フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« おいしいぞ~ | トップページ | 外の風 »

2011年6月14日 (火)

階段

Cimg6918

Cimg6919 若い頃から一日何度も上り下りを続けてきてかなり鍛えられているのではないかな~。近頃私も一緒に上り下りで運動になったりしてます。おしゃれなジムとかも憧れちゃいますが、こうして家にいながら結構いろいろできるもんですね。

« おいしいぞ~ | トップページ | 外の風 »

コメント

ワンコも、小さい頃から階段の上り下りをしていない
仔は、上ったり下りたり出来ない仔もいるんですよね~?

ポーちゃんはもちろんお手のものですね?
パピーの頃は落ちたら大変!! なんて思って
心配したりしますが、ちゃんと上手にピョコピョコ
上り下り出来るものですよね~?
私も下の方から付いて行ったものです。。。

懐かしく思い出しました~

diamondメルママさま

ほんとですよね~、パピーの頃の無邪気な動きは予測不可能でほんとに部屋の中を一緒にグルグルグルグルしたものですーhappy01懐かしいねheart04
そのお家、そのお家の構造をちゃ~んと習得するんですよね。。

足腰まだまだしっかりとしているポーリーなんですが、近頃は心配症の私いちいちくっついてみてますcoldsweats01足がもつれては大変って・・sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« おいしいぞ~ | トップページ | 外の風 »