フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 3月1日 | トップページ | 草嗅ぎ懸命 »

2011年3月 4日 (金)

穴繕い

穴があくと冷蔵庫の上に避難されるポーリのおもちゃ達。いい加減冷蔵庫上が面積厳しくなってきたので、ポーリの寝てる間に全部一気にお裁縫、ポーちゃんソファに並べておきました。

Cimg6176

ポーリがどれを最初に遊ぶか観察してみよう。

Cimg6178 目を覚ましたポーリは並んだおもちゃ発見すると一直線にきました。かもの匂いを嗅いでます。

Cimg6182 すぐにバグッと咥えないのが不思議。。なんか遠慮がちはどうしてか?

ま・まさか「くちゃい・・」と言いたいのか・・・・sign02

Cimg6183 一応1個ずつ匂い嗅いで、全部くちゃいんですが白い猫を取りました。

Cimg6184 でもきっと、眼中に隣のチップ&デールが入り、迷っていました。

Cimg6185 場所移動をさせてから

Cimg6187 置いといた白猫に戻りましたよ。

Cimg6189 そして、ソファから落ちちゃったチップ&デールを急いで助けていました。

Cimg6190 優しいね、ポーちゃん(あはは)

それにしても、お人形達、次回まとめてお洗濯だわ~~~(*≧m≦*)

« 3月1日 | トップページ | 草嗅ぎ懸命 »

コメント

ポーリー母さん、ぬいぐるみの手術ご苦労さま
でした~!!

札幌は昨日から猛吹雪で、今朝は玄関のドアを
力いっぱい押して開けたくらい降りましたdown
危険なのでメルのお散歩もお休みしました~
雪かきで、もうヘロヘロになってますですcrying

ポーちゃん、どーれーにしようかなぁー?
って迷ってるんですね( ´艸`)プププ

ポーちゃんは女の子だからか、穴を開けるくらい
なんですね?
ラッキーは中の綿まで出しちゃって、蘇生不可能
なんて事は1度や2度じゃありませんでしたョcoldsweats01


ゴルってほんと縫いぐるみ好きですよね。

ポーリーちゃんは穴を開けて済むのだもの可愛いもん

です。うちのポーリーは脳の手術を手始めに開腹手術

両手両足切断、優秀な外科医ですわ??

それでもついつい縫いぐるみ見つけると買ってくる

親ばかなんです。

diamondメルママさま

ママさ~ん大雪ですか~、寒の戻りというのでしょうか、、玄関ドアをも力いっぱいが必要になるとはやはり北海道だー、雪の厳しさほんとにお見舞い申し上げますですm(_ _)m風邪怪我ないよう雪かきの大仕事も筋肉痛などほんと気をつけてくださいね。

こちら東京もこの2,3日寒かったtyphoon
毛糸の帽子を又被って散歩行きました。ポーも寒いみたいで、こたつの布団上で一日中グースカピーdogでした。
ラッキーくんきっと豪快に綿だし作業してたんだろうな~happy02ポーリもね、、不思議なんですが綿出して一瞬で終わりなお人形あるんですよ。でも、この人形達はなぜか長持ちしていて・・・?ストレス発散にもなっていると思うと、許せちゃうんですよねnote

diamondポー母さま

そーーーなのです~happy01ホームセンターやペットショップ行くとどうしてもおみやげに買っちゃいますbleah
籠に2,3個入れてはポ父に「1つにすればー┐(´д`)┌ヤレヤレ」といわれ。
で帰宅後、「今日はぽりたんに買ってきたよーheart02」って言うとポーリーの目がキラキラshineしっぽがびゅんびゅんになるのでheart04
これがまたこちらも嬉しいんですよね。
破壊してもやぱり憎めない可愛いわが子たちですね~happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月1日 | トップページ | 草嗅ぎ懸命 »