フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 雨あがり | トップページ | 階段 »

2011年6月13日 (月)

おいしいぞ~

Cimg6900

まってるんです。

Cimg6901

できたの?

ってスクッと起き上がる。満面の笑み。これが最高に嬉しい。

いっぱい食べれ~、ポーリの為にヨーグルトケーキを焼きました。

Cimg6907

« 雨あがり | トップページ | 階段 »

コメント

手作りケーキ美味しそう!
ポーちゃん同様PCのむこうからワタシもむっくり起きちゃいました(笑)
ウマウマだねってお目目キラキラのポーちゃん笑顔いいですね~happy01

ポーちゃんの元気な様子がほぼ毎日UPでうれしいです。

ポーちゃんわかりやすぅーい( ´艸`)プププ
まるで給料日前日~給料日当日のメルママのようでは
ないですか~smile

ニッコニコの笑顔ですね?
パティシエポー母さんのケーキ美味しそうですcake
ポーちゃん、なんぼでも食べるっしょ?
           ↑
   (北海道弁→いくらでも食べるでしょ?)

diamondlomiaさま

ローミーかあさん(≧∇≦)むっくりと起こしてしまいましたぁhappy01ヨーグルトケーキ~美味しかったです、キューピー3分間クッキングでやってたのを早速作ってみました(笑)

dogいつもありがとうございます。。ポーリーこの通りの食欲旺盛で美味しく美味しく食べてますclover食となるととても力強い身のこなしをみせてくれるポーリーですhappy02お腹壊さない程度大好きなもの沢山食べて満足してもらっていますappleミラクルミルミルちゃんのように、ミラクルポーリーを目指していくぞー(*゚▽゚)ノ

diamondメルママさま

( ´艸`)プププ給料日前日当日って(大笑)メルママさんだけじゃないよー、私も同じです~happy02
北海道弁の解説付きをありがとうですぅ(≧∇≦)ほんとになんぼでも食べるっす・・・す?
食べるが大好きで美味し~って思えるポーリをみてふたりで幸せに浸ってます。
栃木弁「んだー、うまいっぺー」by母親方
静岡弁「そぉだらー、だもんで幸せさー」by父親方

最近、ブログ毎日更新ですね。

私は最近だれだれでブログかび生えちゃいそう。

ポーリーちゃんのこの笑顔大好きでーす。

目がいいのよ、目がお喋りしてるもの。

ポーリーちゃん、ヨーグルトケーキ美味しかった

でしょうね。

食べた後の笑顔想像できちゃうな。

diamondぽー母さま

ポーリーの笑顔に大好きって言って頂いてありがとうございますhappy01heart04
ポーリー病を患いあまり時間がないことを宣告されました(驚かしてごめんねぽーかあさん)少しづつ心の整理をしています、壊れそうだった自分にポーリーがにこにこな笑顔をまだまだ沢山くれるのでそのにこにこ笑顔を支えて毎日を大切に過ごしています。。少しづつですがここまで話せる気持ちになってきました。。病名を認めることの怖さがあってまだ公開してませんがいつの日かきちんとポーリーを愛してくださっている方々にお話ししようと思ってます。。
こうして笑顔のポーリーを沢山ブログに残して笑って過ごしてポーリーの免疫アップを頑張ってますclover
どうか心配なさらずですよ~happy01ポーリーまだまだ元気が沢山ありますgood獣医先生をもびっくりさせてしまおうsign03とふたりで企んでいますから(≧∇≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨あがり | トップページ | 階段 »