フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポ父とぺったんこ | トップページ | 今日もヨシ! »

2011年6月21日 (火)

自転車こいで

たくさんの皆様から温かな励まし力強い応援を頂いて、

ポーリーも私共もほんとに幸せものです。

心の不安がとれ、救われ、凄く助けて頂いていることに

改めまして感謝いたします

本当にありがとうございます

昨日(6/20)のポーリー

Cimg6992 ステロイド錠剤を与えてから、金土日とそして昨日もいつもの元気が戻ってくれていて、ホッとしています。

こんなに体力も食欲も表情もあるポーリーをみてると病気が癌なんかじゃなくて、口内炎の酷いタイプのものだったのではないかと思えてしかたないんです。治りに時間のかかる重いタイプの口内炎じゃないかと。獣医さんをも驚くよな、回復をみせてくれるよな気がほんとにしてきます。

Cimg6994 昨日、薬がひとつきれるのでもらいに獣医まで行ってきました。

Cimg6995 やっぱり車より自転車が似合う私です。

Cimg6996

Cimg6997 ここは六郷橋です、年始2日3日の箱根駅伝で選手達が渡る橋。往路。

Cimg6998 向こうの方に東京湾です。

Cimg7001 薬だけもらって、今度はまっすぐ帰路、神奈川県川崎側から正面の階段坂を使って六郷橋に戻ります。

Cimg7002

Cimg7003

復路

Cimg7004

分厚い雲が覆っていましたが時折射す陽がペダルを漕ぐ足にジリジリと熱かったです。

Cimg7006 いつもこうして出迎えてくれます。

Cimg7008 りんごのすりおやつを食べました。

今朝も元気に朝ごはん食べました、今AMたたきでねんねこしています。。。

« ポ父とぺったんこ | トップページ | 今日もヨシ! »

コメント

おはようございますhappy01

朝から、ポーリーちゃんの
元気な姿が見れてうれしいですsign03

このスゴイ回復力を信じて、
奇跡を起こしましょうup

それにしても、きれいな
風景ですねnote
やっぱり、自転車ですよっbicycle

それぞれの時間。。
ポーちゃんおりこうさんで玄関たたきでお留守番heart01
ポ母さんはポーちゃんを思いながら獣医さんへコギコギbicycle
道すがらの景色もなんか大切で、想いがいっぱいで映画のシーンを見てるようでした。
同じ場所でいいこでいておかえりとうれしそうに迎えてくれるポーちゃん愛しいですね。
この調子でミラクルsign03願いはきっと届くと思いますgood

同じ時間、ワタシは早苗植えたばかりの田の水位管理を託され、ジョアをお供に1時間も田んぼまわりをぐるぐるぐるぐる。
雲空色具合が多摩川土手とおなじでした^^cloud

UPが早いポ母さんさすがです~~

pohahaさん、ポーリーちゃんいい子で御留守番うれ

しいですね。昨日もポ父さんとぺったんこ。

なんだかポーちゃんから逆にパワーもらってません。

ポーちゃんなりに一生懸命頑張ってるんですね、それ

がいじらしいですよね。

pohahaさんがお外の景色少しでも楽しめたのが分か

ったのかな?カーテンの下からお帰りなさいですね。

朗報です!!11歳でメラノーマって言われた子が

14歳のお誕生日むかえたそうです。
 
今日は温度も上がるし湿度もたかいからポーちゃん

涼しいところでおねんねしてね。

ポーちゃんきっと

今日、札幌は今年1番の暑さ28.4度でした。
20度もあればTシャツで居れる道産子には厳しい
季節がやって来ます。

ポーリー母さんが言うように、画像を見ていても
病気だなんて嘘のように感じられますね?
今までとなんら変らない、めんこいポーちゃんです!

