フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« すいかの正しい食べ方 | トップページ | 御礼 »

2011年7月29日 (金)

ありがとうございました

Cimg6390 2011年7月29日、11歳2か月と26日の犬生、本日ポーリー永眠いたしました。

みなさまたくさんありがとう 言葉だけでは足りない気持ちでいっぱいです。

お心寄せてくださったみなさまのところに、おひとりおひとりにきちんと直接ご報告せねばいけないところをこういう形でどうかお許しください。

ポーリーも皆様のことが大好きでした、私の好きは、ポーリーの好き。

応援をもらうとポーリーに伝え、そのたくさんの応援の数々でポーリーはこんなに頑張ってくれました。

心から感謝いたします。。。

『ホーリーという魔法を知っておられますか・・

回復・治療・癒しの魔法・・

これがポーリーの名の由来です。女の子だから可愛い響き小さなまるがつきました。』名付け親現25歳の長男です。

ポーリーありがとう、ポーリーとの日々は11年間家族にとってかけがえない癒しだったよ。

« すいかの正しい食べ方 | トップページ | 御礼 »

コメント

ポーちゃん、たくさん頑張りましたね。
11歳2か月と26日、ご家族と過ごした日々は
かけがえのないものだったことでしょう。
ルビーの親戚のポーリーちゃん。
その笑顔に亡きルビーの面影を感じていました。
とびっきりの笑顔をありがとう。
本当にありがとう。
ゆっくり体を休めてね。
またね!!

ポーリーちゃん、輝きながらよく頑張ったね。

ポーリーちゃんとの11年2カ月はご家族の宝物

笑顔、ずーっと忘れないよ。

pohahaさん、おつらいのに

ブログ更新ありがとう。

とうとうポーリーちゃんに逢えなかったことが唯一

残念です。涙の壺は底なしです。沢山泣いていいん

ですよ。お空にいってもポーリーちゃんはpohahaさ

んのこと見守っていますよ。

亡くした者の心中、痛いほどわかります。

pohahaさんの体調が気になります。くれぐれも

お体気をつけてください。

ポーリーちゃん
お疲れさまでした。
最期まで本当に良く頑張りましたね。

この11年2カ月の間、ポーリー母さん家族の、
温かい愛情に包まれて幸せでしたね。
そして…、
ポーリーちゃんの存在が、どれだけ家族の支えに
なったのか図り知れません…。
ゆっくり休んで下さいね。

ご家族の皆様
今まで本当にお疲れさまでした。
皆様の気持ちは、
ポーリーちゃんにしっかり伝わってます。
つらいでしょうが、お体だけは大事にして下さいね。

たくさんの、愛情と、笑顔を、
ありがとうございました。

ポーリーちゃん、よく頑張りましたね
時々お邪魔しては、ポーリーちゃんのシニアの可愛いさ
に癒されていました。

ついこの間もスイカを可愛く上手に食べていたのが
印象に残ります。

ポーリ―母さんご自慢のポーリーちゃん
本当に可愛いかったです。
ポーリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ポーリーちゃん。。涙でボードがうてないよ。
ポ母さんに答えてほんんとによく頑張ってくれましたね。
ポ母さんもご家族みなさんもポーちゃんをほんとうに愛情いっぱいがんばって守りました。
いっぱい泣いて体休めてね。

ポーちゃんのかわいい笑顔忘れません。
いっぱいいっぱいありがとね!

ミルミルがびっくりしてると思います。
でもミルミルなりに優しく迎えてくれたと思うから。。。ね。

ポーちゃん、ありがとう。
ポーちゃんの可愛い笑顔で迎えてくれたこと
忘れません。
スイカの季節が来るたびにぽーちゃんのこと
思い出すヨ!

犬達は一生を通して色んなことを学ばせてくれると
感じます。
ポーちゃんは、ご家族みんなに大切にされて
本当に幸せワンコでしたね♪
泣くのも供養と言います。
沢山、思い出話して泣いてあげてくださいネ。

母さん、父さんもお体に気をつけてご自愛ください。

ポーリーちゃんの母さん大丈夫ですか…
いつも読み逃げですが遊びに来ていました、ポーリーちゃんの病気のこともウソみたいにブログで会うポーリーちゃんは可愛くって健気で元気そうで幸せそうな笑顔で…
とてもびっくりしました、涙がとまりません…
信じられないです、ついこの前あんなに元気いっぱいにスイカをおいしそうに食べてたポーリーちゃん

ポーリーちゃん母さんのお気持ちを思うとたまらないです
でもポーリーちゃんは母さんのおウチの子で本当に幸せだったと思います
あんなに可愛がってもらって家族の一員で…
11年間の家族の思い出にはいつも可愛いポーリーちゃんが…
ポーリーちゃん母さんどうか心身にはお気をつけてくださいね
それがとても気になります…
母さんの飲まれてる更年期の漢方薬私もたまに飲んでいます

母さんお身体、本当にご自愛してくださいね
そしてポーリーちゃんやすらかに…

ポーリーちゃん今までありがとう

本当にかわいい、ポーリーちゃん。
ありったけの想いを込めて・・・・
ありがとう。。。

ポーちゃん、いつも笑顔をありがとう!
病気になって苦しい時も笑顔だったポーちゃん。
ポーちゃんのニコニコ笑顔は決して忘れません。

愛情いっぱいに大切に育てられたポーちゃんは
幸せな犬生だったと思います。
病気の苦しみ、痛みから解放されてゆっくり休んで
欲しいと思います。

ポーリー母さん始め、ご家族の皆様の深い悲しみは
図り知れない事と察します。
辛いでしょうけれど、お身体を大切に。
そして、ポーちゃんの供養をいっぱいしてあげて
下さいネ。

かわいいポーリーちゃん
よくがんばりましたね。

去年、ポーリーちゃんとお会いできてパパさんを探す必死な顔は忘れません。
ゆっくり休んでください。

ポーリーちゃんありがとう

ポーリーちゃん・・・ありがとう♪
いっぱいいっぱい頑張ったね。。
ポーリーちゃんの笑顔、大好きだよ
お空には沢山のお友達それにpAffyも居るからね
みんなと一緒にその素敵な笑顔でママやパパのことみんなの事見ていてね。。
そしてまたいつか大好きなパパママの所に戻って来てあげてね。

心からありがとう♪

ポーちゃん。。
1時間くらい前に知りました。。
正直、言葉が見つかりません。。

ポーちゃん・・・・・
泳ぐのが大好きなポーちゃん。。
また会いたかったよ。。

ポ母さん大丈夫ですか??
ポーちゃんのご冥福を心の底からお祈りしています。
でもでも・・急ぎ過ぎだよ~ポーちゃん。。

ポーリーちゃん・・・頑張ったね。
最後まで偉かったね。
でもちょっと急ぎ過ぎだよ(涙)
だってこんな早く。。。
可愛いポーリーちゃんのお顔ずっと。。ずっと。。
忘れなからね。

母さん。。何と言っていいか。。
ビックリしました!
昨年、わんパラでお会いしお友達になり
はなと同級生さんのポーリちゃん・・・
かけがえのないお友達でした。
元気にプールで泳いでいたポーリーちゃんの姿を
思い出すと涙が出てきます。
また一緒に泳いでほしかったです。

ポーリーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すいかの正しい食べ方 | トップページ | 御礼 »