フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 計画停電 | トップページ | 黄色が似合うよ »

2011年3月27日 (日)

代々木公園

今日は、ノートPCをいつものこたつ上に持ってきてONしています。

(その分の割り振りで自己納得ですが、TVはOFF)

昨日のブログ日記で節電のこと記しましたが、部屋を暗くしていても情報は欲しくて今までテレビはずっと使っていました。TVの番組が少しづつ通常の番組も入るようになってきたので、消してPCでのインターネットを活用、情報を取り入れる時間が増えてきました。

昨日はお友達のブログをぐるぐると周り、大好きなカワイ子ちゃん達の元気な姿を堪能。そして皆さんの記事を読んでるうちになんだかムクムクと力が湧いてきたのでした。まだ自分自身の気持ちが焦ってて皆様のところでコメントお話ができなくて読み逃げしてますがごめんなさい。

Cimg6299 今朝は、なんだか「動かなきゃ!」って思えて、、、普通にできることをちゃんと普通にしよう!って思って。なんか上手く言えないのですが立ち止まってたら回るものも回らないからって思えて。

Cimg6304 ポーリーを連れて代々木公園に行ってきました。今日タレントのベッキーちゃんが被災地の方々と動物の為の義援活動をすることを知ったので、寄付に行ってきました。ベッキーちゃんが静かに始めたことでしたから、ポーリーには離れた場所にポ父と待っててもらってその間に物資を渡してきました。

Cimg6306 沢山の方が物資を持ち寄り一列に並んで順番にベッキーちゃんに手渡ししました。ベッキーちゃんは瞳の綺麗なとってもいいこでした。なぜかドキドキしちゃう私は、握手も忘れてその場を急ぎ足で退いてしまい・・・なんで焦ってるんだろ、自分のばかと心につぶやいたのでした。もちろんデジカメも出せずじまい・・sweat02

このことをきっかけにポーリーは久しぶりにおでかけが出来てとても嬉しそうでした。

Cimg6309 それから、皆さんきっと信じるところそれぞれいろいろかと思うのですが、私がもう一つ個人的に心許せる場所が、こちら

署名と募金させてもらいました。

Cimg6310 公園をダッシュでかけっこするふたり(笑)なんか今日は外へでてパワーが更にアップした感じです。

« 計画停電 | トップページ | 黄色が似合うよ »

コメント

年度変わりで仕事がてんこもり~
やっと少し落ち着いて来たところです。

代々木公園なつかしいです。
うん十年前に遊びに行った事を思い出しました。

ポーちゃんはお出掛けルンルンですね?
車に乗っている画像が何処行くのかな~って
言ってるようです。

ポーリー母さんが言いたい事わかります。
私もそう思えるようになりました。
立ち止まっていてはダメなんですよね!
普通の生活を送れる私達が、大きく言えば日本を
支えて行かなくてはいけないんですもの・・・

先日、メルとゆっく~り散歩をして泥んこになって
遊ぶ無邪気なメルを見ていて、こんなんじゃダメだ!
何故かそう思えたんです。

なので今日はマッサージ行って来ます。
何故かって?
月に1度の自分へのご褒美なんです。
そんな事贅沢なような気がして、今回はよそう!
そう思っていたのですが、マッサージに行って、
リフレッシュをして、またバリバリお仕事頑張り
ます(笑)

diamondメルママさま

そーですよsign03マッサージ最高ではないですかぁ。
家庭のこと、お仕事、お子達のことと本当に主婦って日夜忙しく過ごしていますものhappy01
息抜き、リフレッシュは不可欠good

私も地震から2週間、ほんとに頭がぐるぐるして言葉がでなくてただどーしよーってグルグルtyphoonそれでもパートには行かなきゃだしお腹は減るしポーリと離れたくないはで・・
今日はお休みでしたから、大好きなしまむーでお洋服買ってきたよ~、メルママさんしまむー”知ってますか?北海道方面にはあるかな~?
それから最近合わなくて苦労してたコンタクトレンズを新調しました(遠近両用になっちゃったよsweat02
自分自身のリフレッシュでじょうずにこの時を乗り越えていきましょうね(o^-^o)

ブティックしまむーの事かしら~
ポーリー母さんとはとっても「気」が合うわぁ~~!
私も行きつけなのーー!!
 
メルパパが震災の後、お金は使った方がいいって
言ってたぞ~!
なんて言うもんだから素直に、そうかいって先日
春物の洋服でもとあっちこっち行って、しまむー
も行って来ましたョ。

diamondメルママさま

おぉぉ!北海道にしまむーあるんですねhappy01なんとメルママさんもしまむー常連さんでしたかup(勝手に常連にする爆)

母が木更津に越して行って初めて知ってからは木更津に行く度にのぞくんですよ~。その大好きしまむらが今年我が家の直近マルエツの中に入ったの~heart04感激してオープンから通ってます。。

メルパパさんと同じポ父も言ってました~、殿方って凄い!言われるまで、そんな気になれなかった私でしたcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 計画停電 | トップページ | 黄色が似合うよ »