玄関先でお出迎えしてくれて・・・
不思議と気配でわかってるんですよね~
待っててくれる。そう思うだけで愛おしいですね?

diamondく太さま

いつも応援をくださってほんとにありがとうございますclover回復してくれていつものポーリーの姿にうん!まだ、まだ、まだ~ファイト~って思いますhappy01

rvcarlibrabicycle私40代にして免許とったんです、だからどうも車の運転が上達しませんcoldsweats01あっ、年齢のせいにしちゃダメですねどうも下手みたいです。
その代わり自転車ならおちゃのこさいさいです(*≧m≦*)

diamondlomiaさま

いつも優しく見守ってくださってありがとうございます。。最近はポーリーと離れる時間がイヤで買い物もなかなか出るタイミングがつかめなくて、
まったく気弱が見え隠れしてますbearing
この日、帰宅して間もなくrainがパラパラきたんですよ、lomiaさんの方面も降ったかな?
ジョアちゃん母さんと田んぼ見回り、嬉しくって
ぴょんぴょんな姿が浮かんできます。。
今年も美味しいお米いっぱい育ちますようにhappy01

diamondぽー母さま

ぽー母さんsign03びっくりしました、11歳でかかっても14歳のお誕生日むかえたわんさんがいるなんて涙が出る程嬉しいです。。良かったほんとにほんとにhappy01メラノーマとの診断にあまりの怖さに震えて信じることが出来ないし認めたくないんです今も…
でも例えメラノーマであっても闘病しながらそんなにも長生きさんで家族との時間をいっぱい過ごせるわんがいることにとても希望が芽生えますclover
どんなことも恐れてるだけではいけないですねhappy01素晴らしいこと教えて頂いてありがとうございます。。。

diamondメルママさま

お留守番して待っててくれて、帰宅の扉をあけてすぐそこにちゃんといてくれる、いつもいつもず~とそうしてくれている可愛いさにいつも急いで帰ってきてましたhappy01けなげな姿に教えてもらうこともいっぱいなのだと再度実感してしまいます。
ほんとに愛おしい大切な存在ですねclover

札幌も気温高かったんですね、こちらも昨日今日と蒸して暑かったです、去年の夏の暑さを思いだします。今年は少しでも過ごし易い夏であってほしいですね(゚▽゚*)

ポー母さん、自転車が合ってるなんて、
カッコイイです~!
正月の箱根駅伝のとき、見ましたよ~♪六郷橋!
1度しか、そちらに行ってないのに懐かしく思えて
一人ハシャイでました。
(父さん鈍いから・・さぁ~。)

ポーちゃん、今日も沢山食べられましたか?
日々体調も変わり心配ですね。
私も奇跡が起こると信じてますヨ!
母さんも体に気をつけて、暑さ対策もお忘れなく!

お久しぶりです~
ちょっとビックリしてしまって・・・
動揺してしまって・・・・paffyが余命宣告されてしまった時の事を思い出してしまって・・・・
ごめんなさい。。

なんてコメント入れたか良いか分からなくって・・・

ポーちゃん食欲もある!って本当に嬉しい事ですね。大丈夫!まだまだママさんのそばでニコニコしてくれますよ!
これからいろいろ大変な事やしんどそうなポーちゃんを見なければいけないかもしれないけど
頑張って笑顔でそばに居てあげてください。
ポーちゃんの笑顔の素はママさんなんだから!
奇跡!起こしましょう。応援しています♪

diamondバロン母さま

かっこいいだなんて~(≧∇≦)
競輪選手みたいですか~?(ププ、飛躍ぅ)
懐かしく思ってもらって
嬉しいな~。
私もTVであの丸いのみると
寒夜空肩寄せあって・・・
懐かしくて蘇りますhappy01

バロン母さん、ポーリーのこと
いつもありがとうございます。。
毎日その1日1日を無事に普通に過ごす喜びを
大事にしますnote

diamondYURIさま

ママさんこんにちはぁhappy01ほんとにごめんなさいです、
こんなことになっちゃって・・・
ママさんとpaffyちゃんとの大切な
時間お辛かったこと
思い出させてしまうことになって。。

わん先輩方のいろんな思いが
今の私を勇気づけてくださってくれてます。
ママさん、ありがとうです
私頑張りますよー、ポーリーの笑顔大事に
私の涙はだしません。。
応援してもらってホント
ありがとうございます(゚▽゚*)note

この記事へのコメントは終了しました。

« ポ父とぺったんこ | トップページ | 今日もヨシ! »