フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 今日もヨシ! | トップページ | ポーリーのにっこり様子です »

2011年6月24日 (金)

こんにちは。。

6/24 おやつ後のまどろみポーリーです。

Cimg7027

今日も元気にご飯を食べに2Fと寝床の1Fを階段上って下りてと過ごしています。。

1週間前のときには、ほんとに皆様にご心配をおかけする報告となりすみませんでした。

この1週間に元気を取り戻し普通に過ごせていることに有難い気持ちで過ごしています。

お友達の方々から、沢山の励まし応援をもらってすごく勇気も持てました。

頂いたその勇気を身にまとい、これからもポーリーと心・体ゆっくりと過ごしてゆきたいと思います。。。

clover                apple                clover        apple

メラノーマって恐怖心でしたが、あの日具合悪だったポーリーが、今病気とうまく共存してるのかな~って考えると私もだいぶ落ち着きました。

この調子で7月目指し!!8月目指し!!まだまだ毎日を幸ある日にしてやりたいです。

ご心配だけおかけしておいて、休んだりUPしたりと勝手者になりますがお許しください。

ありがとうございますhappy01dogより

        

« 今日もヨシ! | トップページ | ポーリーのにっこり様子です »

コメント

こんにちは(#^.^#)
最初はビックリして信じられない思いでどうコメントしていいかわからず・・・・・
ポ父さんとポ母さんのお気持ちを考えたり心の中でドッタンバッタンしてました^^;
今もポーちゃんがメラノーマなんて信じてない!信じたくないもん!!って気持ちは変わりません。

ポ母さんも前向きになれたようで少し安心しました^^
でもでも、あまり無理しないでね~
遠慮なく一喜一憂しちゃっていいと思います!
とにかくポーちゃんの可愛い笑顔をずっと見ていたいから、
ポーちゃんの応援団の一員として応援続けます!!!
階段の上り下りもなんなくこなすポーちゃんだし、
私は消えちゃえーー!!って毎日祈っていきます!!!

こんにちは~。

ずっと諸事情でBLOGをお休みしていて、ご無沙汰しておりました。

久しぶりにポーリーちゃんのお顔を見に来たら、病気のことを知りショックを受けています。
最近は、落ち着いて生活しているようで安心しました。
先月、無事に11歳のお誕生日を迎えたばかりなのに。。(涙)
遅ればせならばですが
『ポーリーちゃん 11歳 おめでとう~~♪』

母さん、ポーリーちゃんはがんばって病気と戦ってくれますよ!
毎日をにこにこさんで送れますように。。。
私も、はなたちと一緒に応援しています。

『ポーリーちゃん。。 がんばれ~!!』

母さん、ポーリーちゃんこんばんはhappy01

ポーリーちゃんの、ゆったりと安心してる表情に
母さんと、父さんの愛情が伝わってきます。

気の効いた言葉がでなくて申し訳ありませんが
愛情は、エネルギーになるので
キセキを呼びましょう!!

私も、私の家族(旦那と犬2匹)も
応援してます(*^^)v

母さんも、体壊さないでくださいね!!

暑いでしょう?sweat01
テレビで、そちらの気温の話題が放映されるたび、ため息sign05
こちらは、30度なんか年に一度あるか、ないかですから〜。
ポーちゃん、少し体が楽になったようですねsign03
暑さに負けずマイペースでscissors

まだ6月だと言うのにそちらは猛烈な暑さのようですね?
札幌は4、5前は暑い~~!なんて言っていたのに、昨日、今日は
逆に寒いくらいなんですよ。

ポーちゃんの体調、落ち着いているようで良かったですねhappy01
ポーリー母さんは大丈夫でしょうか?
暑くてバテていませんか?
私達、お年頃なんだから~ 無理は禁物ですよ!!

この調子でいってくれるといいですね。

pohahaさんも元気でてきたみたいだし

でもこれから暑さがやってきますからpohahaさん

お体気を付けてね。ポーちゃんとの大切な時間を

愛情いっぱいに満たしてあげてください。

まどろんでいるポーちゃんみてると今日も一日

安心してしまいます。

ポーちゃん、お病気蹴散らしちゃおうね。
 

tulip応援のコメントをみなさま本当にありがとうございます。通らねばならぬ辛い道のりを、お友達方に本当に支えてもらっていることに感謝で涙がこぼれます。ひとりじゃないんだってみんなが見守ってくれてる!って。ありがとうございます。今朝も気分良く目覚めご飯もしっかり食べました。もちろん良うん○です(o^-^o)今日は涼しく過ごし易いので嬉しいです。。みなさまのブログにお邪魔させてもらってニコニコもらいます、なかなかコメ残せずですがすみません。。。tulip

diamondマカマノママさま

ご心配おかけして本当にごめんなさいです。。
マカマノママさんに教えてもらった、食材で撃退をはかっています!!
キッチンに立った時にメキメキと強さが湧いてきます。。

dogママさん美味しいを教えてくれてありがとうです、ポーリー嬉しいです。。。

diamondはなのあママさま

驚かせてしまいごめんなさいです。
11歳のおめでとうをありがとうございます。
ポーリーとの毎日を大事に過ごします。。

dogはなちゃんのあちゃんにもよろしくですhappy01

diamondく太さま

く太さんありがとう。。エネルギーにかえて!
毎日をポーリーが普通に過ごせるように
全力でいきますね、嬉しいお心ありがとう。。

dogく太さん、ありがとう~。。まんてんちゃん二ワンとも可愛いでしゅー。。

diamondバロン母さま

バロン母さんありがとうです。ポーリ落ち着いてて
私もちょっと落ち着きました。
これから日々いろんなことあるかもですが、
1つ1つ受け止めていこうと思います。

dogバロン母さんありがとう。。バロン兄さん見守ってくらさい。。

diamondメルママさま

メルママさんありがとうです。
ここ数日暑かったですホント、ポーリの場所にはつけちゃってますクーラー。。
スヤスヤと休めてご飯がモリモリを期待してこの暑さを乗り越えですぞー。。

dogメルママさん、ジャーキーミキサーして美味しく食べてるポリたんだよ。。

diamondぽー母さま

ぽーかあさんありがとうです。。ゆったりのんびり
時間が経ってくれることを感じて過ごしたいです。。
この調子で、ポーリーの底力を支えたいです。

dogぽーかあさん、ポーリーは負けませんよー。毎日ウマウマです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もヨシ! | トップページ | ポーリーのにっこり様子です »