フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 連写便り | トップページ | 食べるの1番 »

2011年5月29日 (日)

ポーリーのダイヤモンド

Img_0594 お水をごくごく、ごくごく、

ごくごく、ごくごく

一生懸命飲んでたら、ダイヤモンドの光がうまれました。

« 連写便り | トップページ | 食べるの1番 »

コメント

ほんとだ~diamond
キラキラしてる~~shine
魔法のお水かな?
いつも新しいきれいなお水をありがとうって
おいしそうに飲むポーリーちゃんも女神のような横顔ですねheart01

diamondlomiaさま

ありがとう~です~happy01このキラキラの光を偶然写すことが出来てあまりにも美しい煌めきだーと(≧∇≦)ふふ親ばか・・ですが、感動しちゃった1枚の写真ですhappy02
もっちろん!「マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤンsagittarius」魔法をかけて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

本当sign02
よく撮れましたねぇ〜♪
波紋のshineキラキラが伝わりますsign03
「マハリワスsign05notes」って母さん、せめて「ヒミツ、ヒミツ、ヒミツの〜♪」位にサバ読みましょうよsign03(笑)

diamondバロン母さま

(≧∇≦)えへへ~、さばよみ得意なこのわたくしnoteいつの時代もひとっとびで、ほんとの自分のおん年わからなくなることありんすhappy01ポーリーの水飲みで驚いた感動がこれで2回目なんですよ1回目はまだ小さな3か月の頃かな~どうぞって器をだしたら、お手手をつっこんで水かきしました~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この記事へのコメントは終了しました。

« 連写便り | トップページ | 食べるの1番 »