フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« おやすみします | トップページ | ある日のポーリー »

2011年2月 1日 (火)

ブログ再開します

ご無沙汰いたしました。 

2011年 新年のご挨拶も出来ないまま一月半近くお休みをしておりました。

急な休止でご心配をおかけしましたことごめんなさい。

ほそぼそとマイペースで綴るポーリーブログ、5年目に突入です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Cimg5980

年始にはカワイ子さん達のお年賀状を頂いたり、お年賀メールなどとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

Cimg5987

ブログをお休みしてる間、なんとな~く最初のページを久々にみてみたりしたら懐かしくて6歳だったポーリーに目を細めてしまいました。いいもんですね、振り返ってみるのも。止まらなくなってしまって結局ぜ~んぶ読み返したりしてました。

ポーリーと我が家の日常をこれからも綴り続けていこうって感じたお休み期間でした。

大好きなカワイ子さん達に会いたくて、皆様のところにもお邪魔していました~。。。 (コメントが残せずにすみませんでした)

Cimg5952 不定期更新ですが、間があっても週1はポーリの様子をUPしたいです。ぜひ覗いてください。

Cimg5864

お休み中に撮った写真も時折混ぜながら、UPしていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。。。

« おやすみします | トップページ | ある日のポーリー »

コメント

おかえりなさい!
待ってたよ。またポーちゃん&母さまに会えるようになってうれしいうれしいhappy01
予告カードもありがとでしたclover
そっか~振り返ってたのね歴史^^
私も時々昔のを読むことありますが、ちょっと読みはじめるとずるずる読みふけってしまうことままありますcoldsweats01
ポー母さんがブログ始めたときのこと私もよっく覚えてます。
あれからまる4年sign02びっくりですよね~~
うんうん
これからもずっと、明るくほのぼのおちゃめなポーリーちゃん楽しみにおじゃましますねheart04

お帰りなさい~
まってました♪
これからまたママさんのペースで可愛いポーリーちゃんのこと教えてくださいね♪

ポーリーちゃんcherry母さんwinkこんにちは^^急にどうしたのかととても心配していました、しかもルルちゃんのところもしばらくお休みされるみたいでポーリーちゃんにもルルちゃんにも会えなくてちょっぴりさみしかったですweep
これからはまた会えるのでなんかうれしい気持ちで~すlovelyまた遊びにきますね(o^-^o)今年もよろしくお願いします(ポーリーちゃんいいお顔heart

diamondlomiaさま

ほんとに、ほんとに温かくお見守りいただきましてありがとうございましたclover
振り返って改めて「開設から丸4年経ったんだ~」ってびっくりです。始めた時からず~と応援していただいて可愛がっていただいてローミー母さんほんとに感謝です。こんなポーリー家ですがこれからもお付き合いください、よろしくお願いいたしますhappy01

そして今年も遊んでくださ~いheart01ローミー母さんと今までほぼ年1回はお会いできているのです~、すっごく楽しみにしているんですnote
ミルミルちゃんジョアちゃんにも、もうすでに会いたい私ですhappy02

ご心配をおかけしました、コメントありがとうございました(゚▽゚*)

diamondYURIさま

ありがとうございます~、ソランちゃんソフィちゃんのお年賀に、もう可愛くって可愛くってなんだかウルウルしちゃいました嬉しくてclover

今年もまたみんなで会えたらいいな。。
その時を楽しみにしていますnote

寒い日が続きますが、お体気をつけて風邪ひかぬようお過ごしくださいねhappy01
今日はコメントをありがとうございました(*^-^)

diamondクリームくんミントちゃんママさま

ママさ~んご心配をおかけしてほんとにごめんなさいでした。温かくお見守りくださっていただきありがとうございましたclover
ブログお休み中には、4年の歴史を振り返ったりしてましたhappy01日々のひとつ、ひとつが全部愛しい想いで、こうしてすぐに振り返ることができるブログにこれからもポーリーの笑顔をいっぱい綴ろうって気持ち再度固まったんですよheart

ママさんにも最初の頃からず~と応援していただいてありがたい気持ちでいっぱいです。こんなポーリー家ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
今日はコメントをくださりありがとうございました(*゚▽゚)ノ

