フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 朝散歩 | トップページ | ポーリーのダイヤモンド »

2011年5月28日 (土)

連写便り

ポーリーの大好きなりんごとメロンをルルちゃんの父さま母さまから送って頂きました。ありがとうございま~すhappy01さて、今日は連写モードで撮影してみました~。↓10枚バージョンです、どうぞーヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg6667

Cimg6668

Cimg6669

Cimg6675

Cimg6677

Cimg6683

Cimg6687

Cimg6692

Cimg6693

Cimg6699

メロンのお皿・・・長かった~~~食いしん坊だねポーリーは・・・。

とても甘くて美味しかったです(o^-^o)

« 朝散歩 | トップページ | ポーリーのダイヤモンド »

コメント

りんご&メロンだなんて聞いただけでも美味しそうhappy02
ポーちゃんはりんごからいきました。次はメロンに
取り掛かる~ って実況中継したくなっちゃう!!
カメラ目線もバッチリよgood

最後はやっぱり洗ったようにピッカピカのお皿だけ
残ったんですね?
ウマウマいっぱい食べられて良かったね~!

diamondメルママさま

うふ♪フルーツを両方ともよくみせて、りんごから先に置いたら、やっぱり素直にりんごからいったポーリーですhappy01
ウマウマ大満足のポーリでした。。

お皿も(笑)食べちゃう勢いだし・・ψ(`∇´)ψ
ウマウマ美味しいってやっぱり幸せでっすheart01

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝散歩 | トップページ | ポーリーのダイヤモンド »