フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 過保護です | トップページ | 球のつづき »

2011年6月 9日 (木)

間違えるとは・・

リビングの照明の球が一つ切れたので、昨日オリンピックで買ってきました。

セットして、スイッチONして、、、

愕然。

Cimg6839 白い・・・・・・・・・・・・・・

こういう失敗ってしたことなかったのに、年のせい?脳のせい?どちらにしても驚きすぎた。

5つ球ですが節電ということで3つ球で使用するのですが、

Cimg6838 丁度、3つの点灯球に白い球が・・・。

しかたなく右隣の球と交換しておくことにします。

Cimg6853 Cimg6855

« 過保護です | トップページ | 球のつづき »

コメント

ポーリー母さん、すごーい!
こう言う間違いした事ないって・・・
私なんて、日常茶飯事ですよ~(涙)

まあ、2~3年位前は私っておっちょこちょいだからで
片付けてましたが、最近は自分でも心配になるような
事を仕出かしておりますの~~ オホホッ

新聞の「字」を読むのは至難の業となって来てます!
視力だけは、めっぽう良かったはずが・・・
そんなお年頃なのねーーー!
頑張って、見栄を張ってお年頃眼鏡を買わずに居ましたが、
会社の若い娘に「老眼鏡」必要になって来たん
じゃないですか?と言われてしまったぁ~sweat01

その娘に言ってやりました!
「老眼鏡」って言っちゃだめなのng
「お年頃眼鏡」って言いなさいって(笑)

どうしても見えない時のため、会社の机に虫めがねを
忍ばせている、あきらめの悪いオバサンですcoldsweats01

diamondメルママさま

きゃはは~(≧∇≦)「お年頃眼鏡」goodいいわぁ
素敵な呼び方ですぅupよっしゃ私も今後は「お年頃眼鏡」って言って普及をはかろう~ヽ(´▽`)/
私も小さな文字やPCの字がダブルなどで先日コンタクトを作り変えその時に遠近両用お年頃コンタクトを作ったのですが、、
なんと、いざ使うようになったら・・合わなくて合わなくてcoldsweats02
どうもレンズからの見かたに独特さが必要らしくて、結局又もとに戻し替えました。。
まずは近眼の為のコンタクト、
見えない時はその上からお年頃眼鏡でという
やり方に変更です(o^-^o)
ほんとに私達おちゃめなお年頃になりつつですね~bleah

昨日の球の間違いも原因が判明しましたぁcoldsweats01後で白状しちゃいます~happy02sweat01

またぁ〜♪
笑わすぅ!
徐々に白く変わっていくのでしょうか?(笑)
仲間がいるって心強いです(゚▽゚)/

diamondバロン母さま

なははは~happy02バロン母さんも私やメルママさんと同じですね~heart04
ほんとに心強い~、一人で失敗が増えてゆくにはせつなすぎます。。お年頃なんだから仲間と同じって、これ一番!の安心です。

徐々に白く変わってゆく我が家の照明( ´艸`)プププいつ落ち着くルームになるのやら(笑)flair

この記事へのコメントは終了しました。

« 過保護です | トップページ | 球のつづき »