フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« すーやすや | トップページ | アピールなの? »

2011年6月 2日 (木)

ポーちゃん時計

Cimg6762 朝ごはんとりんごデザートが済むとスッタカスッタカお気に入りの場所へ移動してねんねこタイム。

6月に入りましたが昨日今日と寒かーーーです。雨降りなので余計に寒いのか、?

でも梅雨独特の湿度の高いムシムシジメ~っていうのが無いので過ごし易くおります。最近はたたきで寝るのが増えてきたポーリですが、今日はさすがに寒いでしょ?と思っても本犬寒くないらしい。ご覧の通り↓一応まだ寒い時の為用に夏用チェンジはしてません。

Cimg6766 むむむ?夜中に1度ハウスで寝たらしい。

Cimg6769 真っ直ぐにセットしといたはずのお布団がホリホリされていた。

ポーリーったらホリホリ・・ポリホリホリ。よし、1つ出来た!(←なにがじゃ)

そんな午前のひとときを過ごしてリビングにいると、

Cimg6764 お昼ごはんの時間だよと、教えにきてくれました(*≧m≦*)

« すーやすや | トップページ | アピールなの? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。