フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 黄色が似合うよ | トップページ | 3週間 »

2011年4月 5日 (火)

さくら

Cimg6370_2 全国的に晴れ模様のぽかぽかした今日、散歩に桜の様子をみに行ってきました。

Cimg6371 S目公園の桜。なんて綺麗なんだろう。

春休み中の公園は親子連れでたくさんの人とても賑わっていました。

Cimg6363 ↑は土手の桜ですが蕾はまだ硬い感じです。

Cimg6362 満開が待ち遠しいな。

« 黄色が似合うよ | トップページ | 3週間 »

コメント

今日は札幌も気温12度で今年1番の暖かさでした。
でも、まだ油断は出来ないんですよ~!
入学式の頃、決まって雪が降るんです。
さくらはゴールデンウィークの頃かな?

そちらは5分咲きって所なんでしょうか?
さくらのピンク色が青空に映えてとっても
綺麗ですよね~?
今週末位には満開なのかな?

diamondメルママさま

そーですね、今週末が見ごろかな~って思いますよ。
昨日ニュースで東京ソメイヨシノ満開!だと云ってましたが、ポーリのこの辺り大田区は少し遅いような感じがします。

季節の変わり目ですし、体調に気をつけて過ごしましょう~wink
今年の春は北海道、バロン母さんやメルママさんにも会いに旅したいなって思ってましたのに、なんだかマタマタずれこみそうですcrying

いつも読み逃げでごめんなさい!
まだまだ余震や計画停電続いてますか?
家のほうは震度1~2程度の地震ですが、それでも
ストレス感じます。
被災地の方の心労は想像を超えるもの。
余震の報道を見るたび 何も手助けできない自分が
不甲斐ない。
人が困っているときにワンコの心配を口に出しづらく
本当に辛い思いされてでしょうね。
屋根の上で助かったワンコが飼い主に再会して
すっごく喜んでいたのに「飼ってくれる人を探す!」
と車に乗せて行った飼い主。
涙が出てくる。
日本も先進国なら仮設住宅、当然ワンコOKになってほしいです!
母さん、ポーちゃんのお水大丈夫ですか?
(もちろん、ご一家さんも!)
ポー父さんの東北へのお仕事お疲れ様です!

diamondバロン母さま

バロン母さんほんとにこの未曾有の大災害には、まだまだ気持ちの整理もつき難く、続く余震や原発問題で・・どうしてこんな事になっちゃったって、悲しいです。計ることが出来ない自然災害の恐ろしさを痛感しています。
バロン母さんのupをみてマリンちゃんとロンロンと避難された時の母さんの様子に泣けてしまいました・・どんなに怖かったことか、震源地被災地はもちろんのことですが、その近辺の方々の恐怖もまったく同じものですよね。少し離れたここ関東だって、私もあの時の恐怖は忘れられませんweep

私もバロン母さんと同じ思いで、即戦力となれない自分がいてほんとに悔しいです。心がいつも焦ってて落ち着かないんです・・、ポ父は山形の製麺工場に2回いきました、郡山も製麺工場がありますがそちらはストップしてたみたいで便がまだないです、山形のうどんが被災地に届くからと、その思いひとつで走ったようです。

ペット被災報道やネット配信で救済記事をみては、ただただ祈り続けています。ペット飼いの我らにはやっぱり子供と全く同じ存在だから、離れ離れの苦渋の選択に身を引き裂かれる思いです。ペット救済に現地入りされてる沢山の団体や方面の方々に深く感謝と、共に活動したいのに出来ない自分自身歯がゆさに憤りの毎日です。
日本中の皆が普通の日常を送れる日が一日も早く訪れますようにと願う毎日です。

私もすっかり地震酔いの毎日で、しょっちゅう静止しては揺れてるのかどうか確認してますcrying風の強さや心臓の鼓動に敏感になり過ぎてて嫌になります。お水は水道水を飲んでます~happy01ポーリーもごくごく(≧∇≦)アンテナたてて情報収集しながら、今”を受け入れてと思いますですよーgood北海道に行くのがまた延びちゃったことが残念・・・cryingですがまた連絡させてもらいますねwinkバロン母さん、コメントありがとうございました、父さんマリンちゃんロンロンにもよろしくお伝えお願いします。気張っていきましょーーねclover

この記事へのコメントは終了しました。

« 黄色が似合うよ | トップページ | 3週間 »