フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ここちいいんだね | トップページ | 過保護です »

2011年6月 7日 (火)

ごはんモリモリ

あーちゃん (ポははの母)が遊びにきてました。

Cimg6813 昨日バスで木更津へと帰りました。今朝はお散歩にふたりで出ると、

Cimg6826 よその駐車場にちょっぴり侵入しちゃったポーリーです。アスレチック気分だったかな?区画の四角いパイプ棒をわざわざまたいでいました( ^ω^ )

Cimg6825 昨日の夜ごはんには、フードにトッピングがキャベツ・ささみ・かぼちゃです。ささみを茹でた時のお汁をフードにかけました。ポーリー大喜びの完食もりもりと食べましたdog

« ここちいいんだね | トップページ | 過保護です »

コメント

お母様がいらしてポーちゃん沢山甘えられましたか〜?
ポーちゃん、凄いご馳走ですね!
夏バテしないように一杯食べるんだよー。
マリンが発情の為、絶食中のロンロンですsign05。(涙)

大好きなあーちゃんが帰っちゃって淋しく
なりましたね?

ポーちゃんの夕食は豪華バージョンですね?

メルなんて、ふりかけかけてあげたのに、半分しか
食べてませんcrying
ふりかけじゃなくって、ポーリー母さんのように
愛情たっぷりじゃなきゃダメなんだね~

もりもりいっぱい食べてくれると嬉しいですね?

diamondバロン母さま

いつもありがとうございま~すヽ(´▽`)/
ポーリー食欲衰えずご飯の時も大喜びで食べてくれるんですよnoteすっごく嬉しいです。。
体重も変わらないし安心してますhappy01

マリンちゃん憂鬱な3週間のはじまりですね・・ガンバ
えっ、ロンロンは絶食なんですか??
男の子を知らないのでびっくりしましたが、傍らの女の子への影響なんですか?驚きました~dog
そっか~、ロンロンも頑張れ~(*゚▽゚)ノ

diamondメルママさま

いつもありがとうございます~(◎´∀`)ノ
トッピングをするとさらに待ち遠しいようで、この旺盛ぶりは衰えていないのでお腹壊さない程度でたっぷり食べて満足させてますhappy01ポーリはメルズショップのおやつもほんとに目がなくて、砕いて少し水で溶いてペーストにしておやつの時あげるんですが、お皿から離れませんです(≧∇≦)
それはそれはぴっかぴかshineshine

メルちゃ~ん、残しちゃうのですねweep
いえいえメルママさんのLOVE注入heart04は間違いないんですからgoodメルちゃんもいっぱい食べてね~がんばれ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ここちいいんだね | トップページ | 過保護です »