フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 5月3日11歳になりました | トップページ | りんご »

2011年5月 5日 (木)

ただいまぁ

Cimg6472 千葉は木更津のあーちゃんちから、帰ってきました。畑の前でにっこりポーリー。

Cimg6471 畑があって、田んぼもあって、なんか安心できちゃうお散歩気分も上々note

3日にアクアラインの渋滞避けて朝早めにでたつもりが・・・・

しっかりと渋滞に参加となってしまい、そうなると・・・

普段、家から母の家まで4,50分のところが、今回1時間40分かかったよーsweat01

GWは、潮干狩りが人気で毎年のこと!なんですが、う~ん、渋滞中の海底トンネルは少し恐いな~。

Cimg6470 今日の帰路は頑張った、朝一で向こうを出てきたので、スーイスイと時間通り50分で帰れました。。母が一緒に乗っかってきたので1週間程我が家で過ごします。ポーリ大喜びですよ~。。scissorsdogscissors

« 5月3日11歳になりました | トップページ | りんご »

コメント

今日は渋滞にハマらなかったんですね^^
ラッキーでしたね~!
最後のポーちゃんめっちゃイイ表情だねっ♪ヽ(^o^)丿
なんだか幸せな気持ちになったよ~~~

ポーリーちゃんお帰り。

大好きなお母様が一緒でまたまたポーリーちゃん

ハッピーなのね。

しばらくはpohaha母さんとお母様とポーリーちゃん

の三人でお散歩かな?

お帰りなさ~い!!
GWはどこへ行っても渋滞が付き物ですね?
そちらはお天気も良さそうで、畑に田んぼなんて
ゆったーりとお散歩を楽しめそうでいいですね?

札幌はずっと雨&強風。
桜も引っ込んでしまいそうなお天気です。
昨日は雪もちらほら~で、お友達と国営のでっかい
公園に行く予定でしたが延期になりましたcrying

木更津は地震の影響はどうですか?
弟の所(我孫子市)は液状化で道路もガタガタだと
言っていましたが・・・

1週間は大好きなあーちゃんと一緒なんですね?
いっぱい甘えられていいね~happy01

diamondマカマノママさま

帰りはばっちりscissors大正解でした。
ポーリもすーいすいで走るマイカーだと幾分かおりこうさんに出来る時があるので、もしかしたらスピード狂かもしれませんhappy02

ふふ、おとぼけポーリったら、カイカイしてたんですが、なんだか考える人”の像みたいな写真になりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

diamondぽー母さま

は~いhappy013人でのお散歩楽しみたいです~。ポーリーは母のこと大好きで、一緒に行く土手散歩は力が漲って、それはそれは大変な散歩になります。
「あーちゃん、こっちだよっ」
「あーちゃん、ちゃんとついてきてる?」ってcoldsweats01
パートでお留守番時も、母がいてくれてポーリは大満足で、ず~とマッサージのおねだりをしているようです。そんな母の肩を夜はマッサージする私です(≧m≦)

diamondメルママさま

あ~ん公園・・・残念でしたねweepそうですか雪がちらつく日がまだあるのですね?びっくりしました5月でも寒い日はまだまだ油断できない冬のようですね。季節の変わり目体調に気をつけてくださいませねgood

我孫子市の液状化もTVでみましたよー、メルママさんの弟さんとこだーって心が痛みました・・
1日も早い復旧願っています。
木更津の母近辺は、お陰様で目立った災害もなく済みました。千葉の震災も液状化・つなみ・出荷停止と辛いニュースが多かったですが早く元気な千葉に戻って欲しいです。。

田んぼはね、綺麗に田植えが済んでいましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 5月3日11歳になりました | トップページ | りんご »