フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーリ元気です~♪ | トップページ | すいかの正しい食べ方 »

2011年7月20日 (水)

果物沢山食べてます

おはようございます。強い台風6号がきています。引き続きの警戒をみなさまもどうぞお気をつけてください。

pc

ポーリーのトップ ページを開けた時、写真が拡大サイズになるのがココログ理由なのか、記事状態理由なのか解らないのですが、見づらいとこありましたらすみませんです。タイトル部をクリックして頂けますと直りますのでよろしくお願いしますm(_ _)mCimg7269 近頃のポーリーは朝から昼にかけての午前中がしんどいです。

Cimg7264 ↑昨日お昼前11時半ころです、「おかあさん、なんか少しお腹すいた私だよ。」ってこんなふうに調子が戻ります。

Cimg7237 ↑その前の日午後、ポーリーの話し声が聞こえて2Fから覗いてみました。

Cimg7238 おにんぎょさんと何やら会話中でしたhappy01

夜ご飯のデザートで!と思ってたメロンを3時のおやつで頂きました。

Cimg7241 フルーツ大好物メロンをパクパク。

Cimg7244

Cimg7253

朝のご飯を残しても大好きなフルーツはもりもりupです。

このメロンの前日には・・・( ´艸`)プププ

Cimg7204

Cimg7205

Cimg7210

これまた大好き好物すいかnote

ポーちん 病気になってしまったけど、大好きなもの毎日こんなにたくさん食べてこの夏だってsun満腹満足満開sun幸せなことだね。。今年も恒例ポーリーのすいかドリフ食べを動画で撮りました。後程UPしますのでぜひみてやってくださいm(_ _)m

« ポーリ元気です~♪ | トップページ | すいかの正しい食べ方 »

コメント

こんにちはhappy01

コメント入れちゃっても、良いのかなsign02
一方的に、書きますので
気にしないで下さいねっhappy01

ポーリーちゃんの、カワイイお写真が
更新されるたびに、拝見してますsign03

午前中は、しんどいんですね…weep
でも、笑顔を見ると思わず私も
笑顔になっちゃいますhappy01happy01

メロン美味しそうに食べてるねっsign03
ぺロリっじゃんっupupup
スイカの、反応も早っsweat01
食欲があるのは、ホントに嬉しいですねheart04
好きなもの、い~~っぱい食べて
エネルギー補給だねgood

お人形さんと、何のお話してたのかなsign02

ドリフ食べ(笑)、楽しみにしてますsign03
母さんも、無理しないで下さいねsign03

超大型の台風が近ずいているようですね?
そちらは大丈夫でしょうか? 気を付けてお過ごし
下さいね!

ポーちゃん、午前中は体調がすぐれないんですね。
メロンにスイカ! 大好きな果物を食べて、体力を
温存しているのかな?

我家の近所にくるみちゃんと言うラブラドールの
女の子がいるんです。 な、なんと16歳なんですよ~
札幌には、日本でも数少ない盲導犬協会があるのは
ご存知かと思いますが、くるみちゃんは盲導犬の
リタイヤ犬です。 余生を一般のボランティアの方の
お宅で過ごすんです。
そのくるみちゃん、2年程前に脳出血になり生死の境
をさまよいました。
先日、久しぶりにくるみちゃんのお母さんにお会い
して、くるみちゃんに会わせて頂いたのですが、年齢
的に足腰は少し弱くなっていましたが、元気なんです。
生死の境をさまよった仔なんて思えない程・・・
ものすごい生命力を感じました。
くるみちゃんのお母さんは、今ここにこうして居ることが奇跡なんだと言っていました。

ポーちゃんと病名は違うけれど、きっとポーちゃんにも同じように計り知れない生命力があるはず!!
そう信じて応援してま~すscissors

diamondく太さま

く太さんいつもほんとにありがとうhappy01

もちろんでっす、コメントあけました~。お言葉たくさんくださってありがとう嬉しいポ母ですよー。

まんぼうちゃんてんぷるちゃんにも
会いにいってるよ~。。
く太さんの素敵な結婚式のお話に私も幸せ気分
ひたってしまいました。。
可愛いわんケーキです。。

おうちプールいまいち入らなかったみたいだね。
ポーリーも食べるの次に泳ぐが好きだけど
やはりお家のビニールプールは足だけ行水な感じでした、、
でも、きっと涼は楽しんでるまんぼうちゃんてんぷるちゃんだと思いますよ。。
夏を楽しんでね。。

コメントありがとう~o(*^▽^*)o

diamondメルママさま

メルママさんいつもほんとにありがとうhappy01

とても力強きくるみちゃんのお話を
教えてくださってほんとにありがとうです。。
どんなに怖い病気でも、そのこそのこの生命力の輝きを知る事ができてとても希望をもてました。。

ただ病気に怯えて、獣医の言葉を受け止めすぎて落ち込んでてももったいないことですよね。。今この命しっかりと輝いてるんだものね。。

ポーリの体調や変化をみながら
大好きな食べ物をたんと食べて体力落ちないように
みていきますね。。。

コメントあけました、いつもわがままばかりの私に
ほんとにありがとう~です、嬉しいよ~(◎´∀`)ノ

のろのろ台風さんやっと遠ざかっていますね。

今日は久しぶりの涼しい日でポーリーちゃん元気出て

るかな?

ポーリーちゃんの笑顔みて私もパソコンに向かって

笑顔になっています。ポーリーちゃんの笑顔は笑顔を

呼ぶ不思議な笑顔。

神様はきっとこの笑顔に御褒美の時間を与えてくれる

と信じています。

その時間が少しでも長いことをいのってます。

pohahaさんもお体きをつけてね。

diamondぽー母さま

ぽーかあさんいつもほんとにありがとうですhappy01

ポーリの笑顔にぽーかあさんにっこりしてもらえて
すっごく嬉しいです。。
ずっとずっと笑顔モットーで綴ってきたポーリのブログなんです。。。
神様が与えてくださっているポーリーの一日一日を
大切にしながら、共に過ごす1分1秒をかみしめて
今日も明日も笑顔を目指します。

ぽー母さんも夏が苦手ですよね、
今日は過ごし易い風や気温でほんとに久々いい気持ちですね。ポーリーちゃんのボール遊びも拍車かかったかな~。

コメントくださり嬉しかったです、ありがとうございます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーリ元気です~♪ | トップページ | すいかの正しい食べ方 »