フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 春待ち遠し | トップページ | 3月1日 »

2011年2月25日 (金)

ひづめの持ち方あれこれ

久しぶりにひづめをあげてみましたら、大喜びでカミカミ、カミカミ。

しつこい程に噛み続けてるのでカメラを向けると動きがとまりました( ´艸`)プププ

Cimg6133 あひるさんのような口元ですね。

Cimg6134

Cimg6135 あらま~~~、ほんとだ、、器用に前歯の小さな歯で持ってます。

Cimg6136

そうだろうね、ひづめって結構どっしり重い。

Cimg6137

ポーちゃんなりに好きなようにお食べください(笑)

« 春待ち遠し | トップページ | 3月1日 »

コメント

ふふっ♪ ひづめに夢中のポーリーちゃんのお顔さん
とっても可愛いわ~(゚▽゚*)
夢中でカジカジするとお目目が小さくなるんだよね~(笑)
持ち方にも貫禄が現れてますぅ~(笑)

↓ 旅行に行くんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
わんパラかな?
はなもわんパラのプールが一番好きだと思うわ~♪

また、一緒に泳げたらいいなぁ~~ (^_-)-☆

ひづめ本当に美味しそうに食べてますね~happy01ワンコにとって大好物ですよね♪
また器用に手で持って、最後まで綺麗に食べるんです
よね~shine

うわ~ポーリーちゃんと旅行に行くんですか!
いいな~♪
またアップ楽しみにしてますね~lovely   

diamondはなのあママさま

ひづめって大好きですね~happy01近づくとピタッと動きが止まり警戒するんですよ~「とらないよ」っていうのにsweat01

わんパラ行ってきま~す、今年の初泳ぎですheart0417の夜から2泊なんです今から楽しみなんですよhappy01のあちゃんあの時小さくて入らなかったでしたが、もう大丈夫ですね~。。
はなちゃんとのあちゃんが一緒に泳いでる姿早くみたいな~happy02

diamondhimawariさま

ひづめって歯磨き効果もあって歯が綺麗になりますよね~。
美味しく食べて歯も綺麗って一石二鳥happy02
でもでもsweat01うちのポーリは最後注意してないとやっぱり飲んじゃって、次の日ウェッsweat02うぇっsweat02って大変になっちゃうんです(≧m≦)だから、先のとんがりから3,4㎝くらいの大きさになったら没収して新しいのと交換するんですよcoldsweats02ちょっともったいないけど・・。
ポッポちゃんちゃんとカミカミしておりこうちゃんだな~heart
ぽっぽちゃんにも又会いたいな~(*^-^)

あひるさんのお口のポーちゃん可愛いheart01

ひづめ美味しかったかな?
真剣に何かしている時にカメラを向けると、
固まっちゃいますよネ?

ポーちゃんはホント、表情が豊かな仔ですね~!
愛情をたっぷり注がれて育ったんだなぁーって
見ていていつも思います。

うちのポーリーもひずめ大好き。

でもポーリーちゃんみたいに上品じゃなくて

とってもワイルドな食べ方、って言うか下手

かなり大きいまんまお口にいれちゃって

吐いちゃうんです。

だから最近ブッブーでレッドカードです。

それにしてもポーリーちゃんのお目、目

口ほどにものを言ってますね(笑) 

diamondメルママさま

私の影がちらついた瞬間に、急いでぱくりっ!とあひる口になりましたよ~happy01
「まだもってかないでねお母さん!」って訴えて固まってました(*^m^)

ポーリのことありがとうございます。。(゚▽゚*)ポーリのいろ~んな表情一つ一つから私も元気玉と笑顔玉をもらっているのですよね~up
お家で一緒にまったりしてる時間大好きなんですよ。
ちょっかいばかりついついだしてしまう私ですhappy02


diamondポー母さま

そーです!!eyekissmark、(≧∇≦)
アイコンタクト~って優しい響きを超えて眼力!ほんとにちゃんとおめめで伝えてくれるワン達ですね。

ポーちゃん、ひづめワイルド食べタイプでしたか~happy02我が家もひづめあげてる時は目が離せないです~、どうしてものどごし派なのでこればっかりはうっかりとできませんねsweat01

ひづめではないのですが、ポーリーも若い頃どきっ!とくること何度かやらかしてくれましたよー(;;;´Д`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 春待ち遠し | トップページ | 3月1日 »