フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 間違えるとは・・ | トップページ | 雨あがり »

2011年6月10日 (金)

球のつづき

照明の球を間違えてまったくもって驚いた私は、箱を取り出しよくよく見てみた。

すると、

Cimg6856

な~るほど・・・

こんなところに落とし穴があったかと気づいた。

あっいえいえ、落とし穴はこちらのパッケージじゃないですよsweat01

私の中の落とし穴です。

さて、ポーちゃんは美味しいおやつを食べ終わってどうするかな?

Cimg6866 美味しかったな~、もっと欲しかったな~、でも腹八分目っていうしな~。

Cimg6867 クルリっとして、、もうないよね~、この上にないよね~。

Cimg6868 確認しながらテーブルを一回りしておりました(≧∇≦)いつもこうなんだよね、ポーちゃん。

« 間違えるとは・・ | トップページ | 雨あがり »

コメント

電球型と電球色。

私もよくやります(笑)

私は口径を間違って買ってきて、あわてて次の日

レシートもって取り替えに行くことに・・・

最近、我が家はLED電球に少しづつ替えているんで

すよ。値段が高いから一度には無理なので(笑)

ポーリーちゃん、確認したあとのリアクション

がっかり感があらわれていますね。

あははっ!
電球にはそんな落とし穴があったんですね?
私は、いつも落とし穴に落ちるタイプで~すcoldsweats01
ポーちゃん、おやつ美味しかったんだね?
念には念を入れて探さないとネ(笑)

diamondぽー母さま

LEDflairそうですね~、お高いのですよね。。
なかなか切り替えできないです。
懐中電灯のLEDを買いましたが
すっごく明るいですね。
これを使ったら、以前のものでは
暗く感じて見え方の違いを実感もしました。。
ポーリーちゃんちは着々と変換してくんですねhappy01ぽーかあさん、口径の落とし穴good気をつけて~wink

diamondメルママさま

(≧∇≦)またメルママさんたら~( ´艸`)プププ
落とし穴におちるタイプって笑かしてもらっちゃいました~note
私、アスレチックでいかだ渡り・・落ちました(笑)しかも真冬でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

蛍光灯や電球ってメイカーやらサイズ種類もどんどん増えて・・。
過去に買ってきたけど、使えないものが家の何処かにsign05coldsweats01
今、家についているの新築からみると かなり安い明かりで〜す。happy02

↑ダメだっsign03母さん タバコなんか吸って!
不良だ!(笑)
馬鹿! って、私の事です。
(恥ずかしいので、こちらにこっそりコメントします。(->_<-))

diamondバロン母さま

happy02あっは~バロン母さん、こっちにコメさんsmoking(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ恐縮でっす(笑)
ポ父がたばこ~たばこ~って朝から騒いでてついついたばこの話になってまいましたcoldsweats01

flairほ~んとに驚く位の種類の多さですよね。
昔は裸電球で20・40・60って分りやすかった。
今は複雑すぎます。。良いものになっていくのは有難いですが、私、一主婦でも分る範囲にして頂きたいのですがね(;´▽`A``


この記事へのコメントは終了しました。

« 間違えるとは・・ | トップページ | 雨あがり »