フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 穴繕い | トップページ | 地震 »

2011年3月 8日 (火)

草嗅ぎ懸命

Cimg6207 そろそろかな~。

散歩に行きたくなってきたんだけど~。

お母さん、コーヒー早く飲んでね。

Cimg6211お楽しみ、草嗅ぎタイム。

Cimg6213 変わりはないか。

Cimg6214 魅惑な匂い。

ひとしきり、草嗅ぎ。大小済むと心も体もほっとして帰路へ。

Cimg6219 ずんずん上って、向こう側が帰り道。

Cimg6221 車道を渡り移動すると、この坂道から帰れるのに、珍しくポーリーは坂道を歩かず。

Cimg6223 ずんずんずん。

そのまま進むと、下りれないのを知ってるポーリーは滅多に進まない場所なのに・・・

Cimg6226 進んじゃいました。ここで、抱っこして下ろしました。ポーリは抱っこが苦手 (体が浮く状態) 。なので腕の中で暴れん坊。絶対落とさない自信を持って抱ますが・・・、重い。こんな時・・・

テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・・ラミパスラミパス・・・って浮かんじゃいます

(*≧m≦*)

ここまで来て笑顔で抱っこ強要するくせに腕の中で暴れるのはよしましょう。

« 穴繕い | トップページ | 地震 »

コメント

先日は、のあにお祝いのお言葉をどうもありがとう
ございました~happy01
ちび怪獣さん・・・
素敵なレディになるのはまだまだ先のようです(笑)

ほのぼのさんなお散歩の様子♪
拝見して心が温まります。
我が家は、のあがいるのでハードなお散歩なの(笑)
はなは、迷惑だと思ってるわ(-_-;)

ポーリーちゃんの行動を見ては、はなと同じなので
笑っちゃいます。
ポーちゃん抱っこ苦手なんだね~。 はなもだよ~♪

diamondはなのあママさま

あの時わんパラで初めてお会いしてトコトコ歩いてたのあちゃんが、もう1歳なんですねhappy01これからもはなちゃんと仲良し姉妹さんで、ふたりの可愛い活躍を楽しみにしていますねheart04

はなちゃんも抱っこさん嫌でしたかぁ。
抱っこが大好きな大型犬さんて結構みかけますよね~。可愛いですよね。。
お医者で診察台にのせる時も苦労なんです~。
あっ、あと家の体重計でポーリを計る時も(*≧m≦*)


そちらは緑もちらほら見えて、春らしい雰囲気
ですね?
ぽかぽかの青空のもとでのお散歩、そんな季節が
待ち遠しいです~!

ポーちゃんは抱っこが苦手なんですねー!!
そう言えば・・・
メルは抱っこが大好きで、スキがあれば「抱っこ
して~~」と言いますが、ラッキーには言われた
事がないかも?
動物病院の診察台にのせるのに、いつも3人掛かり
でしたよー!

20数キロの仔を抱っこするのには、テクマクマヤ
コン浮かんじゃいますネ(笑)

diamondメルママさま

ラッキーくん( ^ω^ )も、やはり抱っこ~って言わなかったんですね。。
3人がかり!そーですよねheart04
ポーリも診察台は特にあがりたくないタイプで、室内を逃げ腰グルっとしちゃったり、先生と助手さんが抱え込むと体強張り緊張の面持ちです( ´艸`)プププ
ほんとに、鏡の魔法で「小さくな~れ~」「もとにもど~れ~」って言いたいでっすhappy01

私もメルちゃん抱っこしてみたいな~~~heart

この記事へのコメントは終了しました。

« 穴繕い | トップページ | 地震 »