フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ごはんモリモリ | トップページ | 間違えるとは・・ »

2011年6月 8日 (水)

過保護です

Cimg6834 ハウスに掛けていた毛布を取りました、さすがに寒い日がなくなってきたので。でも一応寒い時に乗っかれるように座布団のお下がりを敷いておきます。うちは、ダイニングの椅子の座布団を取り換えるとポーリのハウスで第2の役割してもらってます。

みんなのお尻が何度も踏みしめた座布団、これがまたポーちゃん結構好きみたいです。

Cimg6836 で、たたきで寝るのが冷たくていいみたいなんですが、もしかしたら、お腹が冷え冷えになることもあるのでは?と思うとタオルマットをここに置いておくのですがず~~~と使ってくれなくて・・・

ポ父は「邪魔だろう、暑いからたたきで寝るんだから、寒かったら2Fにいるよ」とごもっともなのですが、でも一応置いといたら

乗っかって寝てました~。ふふnoteやっぱ置いといて良かったな~。

綺麗な水色がまるで大好きなプールで泳いでるみたいにみえますhappy02

Cimg6837

« ごはんモリモリ | トップページ | 間違えるとは・・ »

コメント

過保護と言えば・・・
負けませんよ~!(って自慢してどうするhappy02
でもね、母親ってあれこれ心配するように
出来てるんですよね~

ポーちゃんは今日もたたきでネンネなんですね?
マット、本当に綺麗な水色!
スーイスイとプールで泳いでいる夢でも見てるかな?

diamondメルママさま

うふふhappy01負けませんか~up
そっかぁ「心配するように出来てる」と聞いてホッとしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
良かった、普通のことですよね。。

新しい物って、すぐに受け入れてくれるものと
まったく拒否のものってあるポーリですが
メルちゃんはどうかな~?
良かれと思って準備してもがっくし┐(´-`)┌って
ことが結構ありますsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« ごはんモリモリ | トップページ | 間違えるとは・・ »