フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« こんにちは。。 | トップページ | 最近のポーリーにっこり »

2011年6月28日 (火)

ポーリーのにっこり様子です

6/25  昼頃です

Cimg7028

皆様こんにちは、ポーちゃん元気に過ごしています。。

獣医通院にて、先生からも「ポーちゃんの癌は今のところ、穏やかで緩やかですね」とおっしゃって頂きました。嬉しいです。

日によってガクンと元気がなくなる事もある最近ですが、休んでると又ムクムクと普通に戻ったりしています。

Sn3g0186 夕方でガスっていてしかも携帯写メの写りなのでちょっと白っぽいんですが、こんなにいいお顔を向けてくれたので載せました。

土手までの散歩はなかなか厳しくて行けないねって思っていたのに、この日ポーリー力強くて、土手に行くんです!!って。すっごく嬉しかったです。

皆様いつもありがとうございます。。。(゚▽゚*)

わたし事です ↓

あんなにダイエットがんばしてもすぐリバウンドの私が、やはり多くの皆さんと同じかな・・体重があっという間に減っちゃってsweat01膀胱炎になり(私のは癖になってますね年1回やってます)47歳ですが更年期な症状も出たりしててsweat01情けない!

一応不安を取ろうと、内科も受診して血液検査してきました。更年期障害改善の漢方薬も飲み始まりましたので少し安心して帰りました。そんなこんなですのでなかなかUPが出来ずすみません。

コメント欄少しお休みしますが、又オープン時には大好きなお友達みなさんとお話しいっぱいしたいのでお付き合いしてくださいませ。。

心配しないでねwinkマイペースで体調戻しますgood

« こんにちは。。 | トップページ | 最近のポーリーにっこり »