フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーリーの病気のこと | トップページ | おもちゃで遊んでくれて嬉しいよ »

2011年6月17日 (金)

お薬が効きました

昨日は突然の報告でご心配をおかけしてしまいすみませんでした。

強い気持ちを持ってしっかり守るって思っているのに、何かひとつ症状がでると慌ててしまう弱い自分がでてきます。

主治医との報・連・相で、ステロイドの錠剤を与えましたら、お薬が効きました。

今日は、また「食べるものはありますか~」って動きを見せてくれてるポーリーです。

Cimg6952 良かった。。。

昨日出ていた咳込みも、今日は今のところありません。これもお薬の効果なのでしょうか?

お口からの出血は昨日も今日もありますが、止血剤を飲んでいますのですぐに止まります。

Cimg6954 ポーリーが痛くないように。

苦しくないように。

ウマウマ、ウマウマ美味しいくださいっていってくれるように。

ポーリーの体をいじめないで欲しい。。。

« ポーリーの病気のこと | トップページ | おもちゃで遊んでくれて嬉しいよ »

コメント

ポーちゃんのブログに遊びに来る事が最近の日課に
なってしまいました。
今朝、会社へ出掛ける前にどれどれ~ポーちゃんは
元気かな? そう思って覗いてみたら、調子が悪い
とのこと・・・
今、会社から戻って早速PCを覗いてホッと一安心
出来ました。
お薬が効いてくれたんですね? 良かったよ~happy01

お口の中だったんですね?
食べることが大好きなのに・・ 

ポーちゃんガンバレ~~~
ポーちゃん負けるな~~~
そう願って、遠くからパワーを送ります!!

はじめましてheart01
初めて読ませていただきました。

ポーリーちゃん、お薬が効いて良かったですねsign03
驚いたのですが、ポーリーちゃんとうちの子
誕生日が1年違いの、2001年5月3日なんですhappy02
G.レトリーバーの女の子ですdog
なので、自分の事のようで…。
是非ぜひ、元気になって欲しいですup
これからも、応援し続けますgood
ポーリーちちさんも
ポーリーははさんも大変ですけど
がんばって下さいsign03
負けるな、ポーリーup

diamondメルママさま

大きな応援を本当にありがとうございます。。
心配させてしまってごめんなさいです。
一日たつと違う症状が現れる最近で、
喜んだり不安になったりしてますshock
ごはんを食べる時間は喜んで食べてくれてますので
嬉しいですhappy01
メルママさんパワーありがとうですheart04

diamondく太さま

こんにちわ、ポーリーのブログにいらして頂いて
ありがとうございますhappy01
く太さんのわんちゃんとお誕生日が同じなんですね
嬉しいな~。お誕生日や名前が同じだったりすると
兄弟姉妹のような感覚が湧きますdogdog

ポーリーに応援のお心寄せて頂いて本当に
ありがとうございます。。
ポーリーの底力を信じて穏やかに毎日を過ごせるように頑張ります。
コメントをありがとうございましたhappy01

いつも読み逃げですが
可愛いポーリーちゃんに会いに来ていました
写真からは病気だなんて思えず
元気で可愛いシニアのポーリーちゃんheart04
うちで今預かっているワンも2001年5月3日生まれのゴルなんですよ

病名を宣告された時のお気持ちを思うと
なんて言ったらいいか言葉がみつかりませんが
ポーリーちゃんがニコニコでうまうまが食べられて
楽しい時間が長く続きますよう
祈ってますね。

お久しぶりです。

前回の記事読ませて頂きました。
胸が苦しくなりました・・・
母さん、ポーちゃんが安心できるよう、にこにこさんで過ごせるよう、
サポートよろしくお願いしますね。
泣く時はお風呂でね。

祈っていますからね。
ルビーに、「妹のポーちゃんがにこにこさんでいられますように」とお願いしますからね。

pohahaさん、先日のコメント驚いて私も気持を整理

していました。

先代ゴルも11歳と三カ月で鼻腔がんでした。鼻血が

止まらず、1ケ月ほど毎日励まし、付き添って寝てい

ました。覚悟はしたものの寝顔をみては泣き、調子が

いい日はあれは嘘だわっておもったりしたものです。

pohahaさんの今の気持ち痛いほどわかります。

今はポーリーちゃんが一日でも笑顔でいられるよう

そしてウマウマが食べられるよう、穏やかに楽しく過

ごさせてあげてください。

今日の笑顔も最高ですよ。

がんばれポーリーちゃん。

毎日毎日、祈ってるからね。

diamond♪メアままたんさま

メアままたんさんポーリーに会いにきてくださっていたとは本当に嬉しいです。。ありがとうございますhappy01ご心配をおかけしちゃってほんとにごめんなさい。ず~とニコニコさんのお顔を綴っていきたかったのに不安が大きく膨らんでしまいました。
メアリーちゃんみたいなプリティさんを目指していたのですが・・メアままたんのお家にも同じ誕生日のdogがいたなんてcherry嬉しいな。365日の中でこの日に誕生してくれる神秘的な繋がりがすっごく嬉しいです。。。

温かなお心応援を本当にありがとうございますclover
しっかりとポーリーに不安が行かぬよう私も頑張ります。
コメントありがとうございましたhappy01


diamondルビママさま

ルビママさんご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい。疑いがでて診断されてからも、きっと違うと心は右往左往していました。。
良いお顔を日記に綴ることで大丈夫!って力の1つにしてたんですが、あの日はいいお顔じゃなkったポーリーが不憫で辛くて。

そうですね、ポーリの前で涙みせたら強い母でサポートするパワーが消えちゃいますよね、頑張ります。。笑顔の毎日を過ごしますhappy01
ルビーお姉ちゃま、どうかどうかポーリーのこと見守ってください。。clover
お心寄せて頂き本当にありがとうございます。。

diamondぽー母さま

ぽー母さん、ほんとに心配かけちゃってごめんなさい。今もこの病名違うんではないか、少しづつ良くなってくるんではないかと思えて・・自分自身をどのように、気持ちを置いたらいいのかと不安ばかりでした。横でポーリーがご飯heartって要求してくれてニコニコしてくれるそれを大事に過ごさなくてはいけないですね。一緒に笑い続けて過ごさなきゃsign03
ジョディちゃんとの介護の日々のこと教えて頂きありがとうございました、母の想い同じと壊れまいと思いました私も頑張ります。ポーリが不安にならないように笑顔を向けます。。本当にありがとうございますclover

この記事へのコメントは終了しました。

« ポーリーの病気のこと | トップページ | おもちゃで遊んでくれて嬉しいよ »