ´艸`)プププ
次の初物は梨かな~、
早く食べさせたいでっす。。
ソランちゃんソフィちゃんも
いっぱい食べてね。。
ソランちゃん頑張ったですね。。
大事にいたらずホント良かったですhappy01

待ってましたっ!!
ポーちゃんの正しいスイカの食べ方大好きヽ(^。^)ノ
うちはまだこだまスイカしか食べてないですよ~byマカイ
マカイもポーちゃん見習ってもっとドリフな食べ方練習します^^
↓メッロン~もめっちゃ美味しそう♪
お人形さんとお話してるポーちゃんも可愛い^^
いっぱい好きな物食べて楽しい♪美味しい♪って思ってれば
NK細胞が増えて悪いヤツを追い払えるよ(*^_^*)
ポーちゃん~!エイエイオー!!

diamondマカマノママさま

マカマノママさんいつもありがとうですhappy01
ポーリ大好きなすいかをいつもの夏のように食べれました、いつものように出来る幸せを噛みしめています。マカイくんのドリフ食べ(≧∇≦)みたいな~。
ふたり並んでの動画とってみたかったですよheart04
ポーリにエイエイオー!をほんとにありがとうです。悪い奴めをこの勢いで追っ払いまっすscissors

こんばんわ☆

ポーリーちゃん♪♪スイカの食べ方ほんとに、お上手です(^o^)丿
しかも、皮の部分は、ちゃんと残してるんですね!
うちは、ハイジは、食べますが、バレは、鼻息だけかけて、食べません(^^ゞ

ポーリーちゃんの食べっぷり見ていて、私も食べたくなっちゃいました(*^_^*)
ポーリーちゃんは、スイカの次に何がすきかなあ?

diamondバレちゃんハイジちゃんママさま

ママさんいつも沢山応援をありがとうですhappy01今回のも見てくださってありがとう(≧∇≦)
ママさんのすいかをたらふく堪能してひととき、lomiaさんのすいかも堪能して、ポーリーったらこんなに幸せな夏はきっと初めてなんじゃないかなって思う位です。

バレちゃんはすいか苦手さんですか?
バレちゃんの分も食べちゃうハイジちゃんかな(*^-^)
ママさん、ポーリー頑張ってるよー。。
お守りさんと一緒にいるよdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 果物沢山食べてます | トップページ | ありがとうございました »