わ~い!お久しぶりです~♪
どうされたのかと思っていましたが、お元気そうで安心しました。
ポーリーちゃんもニコニコ顔で元気いっぱいですね。

昨年は初めてお会いする事ができてとっても嬉しかったデス。
今年もまたご一緒できますように♪

おかえりなさい♪
ほんっと、心配しちゃったデスよ~~~。
ゆっくりのんびりマイペースで、続けてくださいね~。

diamondマックスままさま

ままさ~ん、ありがとうございますhappy01ご心配おかけしてすみませんでした。

ぽーりー、相変わらずの気ままな散歩を日課していますです。気ままで気まぐれさんなお年頃ですが、ポーリのペースでその日その日を大切に過ごしてこうって再確認していますclover

マックスくんもレインくんも毎日とっても楽しそうで
いつも元気をもらっていますheart04私、レインくんが脇の下からぴょこーんて「ぼくもー」ってくるところが、もっ忘れられなくてhappy02
あの感触絶対に今年も味わせてもらいたいのでよろしくお願いいたしまっするです(≧∇≦)コメントありがとうございました☆

diamondまろくりままさま

ままさ~ん、ご心配おかけしてごめんなさいでした。ありがとうございますhappy01
丸4年のブログの日々ではじめての休止でしたので、ママさんや、皆さんを驚かせてしまいました。今後は休止なくマイペースのポーリペースで続けていきますのでよろしくお願いします。。

私、お皿の体験記の続きという大事な任務winkが遅れてて・・horse近日ポーちゃん結果UPしますのでねnoteくりんちゃんせるんちゃんの笑顔元気いっぱいがほんとに嬉しいheart04
今年また、くりんちゃんせるんちゃんパワーお裾分けいただきにポーリと会いにいきま~す。コメントありがとうございました(゚▽゚*)

こんばんわ~ お久し振りです♪ 
ブログ再会されたのですね^^/
これからも、また可愛いポーリーちゃんの顔を
みに、遊びに来ますね!
また遅くなりましたが今年も 宜しくお願い
いたします~^_^


diamondhimawariさま

ありがとうございますhappy01ポーリーに会いにきてくれてほんとに嬉しいです。ご心配をおかけしました。。

改めましてまたよろしくお願い致します。そしてポッポちゃんの可愛い姿も沢山見せてくださいねheart04himawariさんの素敵なお写真も楽しみにしていま~す。。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますclover

おかえりー                   びびちゃんだよ                 再開したんだね                 またかわいいポーリーの姿を楽しみにしているから また連絡するね

diamondびびちゃん

心配かけてごめんね。。ありがとう~heart04です。
今年は11歳になるポーリだよ~毎日を益々大切に過ごしたいと改めて感じているよnote

親ばかになるけど、ほんとに可愛いhappy02シニアになってきて、その可愛さが倍以上なのlovely

ぽちぽちとUPするので、会いにきてねcherry今日はコメントもどうもありがとうね~happy01

ぽーりーにはずっと会ってないけど        一枚一枚のポーリーの写真がなんとも可愛いね   目の表情や横顔がポーリーの可愛さをアピールしてる愛情豊かに育った優しい眼差しがたまらなく可愛いいどんどん可愛くなっていくぱっちりの気持ち    びびちゃんにはよ~くわかるよ          大事な大事なかけがいのない存在のポーリー    これからも もっともっと楽しく素敵な毎日を送れます様                      びびちゃんも心から願っているよ        

diamondびびちゃん

ポーリーのこと温かなお言葉、ほんとhappy01ありがとうねheart04

一日、一日がこれからはゆっくりゆ~くりと流れて欲しいな。。clover

そして、そんな何でも無い一日がすっごく幸せだからポーリーとの掛替えない時間を大事に積み重ねてゆきたいよ。。happy01

時間が許すようになったらぜひ、horsedog会いにきて~note

ポーリー&ぱっちりちゃん            風邪はひいてない?               もうすぐ2月も終わりだね            3月になったら絶対に必ず会おうね        ポーリーのしぐさがたまらなく可愛いいね     カステラ・・・食べたかっただろうに・・・    あのポータンの眼差しが何とも言えない・・・   またポータンにも会いたいな
まずはランチして暖かくなったらポータンとドライブがてら来てね

diamondびびちゃん

ポーリのカステラのページもみてくれたの~ありがとheart04
ほんとにものすご~い接近の目力だから、大抵は忘れずに最後一口あげるんだけど・・・
この日は、うっかりとしちゃったのねsweat01
ポーリーびっくらまなこが凄かったよ~coldsweats01

春には、ドライブでポーリーと遊びにいくよ~happy01
その日が楽しみでっす(゚▽゚*)

この記事へのコメントは終了しました。

« おやすみします | トップページ | ある日のポーリー »