フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 食べるの1番 | トップページ | ポーちゃん時計 »

2011年5月31日 (火)

すーやすや

Cimg6753

頭かくして尻隠さずなポジションが大好きなポーリーは、いつもこう。

Cimg6752 気持ち良さそうにお昼寝してます。

« 食べるの1番 | トップページ | ポーちゃん時計 »

コメント

大好きな場所で気持ちよさそうです~♪

先日、レム睡眠・ノンレム睡眠のお話を聞く機会があったんです。
犬や猫ってうつ伏せで寝ている状態がノンレム睡眠(熟睡)していて、横に手足を伸ばした状態で眠っているのは、熟睡してない(ひくひく動いてる)と聞きました。

横に伸びて寝ているのが、熟睡と思っていた私は
ちょこっと、納得いかなかったのですが ポーちゃんの“すーやすや”顔を見て納得!
ロンロン熟睡してないのかな・・・。(汗)

あらぁ~!
スヤスヤと気持ち良さそうにネンネコしてますね?

ポーちゃんは寝言を言ったりしますか?
ネンネしている時に突然クーンなんて言うと、ビックリする事があります。

寝顔、可愛いですね?
夢の中までも、楽しい事でいっぱいであって欲しい!
寝顔を見ているといつもそう思いますョhappy01

diamondバロン母さま

え~flairそーなんですか、、
知らなかった~、勉強なりました!!私もてっきり横寝が熟睡だと思ってました。確かに横向き寝の時ってヒクヒクと走ったり泳いだり、寝言も多いですねレムでしたか。
うつぶせ寝の時って寝言もないですし私も納得ですhappy01
ロンロンは横が多いのですね~、もしかすると警察犬の血がそうさせているのでしょうかshineshinedog

diamondメルママさま

ポーリーの寝言sleepyあります、ありますよーhappy01
「ヒュンヒュンヒュン」とか「ドゥルルルル~」coldsweats01「ん?キタキツネ呼んでるのかい?」って思っちゃう位です(笑)あっあと、真夜中皆が寝静まっている頃に寝言の遠吠えには過去に2回程ビックリした事あります∑(゚∇゚|||)飛び起き覗くと、ポーリの自分の遠吠えで目を覚ましちゃってるんですよhappy01起きてる時にポーリの遠吠え1度も聞いたことないんですが。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 食べるの1番 | トップページ | ポーちゃん時計 »