フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーちゃん時計 | トップページ | 梅 »

2011年6月 3日 (金)

アピールなの?

Cimg6780 ふんでます

Cimg6781 かなりガシッと重いです(笑)

Cimg6782 ポーちゃんどいてけれーーー

Cimg6783 く~~~~、さきっちょは更に重重ぉぉぉぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« ポーちゃん時計 | トップページ | 梅 »

コメント

うふふっhappy01
ポーちゃんったらリンゴしか目に入って無いんですね?
リンゴ美味しいもんね~?

足の先っぽってどうしてあんなに痛いのかなぁ?
特に足の小指なんてぶつけてしまった時なんて、目から火花が散ります~~!

diamondメルママさま

毎日食べてるのに飽きるってことがないのですね~happy02誰も盗りゃせんよーっていうのに、前へ前へ迫りくるポーリーはこうして決まって私の足をムンギュ~って踏んでます。
乗り所で、ほんと結構重いし痛いんですよヽ(*≧ε≦*)φ
そうそうsmile小指をガツンと柱に打った時の火花bomb(笑)すっごー痛いですよね、絶対折れたーって息とまりますよ。ところが案外骨、折れてないんですよね、痛さ半端でないが丈夫な小指ちゃんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この記事へのコメントは終了しました。

« ポーちゃん時計 | トップページ | 梅 »