フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« さくら | トップページ | つづき&嬉しいニュース »

2011年4月27日 (水)

3週間

お久し振りにこんにちは、前回の日記から3週間も経ってしまいました。ごめんなさい、ポーリーに会いにポチってきてくださる皆様本当にいつもありがとうございます。ありがたいことだねポーリー、、ウォンdog

この3週間のポーリと我が家の様子をしばしお付き合いください o(_ _)oペコッ

Cimg6391 3週間の中でのベストショットな写真です。16日土曜日に埼玉県の桜を見に行ってきました。前日にネットで検索して満開の所という情報に出かけたのが

Cimg6407 家を出て、平和島の信号に差し掛かった時にあの大きな地震にあいました。車中でこんなに揺れる経験は初めてで怖かった・・信号機と街路樹がしなり隣のトラックは波の上の小舟状態でした。

「やっぱり帰ろう」という私に「大丈夫だ、行こう!」とポ父。

Cimg6385 来て良かった、、一夜にして少し散ったのですね、葉桜になってきてましたが桜と菜の花の続く一本道は見事な別世界でした。

Cimg6398 お母さんはど~こだ^^ってしゃがもうと思ってるのにポ父はポーリーとお構いなしで、ポーリーも私をがん見してる、、、happy02

Cimg6402 久しぶりに笑って楽しい時間を過ごせました。2,30分の桜道散歩をして帰り道に、1度行ってみたかった花園フォレストへ立ち寄りソフトクリームを食べました。

Cimg6419 ほんとは店内のスィーツ食べ放題がしたかった私ですが、今日はポーちゃんも一緒だしお菓子を買って帰りました。

Cimg6423 ポーリーは久しぶりのドライブにずっと満面笑みでした。せっかくここまで来たから、この辺りで犬OKお宿で1泊しちゃうか~と携帯で探したのですが・・・残念該当なしでまっすぐお家へrvcarsign04

東北大震災からというもの、いろんな事を考えて、ニュース番組やネット配信の動物救済サイトから目が離せず、、いつもいつももんもん、もんもんとしていて自分が何も出来ないことにいつも腹立たしい思いで何か、何かを!ってそんな毎日を過ごしていました。

被災地へ、動物愛護に関わる団体さんが入られてご自身の身をも脅かされ中の救済活動には、ただ涙がこぼれ感謝の心でいっぱいになっています。ちっぽけな私個人ですが、あちらまで駆けつけたい気持ちや家においでっ!て思う気持ちをずっと忘れずに見続けたいし形にできたら嬉しいな。。

我が家の3週間、またあとで記録しま~すヽ(´▽`)/つづく

« さくら | トップページ | つづき&嬉しいニュース »