フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« つづき&嬉しいニュース | トップページ | ただいまぁ »

2011年5月 3日 (火)

5月3日11歳になりました

2011、5,3ポーリー11歳になりました。

可愛くって可愛くってしかたない、(今日の親ばかもご勘弁くださいねbleah

この11年間離れることなく共に人生犬生を歩いてきた。楽しかったことがいっぱい。ポーリーいつもありがとう。これからもずっと一緒だよ。ポーリーがお婆ちゃんになってもお母さんがちゃんとついているから、安心してね。

Cimg6462 とっても美味しそうな可愛いケーキをルルちゃん父さま母さまからプレゼントして頂きました。。

ポーリー、嬉しいね~、

Cimg6463 お味が4種類もあって、はじめポーリーがどれを選んで食べるのか・・4つ並べてみたのですが、、、選べるはずありませんでした。どれもご馳走と分ってるポーリーはテーブルをグルグルグルグル、、危険なので撤収し、全種類を切り分けて堪能してもらいました。動画↓みてね。11歳パワー。

そんなに慌てなくてもポーちゃんのケーキなんだから味わって食べればいいのにね。

ふふふ、でもこのケーキ、わんこも人も一緒に食べれるそうで、、、( ̄ー+ ̄)切り分けたもう半分はポ母が美味しゅう頂いてしまいました。

(ポーリーはそのことが分っていたようです。)

ありがとうございました(゚▽゚*)

GW3日から5日で母のところに行きます。そこで、11歳のバースデーケーキを手作りしてずい分前にポーリーにプレゼントした写真もあるので、おまけで載せます。

Cimg6440 4月に少し早めで食べました。

スポンジ焼いて

豆乳ホイップデコ

上にいちご

側面はあまりにもぶざまだったので、

わんこクッキー飾って隠しました。

赤い蝋燭2本並べてbirthday11birthdayってことにしました。

« つづき&嬉しいニュース | トップページ | ただいまぁ »

コメント

ポーちゃん11歳おめでとう~~~birthday
ほらほらお鼻にクリームがっ(爆)
どんなふうに食べるのかと思ったらちゃんと
はじからいっこずつ片付けていくじゃない~(笑)
とっても上品な部類だと思いますよcoldsweats01
きれいになったお皿がイヤーズプレイト?素敵^^
ポー母さんの手作りケーキも美味しそうでした。
この1年も楽し優し美味しな1年でありますように!

ポーちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪

ポーリー母さん! 可愛くって可愛くってしかたが
ないのは親バカではありませ~ん!
いたって普通よ~delicious
でも・・食べちゃいたいって思っても、食べては
いけませんよ~(笑)

お誕生日ケーキ4種類も・・・
うーん! ケーキバイキングのようでポーちゃんが
選べないのわかるわぁ~~!
お鼻にクリームつけて秒殺ですね?
ポーリー母さんの手作りケーキもさ・す・が!です。
とっても美味しそーーーうcake

ポーちゃんの11歳の1年も健康で、めんこい笑顔が
見られますように祈ってますねhappy01

ポーリーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ケーキ、美味しかったんでしょうね~。
お鼻にクリームがついたお顔もキュートで可愛いです。
手作りケーキもとっても美味しそう~。
11歳の1年も元気いっぱいでお母さんお父さんと楽しい毎日を送ってね♪

diamondlomiaさま

ローミージョアかあさん、ありがとうございます~happy0111歳のお誕生日を迎えれてほんとに嬉しいです~。ポーリ、親戚のお姉ちゃま達のように長生きしてね~って話しました。

お上品でしょうか~、happy02ぎりぎり( ´艸`)プププ
お鼻のクリーム、気がついた時には綺麗にとれてました、身だしなみも・・自分で綺麗に整えするお年頃という事で・・美味しくて嬉しいお祝いでしたdog

diamondメルママさま

メルママさん、ありがとうございます~happy02そーですか?良かったぁ可愛い可愛いは正常ですよね~(*^m^)

手作りのケーキの方、豆乳ホイップ試しましたよ、メルママさんから教わったクリームshineこれ美味しかった~、ヘルシーでだけど完全なクリーム!我が家の定番にしようと思います、またぜひ教えてくださいね~happy01

diamondマックスままさま

マックスままさん、ありがとうございま~すhappy01なんだか、あっという間に11歳って感じがしています。。これからはゆ~~くり日を繰り返したいな。

ふふ、すっごいがっつきでしょう~、きっと、これじゃ、優しいマックスくんレイちゃん、引くよねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでもでも!マックスくん血が繋がってますから~smilescissors11歳がっつきパワーのおばちゃんポーリを今後もよろしく~って言っといてください。。

ポーリーちゃん♪11歳のお誕生日おめでとう☆彡
この1年もいっぱい楽しいっ♪って感じて元気なポーちゃんでいてね♪

3日の早朝から出かけて4日になる1時間前に帰宅したので
昨日は保護者グッタリんこで今PCを開きました^^;
ポーちゃん4つのケーキ美味しそうに食べたのね^^
ケーキバイキング並みにバラエティ豊かなケーキを
いっぱい食べられて良かったね~♪
お鼻にクリームつけたポーちゃん、なんてチャーミングなんでしょう!!
マカイも惚れてしまうのも無理ないねヽ(^o^)丿
ポー母さんの手作りケーキもめちゃ美味しそう!!
ポーちゃん良かったね♪♪

木更津方面に行かれたのですね~~
お花がいっぱい咲いてたでしょうね^^
東北道が29、30日と渋滞がさほどでもなかったので甘く見てたら
3日はめちゃ渋滞にハマってしまいました^^;

ポーリーちゃん、お誕生日おめでとう!!

11歳ですか、美貌はまだまだ衰えませんね。

その美貌とケーキの早食い動画、ギャップがあります

お鼻についたケーキ、ちゃんと舐めたかな?

去年も美味しい手作りケーキだったけど、今年も

またまた手作りですね。ポーリーちゃん幸せ!!

この1年も楽しい思い出たくさんつくってね。

diamondマカマノママさま

ママさん、ありがとうございます~happy01マカイくんもおめでとうですぅbirthday5月3日は美男美女の日ですよwink

ママさんファミリーも渋滞にはまっちゃいましたかrvcarcarbus渋滞を抜けたら楽しい事いっぱいだよってポーリに云うのに、ず~とソワソワあっちゃこっちゃで、狭い車内が大騒ぎになります。
到着したころには、ポーリの大暴れですでに疲れてる飼い主でございます(*≧m≦*)


diamondぽー母さま

ポーかあさま、ありがとうございますhappy01すんごい食べっぷりでしょう~(爆)最後の方、サザエさんみたいに「んぐっ」って少しなったのわかりましたか?、、私、動画の後慌てて水を差しだしました。まったくもって、危険な早食いポーリーです。

この11歳からは、もう少しのんびりとをモットーによ!ってポーリと約束しました。。doggood

この記事へのコメントは終了しました。

« つづき&嬉しいニュース | トップページ | ただいまぁ »