フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« おもちゃで遊んでくれて嬉しいよ | トップページ | 自転車こいで »

2011年6月20日 (月)

ポ父とぺったんこ

今日はポ父とぺったんこ

Cimg6981

朝起きて顔色がいいとホッとして嬉しい。先週の木曜頃から始まった喘鳴がしてる時としてない時とがあります。今日はねんねこの時も静かな呼吸音でスヤスヤねんねこしていました。

Cimg6982

夜のご飯そろそろの頃には、私の真ん前にきて真正面に座って、「ポーたんのごはんの時間です」ってhappy01

今日のポーちゃん、いつものポーリーでお母さんウキウキしてたよ(゚▽゚*)

Cimg6984

« おもちゃで遊んでくれて嬉しいよ | トップページ | 自転車こいで »

コメント

こんにちはdog

ポーリーちゃん、とっても
良い笑顔してますねhappy01

良かったup
寄り添ってくれると、逆に
こちらのほうが、安心しますよねheart01

ポーちゃん、安心したお顔で眠ってますね?
お父さんもお母さんも一緒だから、何の心配もないん
でしょうね~happy01

ご飯の催促をするなんて( ´艸`)プププ
食欲があるって事は調子がいい証拠ですね!

ポーちゃんheart01
今日も、元気でいてくれてありがとう!!

diamondく太さま

ありがとうですhappy01ほんとに落ち着いていてくれて
胸を撫で下ろしてますdog
このままこういう普通の日をずっと続けたいです。。

手と足がくっついてるだけで
おでことおでこがくっついてるだけで
本当に幸せですね。。
わん達かけがえないですよね(゚▽゚*)

diamondメルママさま

ほんとにすっごく食べてくれて
これだけはこのことだけは
ずっと続くことを願って止みませんですhappy01
体重に大きな変化もないし
私が食事の時にも察知して
くれてます( ´艸`)プププ
ずっとこのまま
頑張れるポーリーなんだと
信じてますnote
メルちゃんママ~、あたしパワフルに
お口も治しちゃいます~dogポーリよりヽ(´▽`)/

最後のポーリーちゃん良いお顔lovely
メアリーも難しい癌でしたが
もう大丈夫でしょう~というとこまでいったんですよ
毎日うまうまニコニコでいたら、病気のほうが
逃げていってくれますよ
ポーリーちゃんも絶対大丈夫
ポーリーちゃんパワーで悪い病気をはねのけちゃいましょう!

diamond♪メアままたんさま

メアリーちゃん闘病中もほんとに
いつも可愛い笑顔で優しくてribbon
ピンクがいつもとっても似合ってて
ほんとに昨日のことのように
思い出されますheart04
シニアさんと思えない程
ず~と若々しいメアリーちゃんに
憧れてはよくお邪魔して会いにいってましたhappy01
そうですねo(*^▽^*)o食べて
笑って病気を跳ねのけて
メアリーちゃんのように
ずっとニコニコでいたいですclover


この記事へのコメントは終了しました。

« おもちゃで遊んでくれて嬉しいよ | トップページ | 自転車こいで »