フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 体重測定 | トップページ | 写心展 »

2011年5月11日 (水)

ポーリはカッパ散歩です

Cimg6458

まったりと夢心地happy01のポーリー。

ポーリソファのカバーを春夏使用に変えたので、なんだか余計にいつもよりかわいい( ´艸`)プププ

003

今日は朝から雨・・・先にご飯を食べて2時間休んだ頃、ポーリが「うん○に行きたい感じ~」ということで、

散歩いこか~?

004

よっしゃ!、じゃっ、カッパだよ( ^ω^ )

005

はい!着せました。

ポーリ、準備完了だね。

007

町内会をくるりとまわって、お腹もスッキリ^^

Cimg6482

011 カーネーションを贈ってくれた、娘,蕾が次々開いてます。

後ろの壁には、我が家の大切な大切な宝物。

012 ステンドグラス。

はじめ、2Fリビング壁で模様替えの時に玄関の壁、そして地震の後に補強留め兼ねて再度2Fリビングに設置しました。

ステンドグラス作家lomiaさまのミルミルちゃんが、4月18日 14歳と2か月9日でお空へと旅立っていかれました。

とってもチャーミングで可愛い笑顔振りまいて、おはなし上手な可愛い声が今も聞こえてくるようです。親戚なんですよポーリー。。ミルミルちゃんちにポーリと遊びにいった時もはしゃぎすぎるポーリをあったか~く迎えてくれたミルミルちゃん。たくさんありがとう。。お空でローリーお姉ちゃまとぴったんこ天国を思いっきり走って遊んでるかな。

大好きだよ、ミルミルちゃん。。

008 昨日母が高速バスで木更津の家に帰りました。こちらに居る間に長年暮らした横浜妙蓮寺のお友達と久々再会でプレゼントに頂いたライトグリーンのカーネーション。しばし我が家でほっこり咲いて、今週末弟が来たら母まで運んでもらう予定です。

« 体重測定 | トップページ | 写心展 »

コメント

始めにお誕生日おめでとうございます〜sign03
11歳かあ〜、ポーちゃんまだまだ若々しいねぇー。
お母さんが健康管理してくれているから体重も変化無し。
まだまだ一花咲かせますよnote
これから暑い季節が来るとカッパお散歩も大変でしょうね。
こちらもやっと桜が五分咲きで〜す。

ポーリーちゃんも雨でもお散歩なのね。

我が家のポーリーも台風でも大雨でもお外派うんpで

カッパは必需品です。それなのに傘が大嫌い、と言う

か怖がるんです。だから私はビニールの前が見える

帽子にカッパで御供ですよ。

私も母の日、お嫁ちゃんからやはりグリーンのカーネ

ーションの寄せ植えもらったんですが、昔はなかった

色ですね。

素敵なステンドグラス、ルルちゃんとポーリーちゃん

みたい。

diamondバロン母さま

バロンかあさ~ん\(^o^)/こんばんわぁ、ポーリにおめでとうをありがとうございま~す。。
11歳のシニアヤングを目指したいです~。一花咲かせたいですね~heart04ポーリ踏ん張って咲かせたいよ~dogバロン母さんこれからも見守ってくださいませ。。ありがとです~。
cherryblossom5分咲きと聞いてあ~、今年はやっぱり寒いんだな~って再確認しました。今日の東京も雨でやっぱり寒くてこたつを出しといて良かった~てまだ油断出来ませぬ・・
お花見お散歩、マリンちゃんロンロンと楽しんでくださいねhappy01beer←必需ですよgood

diamondぽー母さま

わかります!ポーちゃん傘嫌いなんですね。。
そう、パッと開いて怖いですよね、エリマキトカゲ的な威嚇っぽさがあるのでしょうねsign03と勝手に思っていますがsmileかあさまお帽子と雨合羽でお優しいです~、ポーちゃん幸せだなぁheart04
このステンドグラスは、世界にたった2つ。ルルちゃんとポーリがモデルでふたりのお家にあるのですよhappy02姉妹の絆の宝物なんですclover

この記事へのコメントは終了しました。

« 体重測定 | トップページ | 写心展 »