フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ひづめの持ち方あれこれ | トップページ | 穴繕い »

2011年3月 1日 (火)

3月1日

時の経つのは早いのかな・・・・、遅いのかな・・・・。

早かったとしても遅かったとしてもどうか元気でいて欲しい・・・・。

happy01今日は朝から一日雨雲、弱い雨が降ったりやんだりしています。2月にポーリのシャンプーをしなかったので、今日部屋を温かにして洗いました。冬場は、だいたい3,4週間に1度。夏は2週に1度シャンプーします。シャンプーすると疲れるのですね、ぐっすりとネンネンコロリねんころりです。

Cimg6194

2月26日の土手散歩では・・・downwardleft

Cimg6146

ほんとだね

Cimg6148

大きなあくびがでたね~。

Cimg6149

のんびりモードで川をみてたポーちゃんです。

« ひづめの持ち方あれこれ | トップページ | 穴繕い »

コメント

ママさん シャンプーお疲れ様ですdog

ポーリーちゃんホントお疲れの様子ね。
ピンクのバスローブさん着てるのかな~?
とっても可愛いわ~~heart
ポーリーちゃんシャンプーの後お部屋の中で大騒ぎなんて
しないわよね~。
はなは、お部屋の中でバタン!ドスン!と文句を言いながら
大騒ぎなの~bearing
嫌になっちゃうわ・・sweat01

本当にシャンプーするとぐっすりネンネコロリ
ですよね~happy01やっぱりシャンプー
は洗う方も疲れるけど、ワンコが一番
ぐったりしてしまうんでしょうね。
お顔の前にあるのは、おもちゃかしら?
シャンプーして遊んで疲れちゃったのかなdog
それにしても、ポーリーちゃんとっても
可愛い寝顔heart04

diamondはなのあママさま

可愛いってありがとうです~happy01このバスローブは本当に重宝しております。
タオルドライのあと着せて、ぬくぬくお部屋でねんねこですっかり乾いてしまいますので( ^ω^ )ドライヤーは少しだけscissors

風呂場から脱衣所に出た時が大暴れタイムなんです~、凄いよー、、
はなちゃんとたぶん同じ状態だな(≧∇≦)
気が済むまでドタンバタンず~とやってますよcoldsweats01

diamondhimawariさま

そーなんですよねぇ、洗う方も疲れるってその通りで~happy01私は腰に持病があるので、ゴムバンドして、半そで半ズボンや、長エプロン長靴など
季節に応じての準備してってその段階から・・大忙しですsweat01
なので、ポーリがねんねの頃、隣で私もsleepy
ふたりの達成感heartタイムです(笑)

寝てるとこ可愛言ってもらえてありがとうです~happy01

ポーリーちゃん、ピンクのバスローブ着てのねんね、

なんだかなまめかしい、さすが熟女(笑)

うちのポーリーも三日の雛祭りにシャンプーしました

やはり疲れて爆睡です。洗ってやるほうも疲れますよ

ね。ドライヤーかけてそのあと掃除機かけて・・・

洗う時の中腰スタイル、腰痛持ちにはこたえます。

最近はポー父が洗い担当、私がドライヤー係と分担し

てます。

diamondポー母さま

(≧∇≦)熟女ですよーーー。なまめかしいでしょうhappy01スナップ写真のいいところでしてhappy02あはは、動画だったら、ポーリの豪快いびきやらたまに寝っぺなんかしてみたりで(笑)おやじキャラですよあははup
ポー母さん父さんと分担って羨ましい~。
ポーリーちゃんも嬉しいシャンプータイムなのでしょうね( ^ω^ )
ほんとに大型犬ですし、こちらも体力勝負ですねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« ひづめの持ち方あれこれ | トップページ | 穴繕い »