フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーリーのにっこり様子です | トップページ | 笑顔のくすり »

2011年7月 5日 (火)

最近のポーリーにっこり

一週間ぶりですこんにちわ。

ポーリーのまっこり にっこりのお顔をまずお伝えしたいですのでお付き合いくださいませ。

Cimg7052 この日はちょっぴりお顔が辛い日でしたが、それでも「ポーちゃん」て呼ぶと満面笑顔でこっちをむいてくれました。

Cimg7060 こうしてたたきで痛い方を下にして寝てるのが楽なようです。凄いです、自分でちゃんと気持ちいいように過ごします。お腹が冷えないようにとタオルをお腹にかけてあげると3分で移動しています。タオルいらないんだなと教えてくれます。

獣医で、告げられた6月の3週間が最も重要で大切な時間とのことでしたがクリアして7月を迎えることができました。

癌を叩く治療が何もできないポーリーですが、今も落ち着いています。

階段が下りれない・・上る事できても下りる為の1っ歩が出せない日がありました。でも翌日復活。

お顔や頭の形がへっこんだりつきでたり変わっても、その又翌日には整ってたり。

呼吸の乱れが強いかと思う睡眠中、寝息が気になって過ごしても、その翌日にはスヤスヤ~になったり。

鼻汁に膿みがまざって辛そうでも、翌日にはとまってたり。

そんな繰り返しの日を過ごしているポーちゃんです。

唯一変わらないのが食・食・食happy01

変わらない量をきちんとしっかりと欲しがり食べ切ります。

Cimg7079

私の方もこの2週程でだいぶん体と心と落ち着いてきました。心配かけちゃってごめんなさいでした。。今過ごしてる毎日にちょっとずつ順応できるようになったのかなって思います。

大好きだった甘い物が喉通らずでしたが友人がケーキ食べいこ!と駅まで誘ってくれてショートケーキcake食べてきました、美味しかったhappy01です。

朝6時だいと午後3時前NHK教育でやってるテレビ体操をしっかりとやってます。

と、最後わたし事になってまいましたが、すみません(*≧m≦*)

« ポーリーのにっこり様子です | トップページ | 笑顔のくすり »