フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 草嗅ぎ懸命 | トップページ | 地震から9日目 »

2011年3月12日 (土)

地震

みなさま、大丈夫でしょうか、

心配と怖さでいてもたってもいられないもどかしい状況です。

ポーリー家は、皆無事がとれ、近辺も無事です。

余震と他に別地震が日本列島おそっています、

どうかみなさま、厳重な警戒を

引き続き気をつけてください。

« 草嗅ぎ懸命 | トップページ | 地震から9日目 »

コメント

ポーちゃん初めポーリー家の皆様、無事との
ことでなによりです。
大変に大きな地震で怖かったと思います。

遠く離れたこの札幌の地でさえ震度4でした。
ちょうど、学校や職場に行っている時間帯。
メルは1人でお留守番でしたので、よほど
怖かったのでしょう!
私が帰るとずっと離れず、少しの物音にも
敏感に反応して気が狂ったように吠えていました。

ポーちゃんは大丈夫ですか?
おびえていませんか?

テレビの映像を見ると、胸が苦しくなるほどの
甚大な被害・・・
しばらくは余震も続くと思いますが、身の安全を
第一にお気を付け下さいネ!!

diamondメルママさま

ありがとうございます。メルママさんの方も皆さん無事ですね、良かった、もう現実のことと思えない程、怖くて悲しくて苦しいです。甚大被害の方面の方々やわんや猫ペット達の命の無事を祈りたいのにニュースを見てると涙がでてきます。私も丁度1回目の時職場でしたが立っていられなかった、マンションの外壁には亀裂が入りコンクリが割れて落ちてました。ポーリは地震が大嫌いなので、ポーリの無事ばかり祈り急ぎ帰宅するとハウスの中に籠っていたようで尻尾振ってでてきてくれ安心しました。いつものリビングでは水槽が溢れ水浸し、食器棚は引出しがすべて開いてしまってました。壊れたものはなかったですが、ほんとに怖かったです。今も余震や2次被害と辛く厳しい時ですが現場の皆様に応援の気持ちでいっぱいです。

メルママさんも、周りの皆様もどうぞ今後も気をつけてくださいね。。コメントありがとうでした、安心しました。。

ポーちゃんお留守番中ハウスに籠ってお利口さんだったね。
母さんも無事で良かった!

うちもガラス物が少し割れたくらいでみんな無事です。

東北地方の被害が悲惨で被災された方々には心が痛みます。。
どうか1人、1ワンでも多くの命が救助されることを祈ってます。

diamondマカマノママさま

マカマノママさんファミリーみんな無事ですね、ほんとに良かった、千葉の被災もあちこちで、火災つなみとほんとに怖くて辛くて、木更津の母や弟家族も皆無事がとれたもののお友達達のことが気になって心配で心配で、もう涙がとまらずにニュースをみてる毎日です。ポーリーちゃん母さまや、マカマノママのご友人達も皆大丈夫ですか、無事を祈ることしかできなくてもどかしいです。まだ余震への警戒が必要とのことどうかママさん、ファミリーのみんな、周りの方も皆さん気をつけてください。コメントありがとうございました安心しました。。
我が家は今週のわんパラはキャンセルしました。。


皆様、ご無事でなによりです。

我が家は食器棚の上に置いていた土鍋が落ちてきて

壊れたくらいでした。私は歯医者の待合室で柱に捕ま

っていました。勿論、歯は治療するどころではなく

かえってきました。

姪が仙台の多賀城にいるので気をもみましたが無事で

した。

ポーリーというと、家のなかは物が倒れてくると危な

いと思いポー父が庭にだしたところ、何を勘違いした

か「お父さん、遊ぼう」って喜んでポー父、あきれて

おりました。

先代のジョディーは地震、雷、とっても怖がったの

にポーリーときたら雷もへそ天で寝てるんですよ。

原発、停電と不安な日が続きますが頑張りましょう。


ふつうはワン子って怖がりますよね。

diamondポー母さま

ポーかあさん皆様ご無事と聞き安心しました、毎日のニュースに心痛く、悪夢であってほしかったと今も現実と捉えたくない気持ちです。被災地の生還された方々の少しでも早い安心をと願ってやみません。
そっか、ポーリーちゃんお庭に出れて揺れさえも吹っ飛ばす無邪気さんでしたね、ポーリーちゃんの姿に、<大丈夫だ!>と勇気づけられますね。うちも雷などへそ天タイプなのですが、地震だけは嫌いみたいでちょっとの揺れも人間と同じ反応をします。家族の方へダッシュしてくるので、留守中には心配でいましたが・・案外誰もいないとなると大好きな寝床ハウスにいるようなので安心しました。材料が揃ったらハウスの補強を少ししておこうと思いました。頑張りましょうねrock

この記事へのコメントは終了しました。

« 草嗅ぎ懸命 | トップページ | 地震から9日目 »